渡る世間は痛いネタばかり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 ブログに移りました
2005/07/31 えーりん!えーりん!えーりn...
2005/07/30 ファミレスDEインスピレーションバトル
2005/07/29 変な顔
2005/07/28 ラツィ起動

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/03/02(水) 3次転職♪
ぇ〜お好み焼き屋で右目のコンタクトを落としてしまい鬱_| ̄|○
知らん間に落ちてたとか・゜・(つД`)・゜・ ウワァァァン
作りに行かねばλ....

帰宅6:00 帰って即行就寝⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
起床12:00 メイポイクワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*ヨォ !!!!!

サクチケタイムフルで狩って念願のLevelUp70!キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!
早速ダークロードとバトってきました。
プリスト転職時に要領掴んでますけれど・・・実際試験となると
1分足らずで終わったんですけど!!!11
いいのか〜・・・こんなに早く;;おでんも1個しか使わなかったですってば。。
牛も召喚されましたが・・・無視ってダークロードさんに投げ投げb
クレの時はぜ〜んぜん攻撃力がなかったんで時間かかりすぎたんだけど・・・
でも、投げ強い!マジ(・∀・)イイネ!!
ぁ・・・SS撮るの忘れた!!!!!_| ̄|○

後は知恵のテストのみ。
闇栗が足らずに仕方なく1.6M叩いて足りない分購入_| ̄|○<痛い
めいぽ同盟開きながら解こうと思い・・・スタンバイさせてたんですが
問題が簡単すぎて・・・あっさりクリア☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

アレクさんとこに戻ってハーミットに♪ヽ(´ー`)ノ
ここまで頑張った甲斐がありました。・゜・(ノ∀`)・゜・。
最初のスキルはアヴェンジャに。LEMONさんからスキル振り教えてもらいました。
FJとSPを上げていきます〜b

夜は夜行の会と称してpetitギルドの数名で遊びました。
何やったって?題して「ミチ姉おっかけ隊♪」
が・・・企画者本人が友チャで言っちゃったもんだから・・・
逆に追っかけられ隊になっちゃいましたぁ〜('A`)
亀ちゃんも交えてみんなで親分特攻!!!
体当たりで4000・・・・・一撃でs⊂(_ _⊂⌒⊃
みんなで並んで凸祭り・・・死んでもハート(カプリンの)って消えないんですね??

リカバリして、サイトの転送設定しなおしのヨカーン
明日は3次記念にサイトリニュでもします〜。

p.s.4人に叫ばれちゃいましt


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.