渡る世間は痛いネタばかり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 ブログに移りました
2005/07/31 えーりん!えーりん!えーりn...
2005/07/30 ファミレスDEインスピレーションバトル
2005/07/29 変な顔
2005/07/28 ラツィ起動

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/09/30(木) エルの現在思考回路'怒り:to弟'
機嫌の悪い中日記書いております・・・。
ぉぃ・・・寝てるからっていつまでもダラダラやってるんじゃねぇってのよ。(-∀ー#)
おかげで日記書く時間が大幅に減り、調べ物もできないという最悪の状態。
ちょっと弟にキレていいですか?o(`ω´*)o
俺に隠れてコソコソと・・・
いい加減同じ部屋で過ごすのはイ・ヤ・ケがさしてきます。
早く家出たいっす。。

いきなり愚痴日記でスミマセン。
何分カルシウムが少ないものでね〜
牛乳飲まないかんね。

今日の日記のネタ忘れてしまったって落ち・・・
いままで頑張って書いてきたのに・・・9月のしめが こ れ で す か
・・・過去を振り返ってこの日記を見るとき、こんなこともあったなぁと思うんでしょうね。

こんなことを言ってもキリがないので日記進めます。

最近授業をまともに聞いた覚えがない罠・・・
いやはや・・・もう授業中は寝るor落書き
来月テストなのに大丈夫かな・・・?
ってギリギリにしかいつも勉強せん訳ですが・・・

応募企業一応決まりました。
もう人を採ってるので、入れるかどうか分からないようですが・・・
受けられるといいです。。。(-人-;)

帰宅後、落書きのスキャンと世界さんとのチャット・・・
夕方は大抵暇なんで、サイト更新終わったらメイポ行こうと誘われてクロコ狩りしてきました。
20分程度しか狩ってない気がするんですが・・・
その後、音ゲーで時間潰し〜
一人でメイポしてるとどうもヤル気が出んです。

その後・・・夕飯食べて寝ちゃった。。。
・・・・・・・・・・あぁ・・・また今日の日記の上に戻るのですか・・・(ループしちゃったよ。

今日もまとまりのない日記で・・・
読んでおられる方々に申し訳ない・・・
しかし、私の日記は見てもらうことが目的ではなく
自己満足30% 一日のまとめ&記録65% 残り5%・・・ヒ・マ・ジ・ン(?)

p.s.親が春休みに海外行くそうです。・・・その旅費、こっちに回せよ・・・月2000円の小遣いは限界が・・・いい加減親に隠れてまでもバイトしたる。(-∀ー#)

2004/09/29(水) a hypocrite.
ぁ・・・一つ言っておきます。
hypocrite=偽善者と訳せますが・・・タイトルは「猫かぶり」と読んでね。

今日は体育。後期の選択種目決めでした。
サッカー、テニス、バトミントン、卓球のいずれかを選びます。
最初はバトミントンにしてたのですが・・・定員を軽くオーバー('A`)
抽選で落ちてサッカーいくの嫌なんで、友達数名とテニスに変更。
というか・・・テニスやったことない罠('A`)
大丈夫なんかぃな?(;´∀`)

美緒さんもテニスにやってきたんですが・・・
も〜いきなりイジラレまくり('A`)
お隣のクラスの友達にまで私のネタっぷりを暴露する始末・・・
おかげさまで・・・( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ナカマー!ができちゃいますた。
昼休みに・・・いやはや・・・カードもらっちゃいました。
Λ__Λ ←コレいぱ〜い。
( ´・ω・`)ノ

放課後・・・求人票を見にいきました。
流石にもう落ちたくありません・・・
確実に内定もらえるところを狙うことにしました。
先生にはね、大きい企業からまた来るから狙ってみろといわれたのだが・・・
あんまりデカイ会社は好きじゃないんだよね〜
まぁ、頑張りますわぁ・・・_| ̄|○
明日くらいに会社見学の申し込みしますか・・・

ん〜・・・なんだか日記が全然まとまってない罠。
昨日もそでしたが・・・腹痛くて・・・スマソ。

p.s.「ガッデーム&ジュデーム」ハマった。

2004/09/28(火) be shocked.
・・・・・・今月絶対「凶」です。。。
振り返ればいろいろあったですゎ〜
凶報・・・今月のしめはとって〜も痛いものでした。。。
「不・採・用」ド━(゜Д゜)━ ン !!!
ショーーーーーーック!!! 。・゜・(ノД`)・゜・。

次がある次・・・って言われたけどさ・・・。
やっぱ落ちると落ち込むやん 。・゜・(ノ∀`)・゜・。
5、6時間目は授業受ける状態じゃありませんでしたヘ(゜д゜ヘ)
(・・・・・)O0o..⊂(_ _⊂⌒⊃

