渡る世間は痛いネタばかり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 ブログに移りました
2005/07/31 えーりん!えーりん!えーりn...
2005/07/30 ファミレスDEインスピレーションバトル
2005/07/29 変な顔
2005/07/28 ラツィ起動

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/03/30(水) オイルまみれ
午前中は何も問題なく仕事が進んでいたのですけれど・・・
午後からはものすごく疲れました('`
一号機のオイルをすくったり・・・シンナーで床掃除・・・
シンナーとか・・・思いっきり吸っちゃって頭クラクラでしたゎ;;

一段落して、見回りしてたら・・・一号機の溝に大量のオイルが・・・
ぇ?さっき掃除したところなのに!?!?
どうも機械の一部が破損して、大量に漏れ出た様子;;
ポリタンクがあっという間に満タンに・・・
で、オイルが貯まってるところが奥にあったりして作業着がオイルまみれ;;
染み込んでしまって・・・下の服まで濡れちゃってます
ゴム手袋もオイルでヌルヌルに;;
もうね、この感触・・・まるで――・・・(ぁ、言うのやめとこう
いつも退社時間の30分前から暇になるのですが・・・今日は1時間ずっと動きっぱなしでした('`
帰ったらもうグッタリヽ( ´ρ`)ノ寝ちゃいました。

夜からメイポIN
何か平日の夜は森4が空いてることが多い・・・今日も即行見つけましたよ。。
@8%でしたし、イーノんと雲もんと一緒に狩り狩り〜
おかげさまでLv81やっとキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
シャドパ持続時間が3分になりましt
てか・・・珍しく肩こってる・・・痛いぉ〜(泣

↓イーノんの顔がおばけなっちゃtt


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.