渡る世間は痛いネタばかり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 ブログに移りました
2005/07/31 えーりん!えーりん!えーりn...
2005/07/30 ファミレスDEインスピレーションバトル
2005/07/29 変な顔
2005/07/28 ラツィ起動

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/03/15(火) いよいよ明日
みなさんから色々と慰めの言葉をいただきました。
ありがとう〜。・゜・(ノд`)・゜・。
さて・・・もう廃上げ宣言(再)しちゃいましたからね〜
今月中にとりあえず80目指して頑張りますb

今日もゾンビ狩り〜
昼前だと森4空いてる空いてる〜♪
というか、火曜日ってあんまり人居ないんだよね〜なんでだろ?
サクチケタイム外だって、どんどん狩りまっせヽ(´ー`)ノ
椿さんと毬華さんも一緒に狩りまくりました!
おかげさまで・・・今日は3Mほど経験値稼ぎましたょ。
Lv76キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!
というかもう@20%で77っすヽ(;´Д`)ノ

サクチケタイム終了し、メイポはログアウツ
手術前に採血の結果と明日のことで話聞かなければならないので、病院に行ってまいりました。
手術後は2,3日風呂入れないって苦痛っすゎ〜ヽ(;´Д`)ノ
とうとう来ちゃったね・・・明日手術でございますですy
でぁ、明日頑張って参ります!(`Д´)ゞ

p.s.444位ですって;;なんか不吉なよかーn


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.