渡る世間は痛いネタばかり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 ブログに移りました
2005/07/31 えーりん!えーりん!えーりn...
2005/07/30 ファミレスDEインスピレーションバトル
2005/07/29 変な顔
2005/07/28 ラツィ起動

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/02/13(日) 涙ちょちょぎれ
教習前にメイポ♪
@10%でしたし、ゾンビでサクサクっとレベルアップ♪
Lv58キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
さっさとLv60なりたいけど・・・教習がなぁ〜('A`)

今日も昼から実車。
坂道駐車と発進に後退やりました〜。
バックはまっすぐにやっただけですけどね〜
坂道は上りの途中で止めて、サイドブレーキ引いて・・・
発進はアクセルを踏んで、エンジンが1000回転ほどさせてるときにサイドブレーキを下ろして・・・
下りはセカンドにしてブレーキ踏みながら・・・
ぅ〜・・・気をつけなきゃごっちゃになりそうですわぁ〜(((( ;゜д゜)))アワワワワ
次はクランクとS字やってきま〜(注:M字じゃないっすよ。

ギリギリまで待ってみるもんですね。
実車の予約機で予約の空き確認したところ、明日と明後日とちょうどよい時間が空いてました。
おかげで20日まで待たなくて済んだ。・゜・(ノ∀`)・゜・。

帰ってすぐコンタクト作ることに・・・
今のメガネでは仮免取るときに視力の問題でギリギリ通る状態・・・
前からコンタクトにすると言っていましたし、早く作ってしまわないと;;
と、検査してもらって分かったんですが・・・今まで眼科行っても言われなかったんですが・・・
「乱視が入ってる」と言われました。。。
(;゜д゜)ェ....まじですか!?
メガネも合わなくなってるんで処方箋も出してもらいました。
で、コンタクトなんですが・・・乱視ですし、合うものがなくて取り寄せという形に・・・
その前にコンタクトの着け方と外し方の練習。
着けてしばらくは慣れさせるためにそのままに・・・
って・・・痛いんですけどぉ〜〜〜!!!。・゜・(ノд`)・゜・。
もぅね・・・涙ボロボロボロボロボロボロボロボロボロボロボr。・゜・(ノД`)ヽ(゜∀゜ )アヒャヒャ
まばたきする度に目の中がころころしますし〜・・・慣らしも一週間ほどかかるそうで・・・
そりゃそうだわな〜始めっから慣れるわけないですしね〜(´ヘ`;)

夕飯はきのこのパスタ♪
大好きなエリンギでパスタするっていうもんだから、私から「作る!」と張りきっちゃいました。
バター醤油でいためて、パスタのゆで汁を少し混ぜてからパスタに絡ませる。
※(パスタのゆで汁には旨み成分が含まれているので、ソース等に使うとおいしくできます)
少し薄味でしたけど美味しかった(*´д`*)

p.s.あごひげ伸ばしてるんですが・・・似合わないと言われてしまったとです!・・・・・・・・剃るかな〜?(´<_`  )

2005/02/12(土) Rivieraクリア♪
今日の教習は学科と実車と詰め詰めで行きました。
間に1時間休み入れたんで、その間に実車の予約を入れようと予約機見たら・・・
明日以降から20日まで無い・・・空きがない!!!乗れない!!!!!。・゜・(ノд`)・゜・。
時期が時期ですもん・・・仕方が無いけどさ;;
教習講師曰く週三回の入所式で一回につき40名入って来るそうです。。。
一週間で120名・・・そりゃ空きがないわな;;
これで私がMTだったらもっと乗れなかったでしょうね;;
しかし・・・入社いやいや手術までに免許取れるのか!?

