渡る世間は痛いネタばかり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 ブログに移りました
2005/07/31 えーりん!えーりん!えーりn...
2005/07/30 ファミレスDEインスピレーションバトル
2005/07/29 変な顔
2005/07/28 ラツィ起動

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/03/01(火) 卒業式☆
遂にやってきました〜卒業式!
もう・・・私の学生生活の最後・・・今まで長かったような短かったような

学校に着いて早々先生に教室の壁の落書き消しやらされました!
も〜こんな早くから;;いいじゃな〜い、少々の落書きぐらい〜・・・
式中は眠くてたまらなかったです。
来賓の紹介やら祝辞やら目録とか・・・長すぎやっちゅ〜ね〜ん!
でも、それもみ〜んないい思い出と化していくのでしょうね。

月日が経つのは早いもので・・・これからはもう私は社会人です。
わからないことだらけでちょっと不安な面もあります。
はやく仕事にも慣れて・・・こなせるようになりたいです^^;

今日は、夕食はクラスの仲良しグループで食べに行きますb
恐らくオールになることと思いますけれども〜('A`)

集合時間までメイポです〜
ゾンビ狩りでようやくLv69になりましたぁ♪
なんかこのレベルになると雲もんが執拗ににやついてきます('A`)流石はヘソタヒ君ですね〜。
闇栗もそろそろ集めなければ・・・3次転職が;;
で、レベル上がった後レイス風呂で狩ってましたが一つも出ず;;
ヤヴァイな〜買うしかないか。・゜・(ノд`)・゜・。

でゎでゎ〜そろそろ支度して行ってまいりまぁす〜♪
↓いろんな意味で今日はレベルアップしましたb


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.