渡る世間は痛いネタばかり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 ブログに移りました
2005/07/31 えーりん!えーりん!えーりn...
2005/07/30 ファミレスDEインスピレーションバトル
2005/07/29 変な顔
2005/07/28 ラツィ起動

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/03/16(水) 手術・・・終了・・・
遂にこの日がやって参りました;;
手術の日です;;

出発前に@10%だったので、ゾンビ狩り・・・
1時間もなかったので上がらないと思い、玖莉栖さんを呼んで一緒に狩ることに。
私が後少しで上がると聞いて、メインで手伝ってくれました^^;
流石は杏魔トップ;;プリでもこうレベルが高いと火力が違う;;
もちろんレベル差もかなりあるんで、回ってくる経験値は多少少なくなりますが・・・
たった二人でも沸き待ちが長いくらい;;
落ちる時間が来てしまいました;;@2%ってところだったんですけれどもね^^;;
玖莉栖さんには感謝感謝です♪

病院に到着し、呼び出し待ち。
病院の診察時間終了後に手術があるので、待つこと1時間...
患者さんも誰も居なくなり私だけ・・・
服は全て脱ぎ・・・手術用のなんか服を着せられます。血液に直接、糖の点滴をされました。
その後、そのまま手術開始。。

全身麻酔ではなく局所麻酔のため、意識はもちろん・・・音まで聞こえる訳です。。
メスを持ったり置いたりする音まで聞こえてくるもんだから・・・さぁ大変;;
終始私の足はガクガクブルブルしてました;;;
おまけに左腕は点滴の針が入ってるんで、どうしても力を入れてしまうと痛くて痛くて;;
おまけに私の体は麻酔が効きにくい体質だそうで・・・途中切れ掛かってきたため痛くて死にそうでした;;;
しかし、これを乗り越えれば;;;そう思って頑張れました。。。

無事手術が終了し、帰宅。。
帰りの車も振動で激痛が走りました;;
薬を飲んで多少痛みも引いたので、少し調べ物。
コレです→人権擁護法案について(http://nzm-gm.com/zinkenyoug.html)
是非このフラッシュは見ていただきたい。全てこれは事実なのです・・・
テレビで報道されていることだけが全てじゃないんです。
政治なんてマスコミなんか簡単に操れるんですよb(これは忘れないでくださいね。
あれですね・・・同じ人間であるのに、こうも自分たちの都合のいいように動かそうなんて
↑よくよく考えれば、こういうことを言うだけでも逮捕されてしまうのでしょうね。

メイポロギン
@2%でしたが、ゾンビは空いておらず・・・
っと、ROM中のためその間狩場どうぞという看板を出しておられたので使わさせていただきました。
おかげでLv77キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
FJは8のままでシャドパMAXまで回そうと思います。

椿さんのSS加工の方が終わり、他と組み合わせてようやく完成♪
サイトのトップを鮮やか(?)に飾るデスサイズです。
というか作っといてなんですけれど・・・あんまり期待されるようなもんじゃなかたですね;;
切り取って、ただ貼っつけたような感じですけれども;;
まぁ・・・大目に見てください。

夕飯が終わり、サイトを少しいじっていると・・・激痛;;
痛み止めを飲み忘れてました;;
そのままメイポにロギンしましたが・・・折角森4確保しましたが・・・
雲もん呼んでから、耐え切れずに薬を飲みに行きました。。
戻ったのはいいですけれど・・・傷口に当てているガーゼは血に染まっちゃって;;
傷口からじわ〜っと血が出てきてるのも分かります;;
もうこれは ヤ メ ト ケ のサインですね;;
ということで、早々に落ちました;;
ゴメンね雲もん;;またの機会に一緒に狩りましょう;;

p.s.先生曰く、今日と明日がピーク(痛み)だそうです;;うぅ〜;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.