教習が終わり、送迎バスに乗り込むと外から見覚えあるおっちゃんが・・・・・・親父だ!
す〜んごい笑顔でこっち向かって来るんですけど('A`)ってなんでここいるのさ!!
携帯には不在着信とメールが・・・どうやら出かけたついでに迎えに来てくれたそうな・・・♪
母も私も腹ペコ(学科の時にぐぅぐぅなってました;;)だったんで、近くのファミレスで食べてきましたw
私のパスタで一番好きなカルボナーラを頼みましたにょ☆

帰ってからリヴィエラの続き〜。
マリスのトドメ直前で止めてたんで、早速スタート♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・しばらく進んでヘクター戦まで来ました。
ヘクターあっさりとクリアできたんですけど^^;
属性チェンジもなんのその。各属性武器備えておけば余裕でs
ラストのセトラ戦。セレネが拉致されてビックリ!?
なんで?なんでセレネなの!?私の大好きなセレネたんを・・・。・゜・(ノд`)・゜・。
主戦力をセレネとシエラでしたんで、困った;;
しかし、セトラ自体はHPはずば抜けてますが・・・攻撃力全然ないんですね。
エクセル筆頭でシエラとフィアの魔法でカバー。
削りは属性チェンジまでにゲージをLv3まで上げて、チェンジ後すぐにシエラのカラミティフレアで2500ダメ
これにセレネがいれば・・・_| ̄|○
そしてバトルに勝利し全クリ!!!!!
ぉ〜エンディングが・・・(*´д`*)ハァハァ
これは!?セレネが復活!!!・・・・・どうも親密度?が高いとペアエンディングがあるそうな・・・w
だから〜セレネ拉致られたのね〜(*´д`*)ハァハァ

メイポはぱげちゃんと雲もんと雷弧さんでゾンビ狩り〜!
50%スタートで一時間半足らずで40%まで溜めました♪
まだまだゾンビが美味すぎる(*´д`*)ハァハァ
ぁ〜・・・マイパソ欲しい;;そしたら徹夜でゾンビで3次なれただろうに(´・ω・`)
仕事するまで我慢我慢我慢我慢我慢がmウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

p.s.アクセス解析見たら・・・パソの言語がタイ語になってる人はけーn!?(1/18)だ・・・だれだ!?(英語の人も何人か居ましたが・・・タイって;;

2005/02/11(金) H2の秘密。
今日は実車2回目〜。
外周ではなく左折右折に信号しますた〜。
同じところぐるぐる回ってただけですけどね・・・
左折時には道路の外側寄りに、右折時には中央寄りにして・・・曲がらなくてはなりませんですよ。
っと・・・左折時にハンドルきり過ぎて左のタイヤが溝にズボッΣヽ(゜Д゜; )ノ
ごめんなしぁ〜曲がりすぎましたぁ〜。・゜・(ノд`)・゜・。

実車終わって、教習簿見てみると・・・適性テストの結果が挟んであった!
なになに・・・人格のところが・・・;;
消極的・☆・・・積極的
大胆・☆・・・慎重
あぁん?説明みたら「消極的で自ら行動することが苦手。」「怖さを知らない人。」
積極性に欠けるところはおおアリなんですが・・・私はめっちゃ慎重派でっせ!?ヽ(`Д´)ノウワァン

弟がこの間やってたドラマのH2のビデオ見てました。
っと・・・そこに対戦表っぽいのが出てきてたんですが・・・そこに載ってる学校の名前が!?
しばさきこう?あいかわしょう?
もうね・・・見つけた時にゃ大爆笑でしたにょwww
また同じようなのが出てくるかも知れませんね〜。
H2は今後も要チェッキ!o(゜Д゜)っ

今日、メイポはイベントがありましたね。
インターネットマンションでは、ちょっと厳しすぎました_| ̄|○
重くて仕方がないんですもん;;
ということで、途中で辞退しますた。。。
光にしたいな〜いいな〜イベントやりたいょ〜。・゜・(ノд`)・゜・。

教習行ってる間露店放置してました。
なんと!標準+4に60%4回成功の九龍刀を3Mで出していたところ・・・
売れてました(*´д`*)ハァハァ 委託品のマント書も売れていて満足満足でっす♪
それに加えてINT+2の黒頭巾も280kでΣヽ(゜Д゜; )ノ
一気に金持ちょ〜♪(*´д`*)ハァハァ

ママン狩りに行ってると、MISSしか出さない戦士さんはけーn!?
PGで必死にダメージ与えてました^^;
その後お友達らしい?投げ賊さんが助っ人に入ってましたけど・・・
ママン倒した後、狩り場譲ってもらえました♪いい人でよかた〜♪
ママン待ちしてると、ぱげちゃんが遊びにきますた。
ママンと一緒にSS撮りました♪
っと・・・いきなりママンの抱擁が('A`)
凸はドロポしませんでしたけれども!ww結果は残念賞;;

