渡る世間は痛いネタばかり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 ブログに移りました
2005/07/31 えーりん!えーりん!えーりn...
2005/07/30 ファミレスDEインスピレーションバトル
2005/07/29 変な顔
2005/07/28 ラツィ起動

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/03/20(日) これからSDTは・・・
夜中に起きると、できるだけしばらくは寝ないようにしています;;
傷口が開いてしまうと大変ですからね。。おちおち寝てられません
おかげで睡眠不足ですよ・・・(いつもだけど

いつもながらゾンビ狩り...
って、それまではどうせ空いてないだろうとヘクタ狩り
今日の美味すぎました;;幸運栗が1時間半で6つ出ました
それから毬華さんにゾンビ譲ってもらいました。毎度毎度ありがとうございます;;

友達呼んで、一緒にゾンビ狩り。
50代だから美味すぎみたいですね〜時給50%↑とか...(((( ;゜д゜)))アワワワワ
今日はSDTにはルイネルでドロップ狙おうかと思い、狩場保持を頼んで1時間ルイネルとバトってきました。
結果・・・ドラゴンバーハット、幸運栗4
M級ドロポは無かったものの・・・SDTにはなかなかいいかも知れませんw

またゾンビに戻り、夕方ログアウツ
友達を呼んでまして、一緒に夕食bバルコニーで焼肉しましたぁ〜
てか・・・まだ寒いじゃん!!!!!少し震えながら食べてましたヽ(;´Д`)ノ

10時にまたロギン
ゾンビをキープしてもらってたのはいいんですけど・・・人多!!!
既に4人居る模様...私で5人目
さらにさらに...また一人増えまして;;
前代未聞、本日初体験の無理ありすぎのゾンビ6人PT狩り
うはー;;重い重い;;
っと言いつつも、シャドパ使いまくって暴れてましたアッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノ乱舞

流石に疲れるんで、11時に終了し・・・
ミチリンのレベル上げの手伝いを〜と別chで森4確保
っと思いきや!!!数十秒後にここを使っていたという人出現。
落ちたから狩場返せと・・・そんなこと言われましても;;
みんなは返してくれるってさぁ〜・・・でも、一度離れてるんだから暗黙のルールとしては諦めるとこですよね
私が来たから落ちたって、それは全ての人に当てはまることで。。
もう厨房とはやってられません;;かといって逃げると負けですb
粘りに粘って・・・10分後、「君うざいから他いく」との暴言を言い去っていきました。
もうこんなの慣れっこですwねばねばしてるほうが強いんですy
というか・・・暴言ってBAN対象ですよね?(´ヘ`;)この人何時かやられるかもネ

明日はジャクム1段階とLv79になります!

p.s.のまのまイェーイ♪(http://maiahi.com/index.html)byマイアヒ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.