渡る世間は痛いネタばかり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 ブログに移りました
2005/07/31 えーりん!えーりん!えーりn...
2005/07/30 ファミレスDEインスピレーションバトル
2005/07/29 変な顔
2005/07/28 ラツィ起動

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/03/25(金) 心機一転
真夜中突然足がつりました。。。ぅぇ・・・
どうも最近は昨日の事今日と言いつつ日記書いているエルでございます。

午前中は毎日のようにガーゼ交換・・・普通に1時間以上待ち・・・耐えられん;;
で、最近は携帯でpop'n musicやら着メロやら聞きながら暇つぶしてます。
今日はなんかアプリないかと、探ってましたら・・・「ぷよぷよフィーバー」見つけました。
キタコレ!!!即(σ・∀・)σゲッツ!!
うはー・・・フィーバーとかなかなかやったことないんで、慣れない;;
今までなかった、3つ連結とか4つとかで落ちてくるのはどうもやりにくい;;
おまけに青と紫の判別がしにくい罠・・・
で、、、一番個人的に痛いのが・・・CPU弱!!!!!

そうこうして待ちくたびれたところ、ちょうど診察が回ってきました。
まだ血が一箇所からジワジワと出てきてるそうです。。
「これでは仕事に間に合わないかもしれない・・・」
で!急遽1時間後に圧迫止血できるように糸を通しますとか言われました。
ぬぁ〜!予定外!!

・・・今月2度目の手術開始〜
まさか、2度目があるとは思いませんでしたよ・・・
今回もまたしても局所麻酔・・・・・・ぁのー耳栓とか目隠ししてもらえませんかね?
手術中の様子見るとかかなり怖いから・・・目のやり場に大変困ります;;
しかも、電気メスのバチバチ音が・・・なんか焼ける音がするので余計に;;
30分ほどで終わったのですが、ベッドが汗だらけで濡れちゃってました。。

帰宅途中の車の中・・・振動でピリピリ痛みます;;
手術後だから体力も消費してますし・・・ヘロヘロです('`
といいつつも、SDTにはしっかりeブル狩りでした。。
というか・・・80なってからほんとに狩りしなくなりました。。
唯一気が起きるとしたらSDTのみですy('`

結局、ドロップ無しに終わり・・・放置しながらSS加工
蒼空荘の集会が始まる頃に完成し、アップしましたb
M狩りPart2いかがでしょうか?('`
Part3企画中なのですが・・・場面設定に悩んでますw

蒼空荘の集会・・・久々に集会らしい集会になったかと思います。
サイトが消えてしまい、これからの蒼空荘は何をすべきか・・・サイトの復活です。
前々からE餅と話しをしていまして、サイトがないのはギルドとして致命的('`
美緒さんがメイポINできればいいのですが・・・

で、GMが居ない現状況・・・新しい役員も決めて、再スタートすることに
   新・蒼空荘(仮)
     GM:餅月麗奈
    副GM:Eの餅超
 サイト管理:蒼鴉冴
...............明日サイト作り頑張りますb


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.