それからぱげちゃんとクロノス狩りに。(魔盾狙ってね。
しかし、そう簡単に出してくれる訳もなく・・・
ピエルタで終わってしまtt;;

蒼空荘の集会はいいおとkツアーに♪
しかし、私が太刀打ちできるわけもなく、あっけなく凸落とし。
ペットの牛乳供えるんじゃないわよ!呪まーすょ!!!
他にも墓が3つほど落ちてましたが・・・私が逝った所は端っこなんですけど〜('A`)
みんなが見えないわぁ〜。・゜・(ノд`)・゜・。

次のSS加工はご要望がありましたんで、雲もんの弄られ加工にけてーい
露店放置時に頑張って作ってみますねん♪
あまーり期待しないよーにwww気長に待ってくだしゃぃ(´ヘ`;)

p.s.新しい弟の顔を見てしまtt・・・・・・!?

2005/02/10(木) 初実車
今日初めての実車でした!
今まで車を運転することなんて全くないですから、すっごい緊張しました。
教習の先生が分かりやすく教えてくれて助かりましたが・・・やはりまだ怖いです^^;
アクセルもブレーキも軽く踏むだけですごいかかるんですもん!
自転車と同じ感覚だとか言われるんですけれど・・・慣れるまでそうは思えませんって絶対;;

今日は発進の練習が主でした。
練習場の外側をぐるぐると回り、駐車してまた発進の繰り返し。
右回りと左回りとやりました。
カーブの手前でスピードを落とし、曲がるときにアクセルを踏む。
う〜・・・なんだかまだ感覚が掴めない^^;
それに、いつも助手席に座ることが多かったから、道路での車の位置が把握できてないので、内側よりになりがち
明日も頑張って乗ってきます;;
なんやかんや言っても結構面白かったけれどねd

帰ってメイポに入っても誰もいませんでs
暇なんでウルトラグレイを狩りに・・・土狙いでね
うぅ〜・・・狩りにくい_| ̄|○
戻って河童狩り・・・黒字だけど微妙・・・
っと、雲もんIN!
ゾンビ狩りだそうなので、一緒に狩らしていただくことに(´▽`*)
うわぁ〜激しく(゜Д゜ )ウマー!!!
雲もんはヒーラーですからラメソほとんど食わず(≧∇≦)b
おかげでLevelUp57!!!キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
廃度フードまで@3ですわん♪
てか、力栗ぐらいしかドロポ全くドロポなかったんですけd!!!11ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

2005/02/09(水) カロ工万歳
昨日と打って変わって今日は清々しい快晴!
昼なのにコート着て学校行って・・・暑かった。。。エルでs

今日は学校があるので、メイポは昼までやってました。
@10%だったんで、緑テンを待ちつつD.ゴレ狩り。
またしても残念賞ですた_| ̄|○
いつになったら書出してくれるのやら〜です。・゜・(ノд`)・゜・。
そんなこんなで無事Lv56キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!
やっとプログMAXでブースターに回せます。。。

その後、友達のレベル上げの手伝いでボア狩りをしに・・・
てか、しばらく狩らない間に私がだいぶレベル上がったもんだから
ボアがめちゃくちゃ弱く感じました('A`)
HP500なのにバンバン2000ダメ↑与えてましたからwww
にしても、珍しいことに振り子が一個も出ないという・・・
出ても要らないけどさ〜・・・ドロポぐらいしてヽ(´ー`;)ノオクレヨン

12時過ぎに家を出て、5時限目のロングホームルーム(長い名前・・・)に・・・
水曜日はいつもこの時間帯に2月は学校行きますですょ。
で、卒業式の式歌が決まったそうな・・・SMAPの「オレンジ」です。
いい曲ですよね〜。でも、個人的には森山直太郎の「さくら」もいいかと・・・
てか、私は個人的にオレンジとか歌いにくい!というかSMAPの曲は歌いにくいんですけd!!!

