渡る世間は痛いネタばかり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 ブログに移りました
2005/07/31 えーりん!えーりん!えーりn...
2005/07/30 ファミレスDEインスピレーションバトル
2005/07/29 変な顔
2005/07/28 ラツィ起動

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/01/11(火) 出たエルサイズ
冬休みも終わり、ひっさびさの学校。
朝はバタバタしてて・・・家出た後に何かを忘れていることに気付く。。。
マフラーなぃ!?クッソ寒い!!
しかし取りに帰るとバスの時間には間に合わない・・・あえなく断念。
うぅ〜・・・首元スースースースー('A`)

今日はちょっと用事があったんですが・・・無理言って時間をずらしてもらいました。
(・∀・)ソレハナゼカト聞カレタラ(誰も聞かん。
cuelasさんと夏鳥さんと一緒に昼飯&カラオケ〜(´▽`*)ホッホッホ(バレたら殴られまs(;つД`)

「ポムの樹」というオムライスのすっごいおいしい店があるんですが・・・
そこはSSサイズやSサイズでも結構な大きさ&1000近いお値段。
激しく美味いから許すが(≧∇≦)b
っと注文でアフォはけーn!!!11
自称「マックシェイクでお腹いっぱいになる男」cuelasさんが・・・
「○○オムライス サイズ バターライスで(−w−)b」
店員「LサイズはMサイズ二つ分の大きさですがよろしいですか?」
ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
その後、3人で最後Lサイズの処理に励みました。。。
てか・・・Lサイズのお皿が重すぎっすよ('A`)

そしてカラオケへ〜
今まで声が出ずに苦しんでた私でしたが、今日は違います!!
夏鳥さんがキー変更をして自分に合わせて歌いやすくしてるもんだから・・・
というか私が今までやってなかったから・・・
(多分)初キー変更♪ ヽ(`д´;)/  うおおおお!?こ、こ、こ、これは!?
アジカンが歌いやすいじゃないのょ〜♪♪♪
「♪由縁 失って彷徨って〜♪」
「♪明日の羽になるかな〜?♪」
「♪消して〜りらぃt・・・......_| ̄|○<時間切れで歌えなかったつぅの〜(;つД`)」
おっほっほっほ・・・これでカラオケ怖いものなし(≧∇≦)b

今日の成果
エルは「キー変更する」を覚えた。(!?
エルは「Lサイズオムライスに ビビる・苦戦・制覇」

↓こう見えても結構高さありまs


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.