それから・・・
昨日靴書10%6枚用意しまして・・・
アイゼンに全部貼ったんですが・・・
結果・・・全滅です 。・゜・(ノ∀`)・゜・。
いまだ10%成功経験ありません(´;ω;`)ウッ…

あぁ・・・来月は吉月でありますよ〜に(-人-;)

おまけ画像:10%書の結果です。こんだけ並ぶと悲しくなりますね。

2004/09/27(月) Anxiety
最近、タイトルが英語ばっかりでごめんなさい。読めない方も多いでしょうに・・・(まぁ読むほどのものでもないですが('A`)

典型的夜型な私・・・
自立したときまでに是非とも直していなければ、遅刻しまくりぃ〜(((( ;゜д゜)))アワワワワ
ということで数日前から目覚ましかけて寝てます。
起こされるより自分で起きるほうが目覚めがよくていいです(´▽`*)アハハ

昼休みに何名か就職試験の結果が報告されたようです。
私の結果は水曜日に分かるので待ち遠しい。(´ヘ`;)
しかし・・・自分の結果が分かる前に、他人が受かると不安になります・・・。
残念ながら滑った人を見ると気の毒で・・・。
表面上笑ってるんですけれど、結構ショックだったりするんですよね。よく分かりますよ。
次こそ頑張って内定取れればいいですね。同じクラスメートとして応援してます 。・゜・(ノ∀`)・゜・。
とまぁ・・・複雑な心境。。。

今日は製図(CAD)の時間。
課題が仕上がったので、友達と授業中にも関わらずトークしてました(´▽`*)
ん〜・・・なしてトークは下にいってしまうんだろう・・・。
男どもはエロいんだからぁ〜(私も・・・?(´ヘ`;)

弄り役(S気ありあり)の美緒さん・・・今日もやってくれましたな;;
きつい一撃食らいました・・・私の大事な股k(
右側に激痛グハ!☆○=(゜_゜*)ゲシッしばらくうずくまりました。
使い物にならなくなったらどうするの 。・゜・(ノ∀`)・゜・。
この代償はしっかり償ってもらいますからね(`∀´)ケケケ
って口先だけです。私は格下・・・所詮MはMです。Sには勝てません('A`)

夕方、メイポ入りました。短い時間でしたけど・・・
なんか2日に1日のIN率になりました。
またすぐに入らなくなりますが・・・
それはまぁ置いといて(つ´∀`)つ
今日はヘクタ狩りしました。(MediaPlayer起動させながらw流石に重い(´▽`;)
なんともまぁまったりな狩りなんでしょう・・・
経験値も気にせず・・・おでんなくなったことも気にせず・・・
気づいたら32%なってました。(9%スタート)
うぉ〜!サクチケなしでも結構( ゜Д゜)ウマーなのねw
まぁ・・・レベル上げる気なきゃ一緒ヽ(´ー`;)ノ

今日のドロップ:力クリスタル×2、紫月パンツ
おまけ画像:ヘクタ狩りの模様。無駄に拡大してみたり・・・

p.s.なんともまぁ下ネタ混じりの日記になってしまい申し訳ない。良い子はあんまり下ネタに反応しちゃダ・メ・ヨ

2004/09/26(日) Take a rest.
昼から友達のところに遊びに行きましたw
いつものメンバー・・・遊びも毎回一緒('A`)
何してたって?
4人集えばいつものアレです・・・。
「スマブラDX」です・・・。
いや〜・・・いつまで経っても盛り上がりますな。
私のお気に入りのロイでバッサバッサと斬りまくり(´▽`*)アハハ

今日はちょっと使い方変えてみました。(・ω・` )
見切り・・・カウンターヽ(`Д´)ノ
いつも無駄にカウンターばかり発動させることが多かったので、1vs1には隙だらけ・・・
やっぱり実力向上させるには相手の動き読まなければ勝てませんわな。
意外にも結構狙えばカウンター決まるもんですね。
やっぱ強いわw聖(セイント)仕様(色は関係無し。

楽しい時間もすぐ過ぎていく・・・もう7時過ぎ。
・・・帰宅9時過ぎ。
遊ぶとなるとちょっと遠いね〜。
帰りの電車でしっかり寝ちゃいました(´▽`*)アハハ

今日の夕飯はベランダでバーベキュー
私の部屋より大きいベランダ・・・
なんだかベランダっていう感じじゃないんですが・・・w
久々の焼き肉(9/10以来) やっぱ肉は( ゜Д゜)ウマー
ベランダでって・・・他では味わえない感覚w
結構何度かベランダで食事やってるんですよね〜
ご近所さん毎度五月蝿くてごめんちゃいm( __ __ )m

さて・・・明日からまた学校。。
まだ体育祭の筋肉痛残ってますよ・・・
も少し休ませて 。・゜・(ノ∀`)・゜・。

おまけ画像:題して・・・「肉!ヽ(`Д´)ノ」(撮影&編集者 姉貴。)