学校帰りにウェブマネ買って、久々のチャージ♪
営業許可書を買って、露店放置しながらSS加工に取り組んでました。
完成予想図が甲羅の部分しか描けてなかったから・・・
加工したらなんだか手も足も適当に見えてしかたない;;
そこのところは大目に見たってくだしあ〜。・゜・(ノд`)・゜・。
てか、露店で売れたのなべふただけかよ〜!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
金欠脱出させてヽ(´ー`;)ノオクレヨン

2005/02/08(火) テン初対面
起床7時。
今日は9時から教習があるんで、いつもより早起きでございまs
てか、今日は雨じゃないですか〜だりぃ〜(´=ω=`)
8時頃に家を出て、教習所からの送迎車を待ってたんですがなかなか来ません。。。
近くの駅で折り返してまた通るので、駅に着いてるころの時間になっても通らなかったので、
既に駅に着いていたのだと思い、向こう側へ渡ろうと横断歩道で信号待ち
そしたら、いきなり目の前走っていくんですもん_| ̄|○<ヤラレタ
仕方ない・・・またタクシー('A`)
ぁぅ〜ただでさえ薄っぺらい財布が・・・勘弁しておくれ;;

今日の講習は、いつもならばほんとは実技です。
でも、一回目なのでモニターを使っての模擬運転
車にあまり興味なかったんで知らないことが多少ありました。
ブレーキ踏みながらじゃないとサイドブレーキ下ろせないんですね。よくよく考えてみたら当たり前ですけれど
しかし・・・私が使った台はなんか調子がおかしくって;;
パーキングからドライブに切り替えようとすると、動きません;;
しっかりボタン押してるはずなんですが・・・パーキングからビクともしないんですもん・・・焦りましたよ(´ヘ`;)

今日の講習はこれで終わり。
と、亀ちゃんからメール来ました。
あの30%が素晴らしく成功していた鬼絵筆が持ち逃げされたらしいです_| ̄|○
うわぁ・・・痛いですなぁ・・・てか、見知らぬ人に貸しちゃダメYO
もうね・・・窓で見せるのも怖い時代ですからね・・・
皆様も防犯意識持つように致しましょう〜

さて、入ってもやることないんで・・・
噂の期間限定モンスター「テン」に会いに行くことに。
いつもなら込む「墓地への道」も平日の午前中は空きすぎです
おかげで3体ほど1時間半足らずで狩ることができましたぁ〜
・・・って!3体とも残念賞なんですけど!!!11
ひどいよぉ〜ひどいよぉ〜書ぐらい落とせよ〜
なんで私の時だけ2個しかドロップしてくれないんですk?
ひいきしやがって、糞テンがぁ〜!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

2005/02/07(月) 帰宅23時('A`)
起床7時・・・メールで起こされt
2度寝開始〜・・・
10時起床・・・家には・・・誰もイナーイ。ワッショイスルナラ|Д`)・・イマノウチ ♪
って!12時に家出るから、ワッショイしてる余裕ありません!!!11

ちゃっちゃとSS加工終わらせなければぁ〜!
って・・・翼の加工さえできれば完成なんですが・・・色合わせが結構大変なんですよ?
黒の明度調整だけで30分ぐらいしましたし(;´∀`)
まぁとりあえず完成できてよかた^^;
長いこと待たせてすみませんでした〜なっちゃん;;

それから大久保の友達の家に遊びに出かけました。
いつものパーティーゲーム「マリオテニスGC 他」
今日はめちゃくちゃ盛り上がりました♪私はパタパタ固定でw
パタパタはすっごい後衛向きなんですけど・・・ギリギリのボールも拾い上げますしね♪

7時過ぎに友達の家を出て、駅の改札前で友達らとトークしてました。
え〜っとクラスのある人のネタ話から血液型やら怪我の話・・・
って・・・もう10時前じゃないですか!!!11
盛り上がってちと喋り過ぎましたわ_| ̄|○
寒いから手がガッチガチ・・・急いで帰りましたε≡Ξ⊂ ´⌒つ´Д`)つ

ぁぅ〜帰宅11時('A`)
食うもんね〜し・・・_| ̄|○
仕方なしに収納庫漁ってたらこんなもnはけーn
「塩カルビ焼きそば」ウホッ大好きな塩焼きそばだわ♪
せっかちな私は2分待たずにお湯捨てて・・・・・固麺(゜Д゜ )ウマー
結構塩焼きそばは好きじゃないと言う人がいるんですが・・・私は最近ハマってます♪
ほんと美味しいですよ?

