渡る世間は痛いネタばかり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 ブログに移りました
2005/07/31 えーりん!えーりん!えーりn...
2005/07/30 ファミレスDEインスピレーションバトル
2005/07/29 変な顔
2005/07/28 ラツィ起動

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/01/02(日) おみくじクエスト
前置き:SS撮り忘れました。以上!

ジパングのおみくじクエストやってきました〜。
結果によって出るものも集めるものも決まっているのかな?
↓結果はこうでした↓

IラツィエルI:小吉 鴉の羽100→移動速度の書(靴)60%
蒼鴉:吉 火狸の薪100→パワーエリクサー10個
エルの夢:小吉 鴉の羽100→移動速度の書(靴)10%

その他はどうやら「中吉」は「青きのこの傘200個」みたいでした。
他には知力書(耳飾り)60%が出たんだとか。
それとですね・・・吉よりも小吉の方がいいもの出してくれるんですが・・・なによこれ('A`)

さて・・・賽銭箱なるもののお告げは人との付き合いを大切にしろ!みたいなこと言われました。
「友達チャットでの挨拶を忘れずに。」してますよ!ちゃんと!

皆さんは何が出ましたか?
大吉さんの結果がしりたいですな〜♪

おまけ:我が部屋にいる居候。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.