渡る世間は痛いネタばかり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 ブログに移りました
2005/07/31 えーりん!えーりん!えーりn...
2005/07/30 ファミレスDEインスピレーションバトル
2005/07/29 変な顔
2005/07/28 ラツィ起動

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/02/14(月) バレンタインにウイルスとか勘弁_| ̄|○
昨夜は雲もんとしおさんとゾンビ狩り。
サクチケフルタイムでしたし経験値もどんどん溜まる溜まるo(*´д`*)oブンブン
そんでもってドロポも出るわ出るわ♪
セラフィスに〜黒日に〜ルティード上下に〜Mスターはもちろん力クリも・・・
おかげさまで@25%まで溜めることができました♪

教習は今日はS字とクランクでした。
なぜでしょうかね・・・S字やったよ〜とか言うと誰かれ問わず「脱輪した?w」って聞いてきます。。。
ぉぃ・・・失敗を聞くのかよ!てか、しなかったって言ったら残念そうにしやがtt!!!
(´<_`  )ざまぁみやがれ。そうそう崩れる様な私ではないのd(嘘
・・・狭路は問題なくできましたが、次回から難しくなるそうです;;
安全確認等、目のやり場が忙しくなるみたいで・・・いや、必要なことなんですけれどね。しっかりやらねば・・・

自宅に帰る途中に姉貴からメール。
どうやらレンタルBBSを探しているときにウイルスに感染したそうで・・・
正体はスパイウェアってやつでした。
2時間ほど格闘して削除はできたものの・・・英語で変な広告がしょっちゅうでてきて;;
日記書いてる途中もでてくるもんだからウザくて仕方ない;;
ぅ〜どうにかならないものか・・・

その後メイポに入り死森4を確保!
サクチケタイムなんで25%もすぐに溜まりました♪
これでLv59キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
これで・・・ハイドフードまで@1♪今週中には行けますなd('A`)
で、ゴミ等売ったら所持金1M突破♪ヽ(´ー`)ノ
ゾンビもかなり美味くなったですにょ〜

ログアウツして散髪行こうと思ったのですが、月曜は定休日(´<_`  )無駄足を・・・_| ̄|○
弟の勉強のために問題集買いに付き合い、寒い中自販機で買ったココア飲みながら座談〜
エル「いくつもらったんよ?」
アル(弟)「ん?何が?」
エル「いくつもらったんよ?(しつこい」
・・・・・・・・・・中略・・・・・・・・・・・・
アル「2つ〜」
エル「(´Д`)ほう」
アル「で、そっちは?」
エル「ん?聞くなw」
・・・・・・・・・・・だってぇ〜数で負けてるんですも〜n
で〜も〜弟は全部義理ですから〜(・∀・)ニヤニヤ

美浪(彼女のHN)の手作りもらったんですけどね〜
初挑戦だったそうで・・・味は保障しないけどwって・・・ちょっとそんなこと言うと怖いじゃないですk
その場で二人で食べました。
ぉ〜意外と(゜Д゜ )ウマーじゃないですか〜!!!(ぁ、意外ってのはスルーで(;´∀`)
美浪本人は砂糖入れすぎた〜とか、もうすこし形整えとけば〜とか
いや、いいんですよ。さえあれば(*´д`*)(今時クサイ
って・・・包んでくれてた包装紙が・・・・・・・・
ちと言葉に出すのはやめときます;;受け取った私はめっちゃくちゃ恥ずかしい!!!!!
こんなのじゃなくてもっと普通のにしてくださいょ('A`)
姉貴が見せてとせがって来ましたが、流石に隠しましt・・・

p.s.ヘンタイメガネ購入♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.