2005/02/06(日) 今日も廃・・・
相変わらずゾンビ狩りに心を奪われているエルです。
フルサクチケタイムの日曜日・・・今日も朝からゾンビ狩り♪
てか・・・休みなのにデート行けずに泣いてメイポです。・゜・(ノд`)・゜・。

昨日より一時間早く今日はメイポにIN
流石にゾンビの狩り場は平日の夜以上に混雑しております・・・
ようやく狩り場を見つけた場所が森1
安置がないのでチャットにはダークサイト必須です。

@20%ちょっとのところで狩りスタート!
相変わらず美味すぎです♪♪♪♪♪
しかしまぁ・・・森1は狩りにくいのなんのって;;
坂が割かし多いから下段にいるゾンビに手裏剣投げにくい・・・
1時間足らずといったところでレベルアップ!
バンバン上げられる今のうちにプログをさっさとMAXにしなければ;;
というかSTR8のステ振りMISSが痛いんですけd!!!11(日記1/8参照)

亀ちゃんを混ぜて引き続きゾンビ狩り
と、お友達の投げ賊さんから森4が空くとの情報。
使われていたのがお友達だったそうで、譲っていただくことに^^
いや〜マジで嬉しかったです
森4は平坦なんで投げには狩りやすい♪
おかげさまでレベル55にアップキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
今頃プログ19でs d('A`)

その後は友達二人連れてジャクム一段階へ
着くまでが大変でしたがね^^;;;
書は10枚ほどε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つげとーできました♪
てか、あの大きな宝箱・・・大きい割りに中身は激しく小さい!
もっとさ〜他にもレア物詰めといてくださいよ〜(´<_`  )

クエを終わって旧大陸に帰還
メイポ始めたばかりの友達に装備買ってあげようとペリオンに。
窓開くのめんどくさいので落として渡すことに。
すると近くの奴がパクって逃げて行きました。
追いかけて「返せ」と言っても返してもらえず・・・
しらをきったり、開き直ったり・・・ムカついたんで「返さないとドロボウとして報告します」と言ってやりました。
それでも動じなかったので、約束どおり報告してやりましたよ。
これだからマナー悪い奴は困る;;
まぁ被害額は3k程度なんですがね?マナー違反したんだし、約束も守らなければ・・・某有名MapleStyle継承サイトで報告済みです。
皆様ドロボウにはお気をつけ〜

p.s.姉貴が今日から北海道へ。気をつけていってらっしゃ〜い&お土産よろしくぅ〜♪

2005/02/05(土) ゾンビ(゜Д゜ )激ウマー
昨日の夜に土曜日のゾンビ狩りに備えて、ラメソとおでんをスタンバイ。
流石に休みの日は朝からゾンビ埋まってますね〜・・・
それでもなんとか狩り場を見つけて、狩り狩り狩り狩り狩りk・・・・

(;´∀`)・・・うわぁ・・・ゾンビ一体につき0.06%とか(゜Д゜ )ウマー!!!
てか時給48%でっせ?ヤヴァ(゜Д゜ )ウマー!!!
しかし、赤字狩りかと言われれば否めないですがね。。。
たこ焼き使いますから・・・かなり痛手。。。
貯金も減少傾向であります(´ノω・`;)

でも、レベルさえ上がってくれれば、これからのゾンビ狩りは(゜Д゜ )激しくウマーのはず!!!11
今だけの辛抱辛抱辛抱s・・・
というわけで・・・本日の成果は!
ドロポ:黒日帽×3、セラフィス 全部見せ売り・・・
取得経験値:220%
こりゃ〜ゾンビやめられません(´▽`*)アハハ

今日から自動車教習所通いです。
今日は説明会と適性テストと講座1段階-1
3時間座りっぱなしでちょっときつかったですがね・・・って終了午後8時とか・・・
てか、適性テストでこんな質問が・・・
「自殺しようと思ったことがありますか?」
「どこからともなく声が聞こえますか?」
(;´∀`)・・・うわぁ・・・なんだこれ??こんなのアリですか?着信アリ2ですか??

