渡る世間は痛いネタばかり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 ブログに移りました
2005/07/31 えーりん!えーりん!えーりn...
2005/07/30 ファミレスDEインスピレーションバトル
2005/07/29 変な顔
2005/07/28 ラツィ起動

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/01/01(土) 謹賀新年。
新年無事明けることができましたヽ(〃▽〃 )ノ
皆様今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

初日の出は見れなかったけど〜!
今年はいい年になりますよ〜に!

年越しは皆さん何をされていましたか?
私は電車の中でした('A`)
正直カウントダウンがしたかった・・・(´ヘ`;)

今年の干支は酉!(*゜∋゜)クックルドゥドゥ
高橋○実「今年こそは鳥のように羽ばたきたい」by トリ○ア
。・゜・(Д`(⊂(゜Д゜ つ⌒

私なんかは干支なんて関係ありません。
♪いつだって〜♪猫 =´ω`=
ネコミミ画像を編集して友達みんなに飛ばしまくりました(・∀・)
私の頭は2005年もネコミミ年
というか・・・干支に戌があって、なんで猫はないんディスカ!?ヽ(`Д´)ノウワァン

と言う訳で、今年も Sacred Profession を宜しくお願い致します。

p.s.新年早々・・・末(すえ)吉を「まつきち」と言おうとした私。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.