渡る世間は痛いネタばかり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 ブログに移りました
2005/07/31 えーりん!えーりん!えーりn...
2005/07/30 ファミレスDEインスピレーションバトル
2005/07/29 変な顔
2005/07/28 ラツィ起動

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/01/13(木) ぃぃゅだな♪
毎朝寒いですよね・・・教室に入るとストーブの前に並ぶ癖がついてしまいました。
そして授業は・・・
( ´O)η ファ〜 → ( ・д⊂ヽ゛ → (´д⊂)‥ハゥ → (つ∀-)オヤスミー → (つД`) ・・・・・・。(不動
今年もやってきました睡魔殿。私にゃ抵抗力20%しかありませn('A`)
ダメだこりゃ。。

メイポはショーワ村の銭湯に行ってまいりました。
バスタオルが移動+10とはすごいですね・・・
蒼鴉にゃヘイストLv10(移動+20)+バスタオル10+赤い浮き輪10で移動がMAX
移動にはなんとも便利なもんです。

銭湯では服が見えなくなりますし、床が滑って面白い♪
アイゼン履いてると滑らないですけどね。
鉾or槍を装備して入ってると、どじょうすくいもできますw
投げ賊は素手で手裏剣を飛ばせますw
風呂の床は穴が空いてて、足の動きがちょっと見えますw
なんとも謎だらけな風呂でしたわ('A`)

銭湯で売ってる飲み物は帰還書と同じ役割をするアイテムです。
普通の帰還書みたいなのとショーワ村ときのこ神社用の物があります。
しかしこのアイテム・・・バグなのか、ネクソン自らが設定しているのか・・・
新大陸で使えるんです!!!11
これで修正パッチがあるまではオルビス→エルナス便の船は赤字ですn


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.