渡る世間は痛いネタばかり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 ブログに移りました
2005/07/31 えーりん!えーりん!えーりn...
2005/07/30 ファミレスDEインスピレーションバトル
2005/07/29 変な顔
2005/07/28 ラツィ起動

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/02/22(火) 噂のクレリコ
今日の教習は昨日の実車のコースの無線(一人で運転)でした。
前回の失敗にも気をつけて、問題なくできましたb
実車も終わり、帰りの送迎バスで中学校の友達に久々に会いました。
中学以来会ってませんでしたからちょと嬉しかったw
聞きたいことも山々で降りるまでずっと喋ってました。
大学決まったそうで・・・ほんとよかったねbって人間科学部ですか・・・なんですかそれ?
というか高校最後のテストで数学が3点だったそうな・・・ってひどすぎじゃん!
大丈夫かいな?(;´∀`)
メルアド交換もして、今後連絡もできます♪よかたよかた^^

今日はパソの調子が悪い悪い・・・
鯖変えするだけでネット切れて・・・再起動ド━(゜Д゜)━ ン !!!
その繰り返しで・・・蒼がゾンビ着いた時には4時前でっせ;;
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!サクチケタイム2時間近く損!!!
・・・結局、@30%ってところまででサクチケタイム糸冬 了..._〆(゜▽゜*)
あ〜あ・・・もうちょっと早く着いていたら;;

夜は瞬ちゃんのレベル上げの手伝いでボア巣で大暴れ♪
しばらくして、麗さんの噂のクレリコ♂が参上(;`∀´)
ヘイスト中毒の麗さんはバスタオルで頑張ってましたb
って私・・・腐ってませんから〜!ざんね〜ん!
ヒール何回もかけないで('A`)

明日は大型なアップデートだそうでb
フリマの統合だとか・・・ヘアスタイルの追加・・・ペット(ハスキー)の追加・・・
あとルディブリアム等のアップの追加だとか・・・クエストも一気に追加されますねb
それに遂にランキングが見れるようにwww
楽しみですわぁ〜☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ

p.s.メイプルな日々。のルウイさんのサイトが閉鎖になるそうですb
MapleInfomationの痛さんのサイトもサーバーのデータ破損で大変で・・・
メイポ界(?)がちょっと騒ぎましたね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.