渡る世間は痛いネタばかり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 ブログに移りました
2005/07/31 えーりん!えーりん!えーりn...
2005/07/30 ファミレスDEインスピレーションバトル
2005/07/29 変な顔
2005/07/28 ラツィ起動

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/03/19(土) 4時間待ち
だいぶ楽になってきました。でも、夜中とかは痛くって;;
一度4時に起きると・・・5時,6時,7時,8時.....と激痛で目を覚まします。_| ̄|○<勘弁

私はいつものガーゼ交換・・・
そんでもって母は花粉症がひどいため京都のおすすめの診療所へ。
流石に片方の診察終わるまで待ってると、長い時間待たされることになるんで・・・
親父が車で送ってくれました。。

9時からの診療で、8時50分くらいに受付入ったんですが・・・それでも1時間30分待ち;;
なんでいっつもこんなに病院の待ち時間って長いんでしょうか;;
今日から3連休なんで、3日分の薬もらいました。。
ガーゼ交換できないってことは・・・まだまだお風呂入れないの?。・゜・(ノд`)・゜・。

親父が迎えにきて、母もちょうど診察が終わったとメールが入ったのでそのまま京都まで〜
30分ぐらいで着いたんですが・・・まだ終わってない;;
というか〜診療所から人が溢れるぐらい並んでるし・・・
流石に土曜日ですから仕方ないかもですけど・・・
後は「薬もらうだけ」なのに・・・そっから4時間車の中で待ってました;;

昼もとうに過ぎて・・・もう夕方なりまっせ?
流石にみんなお腹空いてたんで、近くの回転寿司へ。
いつから来てないだろうか・・・回転寿司なんてめちゃくちゃ久しぶりでした。
でも、傷口がまた痛み出して・・・あんまり食べれず^^;
ぁ〜勿体無い。・゜・(ノд`)・゜・。

帰ってメイポ〜
春休みでゾンビとか完全に空いてない;;;
それでも森1でPT狩りできました。
ひっさびさに長いこと狩ったような気が・・・
petitギルの集会出席するも・・・
まぁた傷口が痛いんで・・・あんまり参加できてなかったり;;
4時間車で座りっぱなしだったから・・・それが響いたんだろうか;;

SS加工「M狩りPart2」始動。こんどはS様マシンガン仕様ですb
petitギルの集会の時に、カニングでちょっとネタを考えちゃいましt
SS集めしなければ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.