帰宅後petitギルドの集会で「ジャンケン大会」やりました〜♪
グーがしゃがむ チョキが攻撃 パーはジャンプ という風にして
じゃんけんぽんの合図で、吹き出しが消えたらアクション!
これが結構面白かったり・・・w
一度は勝ったんですが・・・2戦目で脱落〜。・゜・(ノд`)・゜・。

その後みんなでママン狩り〜
しかし、3回とも残念賞(´・ω・`)
投擲書くらいくれYOって話〜ケチね〜ママンも。
前回より全然鉄豚が狩れるようになってましたww
廃してるな〜私。。。。。

2005/02/04(金) 強請れません
気付かぬうちにカウンタがよく回っております・・・こんなサイトですが・・・皆様来てくれてありがとう♪
" ゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜ "
どうも金無しエルです。

今日は姉貴の買い物に付き合い寒い中某デパートへ。
見てるとね〜アレもコレも欲しくなっちゃうんだよね〜(´・ω・`)
でも、車の教習代も毎月の携帯代も親に借りてるんですよね。
わがまま言ってられませんよ・・・_| ̄|○
小遣いだって月2000円ってどないょ?近頃の若いもんは月1万円だって?えぇ?
でも文句は言えませんよ・・・_| ̄|○

今日のメイポは夜からIN
また河童狩りで経験値溜めておりました。
てか・・・よく見ると友録が・・・ネカマさんばっかりなんですけd!!!11
うわぁ〜・・・なんか複雑〜な心境・・・。
てか、昔は私・・・リアルは♀と思われたこともあったり・・・('A`)
人は見かけによらんのですにょ???

蒼空荘集会後ログアウト前に新大陸に移動。
明日はゾンビ狩りで頑張ってレベル上げますですよ!
ブスタとプログ上げて、狩り効率アップアップ狙わなければ!!
でも、明日は夕方から教習の説明会があるんです。。
コンタクトも作らなきゃならんしね〜
これからメイポのIN率下がるなぁ〜(´・ω・`)
てか、カラコンつけたひ。

おまけ:ウサミミ  ・・・ネコミミの方が(*´д`*)ハァハァするんですけdNE

2005/02/03(木) あの人もメイポを
教習ない日は一日暇人のエルです。
暇とか言いながら、SS加工の方はあと少しで完成するのに今日は全然手を付けませんでした('A`)

昼過ぎまではほとんど一人なので、ちょっとさびしいメイポでございます(´・ω・`)
ラツィでゾンビ行ってみました。
流石にソロでは経験値溜まらない&微妙に赤字・・・_| ̄|○
というか蒼の方が格段にゾンビ狩りは(゜Д゜ )ウマーなんですけど・・・

仕方なく蒼にチェンジして、星フィク狩ってました。
・・・・・飽きました。
しばらくROMしてるとすっちょんがINしてたので、一緒にゾンビ狩りすることに・・・
またしばらくするとちょっと用ができたのでログアウツ
戻って来てまたゾンビ狩ろうとしたのだが・・・
・・・・・ミスって死んだ。
ヤル気でねぇ〜(´・ω・`)

って、ハリー君からメール。
「メイプル落としたんだが・・・ID登録できひん」
なんかNEXONのサイトさえも開けない状況らしい・・・
てかあれだけメイポ要らんとか言いながら遂にやるんでぃすか!?
「パソ最新のはずなんだがな」って言うじゃない・・・
でもあんた〜最新でもエラー出てちゃ意味ないですから!!残念!!

仕方なく代わりにID作ってあげたのだが・・・メイポ自体開けへんって・・・
結局、ファイアーウォール設定したままだったからな訳で・・・
ってそれくらい分かるだろって話。

折角だし、薬を買ってやろうとリスまで乗り込んだのだが・・・
なかなかコネ━━━━━━(゜Д゜)━━━━━━ !!
仕方なしにネカマID(←コレ内緒)でメイプルアイランドに突撃。
リスまで誘導後、蒼鴉で赤ポ100個(´ー`)ノ⌒θこれでも飲んどけ
ってかさっきから・・・「薬」「薬」っててめぇメイポでも頼りすぎ!!!ヽ(`Д´)ノ
友チャでも放送禁止用語を言う始末・・・
先が思いやられます・・・(´・ω・`)

p.s.蒼鴉冴Lv51ゾンビで死んで経験値40%しばらくは河童狩りしそうです。

2005/02/02(水) 課題研究発表会
今日は登校日。
工業電気・電子科の課題研究発表会がありました。
朝は担当の先生が居ないだの、CD-Rに発表用ファイルがまだ焼けてないだの、プレゼンの表示に使うスクリーンの設置の手伝いだの大忙し。。。
しかも、私の班の発表時の台本が文法めちゃくちゃだの・・・┐(・ω・)┌
ギリギリまで訂正と打ち合わせを・・・(;´∀`)
それでもなんとか上手く発表できてよかったと思います。
持ち時間10分を有意義に使えました。(9'26)

