渡る世間は痛いネタばかり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 ブログに移りました
2005/07/31 えーりん!えーりん!えーりn...
2005/07/30 ファミレスDEインスピレーションバトル
2005/07/29 変な顔
2005/07/28 ラツィ起動

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/01/27(木) タクシー通学
今日のテストは2限目からなので、遅出の登校。
しかし、バスは生憎遠回りのが一本。
ギリギリになるのは嫌なんで・・・仕方なしに電車で行くことに。

駅のベンチでラジオを聴きながら日本史のプリントを片手に座ってたら・・・
アナウンス「・・・・・・・・の電車が・・・・・・・・・・・・・・・大変申し訳・・・・・」
(ω・ )ゝ ん?なんだって?ラジオを聴きながらだったので、よく聞き取れませんでした。
ヘッドフォンを外して聞くと、今待っている電車が7分遅れてこちらに向かってるという内容。
・・・ヤヴァイヤヴァイやヴぁい!!!
このままじゃ遅刻確実です!_| ̄|○
駅員さんに事情を話して、切符の払い戻ししてもらいました。
というか・・・気付かなかったら大変なことになってたよ;;

遠回りのバスは数分前に出たところ。
タクシーしか残ってなかった_| ̄|○
これでお金がなかったら大変なことになってたよ;;
タクシーの運転手さんも気を使ってくれて、混んでる通りから細い抜け道に出て飛ばしてくれました。
タクシー代1,520円・・・痛い_| ̄|○

無事にテストに出席できました(;´∀`)
通学にこんなに苦労したことは今までなかったので、ヘトヘトです。
ヽ(`д´;)/  うおおおお!?テストに集中できんではないか!!だたの言い訳。

今日のメイポはクロノス狩り。
こいつからミスティックシールドが出るそうです。
早くもメガホンでは続々と「ミスティックシールド売ります」が流れていました。
その中でもINT良品も多数出てましたよ。鍋蓋の相場はガタ落ちでしょうね?
因みに今現在のミスティックシールドの相場は3M〜4Mってところでしょうね。
買おうと思ってる人はまだしばらく狩らないほうが・・・そのうちいっぱい出回るでしょうから。売る側は今のうちですけどねw
クロノスの狩り場はほとんど埋まっていた模様。
ここもなかなか狩れなくなりそうです・・・・・
ヒール攻撃ができるとなるとね?クレも(゜Д゜ )ウマーな狩り場はどこも需要が高いようで・・・
オチオチとクレリックも育てられないメイポになってきましたよ。
正直、育ててて良かったって思ってます^^;今じゃ育ててないですけどね。
でも、狩ると大黒字なのは間違いない(ー▽ー)o


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.