渡る世間は痛いネタばかり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 ブログに移りました
2005/07/31 えーりん!えーりん!えーりn...
2005/07/30 ファミレスDEインスピレーションバトル
2005/07/29 変な顔
2005/07/28 ラツィ起動

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/02/17(木) 廃ドフード
初めての無線実車やりました。
いつも実車で乗ってる車と違い、無線機が付いてました。(当然
隣には誰も居らず、もちろん車には私一人。
つまり止めてくれる人が居ないわけで・・・いつもより緊張して臨みました;;
前回の実車で走ったコースをぐるぐるっと走り続ける訳ですけれど・・・
緊張のあまり忘れてしまいましt('A`)

気を付けていたつもりだったのですが・・・失敗一発やっちゃった;;
交差点の右折時でした・・・
周りの安全確認に気を取られていて、対向車がいることが分かっていたのに、先に出てしまいした;;
対向車も左折しようとしていたので、ここは止まらなければいけないのです;;
右折車はどんなことがあろうと、対向車が直進または右折の場合は優先なんですよね。
無線でしつこいぐらい注意されちゃいました^^;
「路上でやったら死ぬよ?ほんとに死ぬからね?」うわぁ・・・すごい言われ様。

今日もメイポはゾンビ狩り。
@40%もだったんで、ちゃっちゃと上げちゃいましたとさ〜ヽ(´ー`)ノ
これで!Lv60やっとこさハイドフードまで来ましたょ〜!
さっそく60装備を着てみたら・・・(画像参照
ヘソ出しルックになっちゃったわノ(´д`*)セクスィ
そこで雲もん一言。「ヘソタヒルック」('A`)
そぅょ!所詮私はへそたひですよ!これで鼻眼鏡なんかしちゃったらもぅ・・・('A`)

病院いてきました。
先生との相談で手術日が決定〜3/16になりました。
その2週間前には採血して、感染症やその他アレルギー等調べるそうです。
手術後はしばらくお風呂にも入れないそうで・・・ぁ〜つらひ。
てか、あまり運動ができないそうで・・・(つまり安静にしろと・・・
手術までに免許取っとかなきゃ!
頑張れ私。負けるな私。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.