発表後に課題研究一年通しての反省・感想等同じ班員の評価などを書くレポートを渡されました。
そこで同じグループのハリー君が
「エルについてのコメント:一番上手くできていた。全幅の信頼を寄せていた。」
あんたが私に頼りすぎなだけですから〜!ざんね〜ん!!ヽ(`Д´)ノ
サボり癖のついた奴ぐゎ〜!( ゜Д゜)ゴルァ!!

期末テストの点数ですが、本来は返されません。
ということで、みんなで聞きに行くことに。。。
計測制御しか聞けなかったのですが・・・点数聞いてビックリΣヽ(゜Д゜; )ノ
エル君は・・・一番よかったんちゃうかったっけな?・・・92点や。
キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
もぅね・・・ほぼ前日の勉強のみなんて思えませんて。。。てか、シーケンサー簡単(´▽`*)稼げたわ♪

昼は友達のおごり(でも出世払いせにゃならn)でまたしてもオムライスのおいしいお店行ってきました。
今回は翡翠も夏鳥も一緒でございます。
てか〜みんな辛口トマトソースなんですけど〜・・・私だけクリームソース。。。
そこ!お子チャ魔言わない!o(`Д´)o
てか、翡翠さん・・・MサイズとLサイズで過剰反応示さんでいいから。。。_| ̄|○

メイポはまたジャクムクエしに行きました〜♪
大阪さんもメイポ復帰で、結構昔の夢ギルのメンツが戻ってまいりました。
しかし・・・ジャクム(゜Д゜ )ウマー 書は手に入るわ、経験値稼げるわ、エリクサガッポガッポ

ドロポ2倍タイムが変更されましたね。
4時代は星フィクでなべぶた出しましたし・・・(*´д`*)ハァハァ
9時半からはゾンビ狩りでLv51にレベルアップ♪
おぉ〜廃狩りやわぁ〜私ってバカ??
スキルですが、ライフドレイン振りました。
Lv1だけでもかなり有効的に使えますよ。
薬の節約なりますが・・・やっぱLv1だと量が少ない。。でもまぁ良しとしましょう。
次からはブスタに振って効率アップアップ狙います♪

2005/02/01(火) ジャクムクエ(゜Д゜ )ウマー
今日から学校休みでぇ〜す♪
後は週一で学校行くだけ。
でも〜車の免許取らなきゃいけないから暇NOTHING

平日の午前中は流石にめいぽはほとんど人いませんね。
友達はもちろんのこと、狩り場も空いてる♪空いてる♪
ということでクロノス狩りを|Д`)・・イマノウチニ♪
狩り始めて1分、早速ドロップ。スタライ赤 うん、いいでだしで♪
・・・・・・2時間後 何もドロップしません。。。
ぁ、どろぽキタ━━(゜∀゜)━━ヨと思いきや!またもやスタライ赤('A`)
ミスチックチールドヽ(´ー` ;)ノオクレヨン

今日からすっちょんも学校が休み。
ということで、めいぽ復帰だそうですww
ちょうど内緒が来て、ゾンビ狩りすることに・・・

閉鉱の帰還書が高い高い・・・それは仕方が無いけれども;;
Lv49でも帰還書使えばゾンビ狩りにいけるのですにょw
まだまだ赤字狩りですが・・・ドロップよければ黒字にも成りえます。
サクチケタイムならよかったんですが;;
それでも(゜Д゜ )ウマーなゾンビwww
おかげさまでLv50にあっぷ〜!アーンド マント装備w

手裏剣がなくなりかけたとき、一度帰還してチャージ。
それからすっちょんと一緒にジャクムクエしにいきました。
鍵の置いてある場所を教えてもらい、おかげで帰還書集めもスムーズにできそうですw
ていうか・・・2回やっただけなのに・・・経験値(゜Д゜ )ウマー!!!
てか、前はバグでもっと経験値が入ったそうな・・・
またやりたいな・・・誰かやる人いな〜い??

p.s.SS加工もうすぐ完成。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.