渡る世間は痛いネタばかり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 ブログに移りました
2005/07/31 えーりん!えーりん!えーりn...
2005/07/30 ファミレスDEインスピレーションバトル
2005/07/29 変な顔
2005/07/28 ラツィ起動

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/03/27(日) ギルドサイト作成...
今日は蒼空荘のサイト作成に精を出しておりました。。
タダものではない!(http://www.tadamono.to/)さんよりPHPの使えるHPスペースを探してきて・・・
でいゆ工房(http://www.deiyu-studio.net/)さんの設置講座見ながらやってました...
というか・・・うまく設置ができないんですけど('`
知らん間に5時間経ってた罠;;

諦めて・・・というか後回しにして・・・サイトの壁紙作成。
あれちゃんと文字になってます。読めますか?「Mistake
SDTの時間だったので、一応狩り('`*
ってぇ〜!ドロポもないまま@20のところで召喚石切れた〜!!_| ̄|○
仕方ない・・・もう狩る気失せました;;
ということでジャクムクエ2段階のタイムトライアルに挑戦!
17:17開始!!!〜〜〜〜〜17:30クリア!!!
うはwww13分でクリアだわwww
これは・・・マジで集めて火の目屋開こうかしら?('`
ラメソも20個程度使用しただけですし・・・( ゜Д゜)ウマーかも??

サイト作成再スタート・・・どうにかトップだけはできました。
明日からは仕事なんで、なかなか完成するまで時間かかると思いますが・・・
今週中にできるだけ完成させたいと思います。。
というか・・・メンバー表の作成がしんどい;;
ここは・・・ノイさんに頼んでみましょうかね?('`
蒼空荘(仮)(http://gobakumoti.jog.buttobi.net/)

25日に会社に電話したのですが・・・明日は8時半から来てくれとのこと。
スーツ着ていくのかと思いきや!私服でいいそうです。。
うはー私服は楽でいいゃ〜♪よかたよかたヽ(;´Д`)ノ
とりあえず、明日は初の出勤気合入れて行きたいと思います。

初給料もらったときどうするって??
ん〜・・・っと
両親へのなんかプレゼント買うのに・・・家に入れるお金に・・・オフ会用に・・・
うはーこんなんじゃ金貯まらん・・・今年中に家出ようと企んでいるのに(ぁ
姉がパートナー生活しようと言ってきてるんですが・・・流石に家族がいるとなぁ・・・
パートナー生活するならば、仲のいい友達とがいいですよ・・・
てことで、先日メールで色々と話してた高校の友達と・・・パートナー生活計画
まだ具体的な話しまで進めてませんが・・・とりあえずはお金貯めて、今年中に出る計画b
・・・叶うかな?頑張ります('`

やっと読者様のSS撮る事ができました。音色さん・・・実はハナメガネ愛好家でした(ぁ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.