渡る世間は痛いネタばかり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 ブログに移りました
2005/07/31 えーりん!えーりん!えーりn...
2005/07/30 ファミレスDEインスピレーションバトル
2005/07/29 変な顔
2005/07/28 ラツィ起動

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/03/28(月) 初出勤
日記を書き始めて早8ヶ月が経ちました。
振り返ってみて・・・故意にサボったの1度だけあったことが判明('`
知りたきゃ探してみてねwww
ですが、よくここまで続いたものだと正直自分でもビックリです。
これからは仕事で忙しくなることと思いますが・・・
できるだけ日課としている日記は書き続けたいと思います。
サイトの方の更新はなかなかできなくなってしまうと思いますけれど;;

遂にお仕事が始まりましたよ。
初出勤で雨ですか・・・手術の前日の蒼のランキングと言い、今日といい・・・
私には運がないですね?( ゜∀゜)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
会社着いたときから頭痛ですし...もうやってられん('`
まぁ・・・人生山あり谷あり・・・平坦な道は私には用意されていないのですね。

午前中は会社についての説明がずっと続きました。
昼前とかウトウトしそうでしたよ;;;
精神的にはもう既にお疲れモード・・・昼休みにちょっと寝ちゃいました。
午後からは配属が決まっている部門でのお仕事。明日からもずっとここでお仕事です。
クリーンルームなんで、毛を落としてはいけません。完全防備で仕事します。(暑
そこで機械の管理や製品のチェック等々・・・暇なんやら忙しいんやら;;
警報器が鳴った時の対処法を教わったのですが・・・一度に全部言うもんだから覚えられません
もうね・・・私より2週間早く働いている同期に聞くばっかりです。上の人ってこぁぃ

製品のチェックを機械の入っている部屋の隣でするのですが・・・
その部屋でやり方を教わり、いざ椅子に腰掛けて作業していました。
っと、机の上に小さなディヅニーの置時計が目に入りました。しかし、秒針がありません;;
止まっているのか?と思い、よく見てみるに・・・
その時計に・・・危ない写真が(要はアダルティな)切り抜きでペタペタ貼られてたのです。。
なぁんで、こんなところにそういう物を置いてるんですか?('`
・・・聞くも聞けず、自ら一つの答えを出しました。
「仕事に  を入れるためなんだ!きっと!!」
絶対違う!!!!!

今日のメイポは雲もんにゾンビ呼ばれてちょっと狩ってただけでした。
もうね...まともに狩りだのサイト更新だの土日しかできなさそう。。
でも、ゴールデンウィークとか1週間もお休み(*´Д`)y−~~~ウレシー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.