2004/09/25(土) I haven't seen you for a long time.
ん?昨日の心理テストの答えですか?
いやいや・・・答えをここで公開するわけにゃいかんですよ(´▽`;)
普通に放送禁止用語が飛び交いますのでご了承ください。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

すこし昨日の話に戻りますけれども・・・
葵さんだけに私の秘密を少し話してしまいました。
相談事というか・・・まぁ、なんですか・・・
ジサクジエンを自分で暴露した訳ですが・・・
ある意味強がり?ある意味恥ずかしがり?そんな私の秘密。
やっぱり私は受け身しかできない・・・
暴露した後に気づきました。
また弱味握られたΣヽ(゜Д゜; )ノ
もう勘弁してくださいよ。( >Д<;)
言いふらされたら私は立場ありません。。。(?)
イジラレホウダイ('A`)

(今日の話)
朝メールが届きました。
「ごめん、急用できたの!」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
・・・_| ̄|○
彼女からでした。。。
今日は一緒に遊べないんですか・・・(・ω・` )

朝からローテンションです。
パソ起動して・・・ボーーーーーーーー(´・ω・`)ーーーーーーーー。
・・・きのこクリックしるか。

露店でも出そうかな?
倉庫キャラにアイテム移動してたら・・・
世界の夢「エルさんщ(゜Д゜щ)カモォォォン」
|ω・`)モニュ?
クロコ狩りみたいね・・・
アラ・・・霧時雨さんまで(ノω`;)お久し振りにお会いしましたよ。
一段とかっこよくなってまぁ・・・w

しばらくして、とこちゃんも召喚ヽ(´ー`)ノ
この4人でPT狩りなんて・・・いつ頃以来だろう。。
とても楽しい時間をありがとうヽ(´ー`*)ノ

でも、ドロップ全然出ませんでしたが・・・。(・ω・` )
世界さんと霧時雨さんはカルラス(σ´Д`)σゲッツ!!
うらやますぃ〜o(`ω´*)o

その後、世界さんは寝て無いそうなので睡眠をとりに・・・
って・・・寝ましょうよ。(;´Д`)
睡眠不足イクナ--(゜∀゜)-( ゜∀)-( ゜)-( )-( )-(゜ )-(A゜ )-(゜A゜)--イ!!!!!
・・・人のこと言えませんがねw

霧時雨さんが飯落ちなので、その後露店出しに倉庫キャラ召喚。
相場変動しててよくわからない 。・゜・(ノ∀`)・゜・。
とりあえず、安めに安めに・・・
ペットボトル、良品も粗悪も売れて・・・ヨカターヨ・゜・(ノД`)・゜・
緑マントに〜バルターに〜スタライ黒に〜・・・
合計1.3M程儲けましたヽ(´ー`)ノ

・・・しかし、この資金も血スノボ+85用の鉾書に消えてk(
あぁ・・・金なしクレリック( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

p.s.風詩さんメールありがとうございましたm( __ __ )m
絶対受かります!内定もらいます!頑張ります!ヽ(`Д´)ノ
ぁ・・・メールの差出人の名前・・・リア名です。スルーよろしくアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

2004/09/24(金) Personal interview
就職試験当日・・・
緊張したのか、今日はすんなりと朝起きれました('A`)
京都は午前からざざ降りの雨。
しかし、家を出るときには全然雨降ってなかったので
というか・・・緊張して傘を持っていくの忘れた罠(((( ;゜д゜)))アワワワワ
雨の中試験会場に向かいました 。・゜・(ノ∀`)・゜・。

目的駅に着いたとき、すごい大雨で出れませんでした。
が・・・運良く、5分ほどで弱まりました。
ヽ(`Д´)/いまだ!
なんとか雨があがってる間に会場に着けました(;´Д`)

面接試験始まりました・・・
緊張してるはずなのに・・・あぁ・・・眠気が・・・('A`)
何回か数秒間意識飛びました。ヘ(゜∀。ヘ))))))〜

いざ!面接!
アラ・・・受けてみると全然・・・
意外や・・・緊張は思ったほどしませんでしたよ。。
というか、待ち時間の方が緊張するよ・・・(寝ちゃったクセに
面接の時間は5〜10分程度で終わりました・・・短くない?('A`)
元気よく!を意識にできるだけ声を大きくして答えるように努めました。
受かってればいいんですけれどね〜・・・
声小さいですから・・・私は・・・
ちょっと不安になってきました(;´Д`)
倍率・・・2倍。そんなに高くはないのですが、落ちそうで怖いです。 。・゜・(ノ∀`)・゜・。

帰り・・・大雨の中駅まで10分ほど歩きました。
もうね・・・ビショビショ('A`)濡れまくったYOヽ(`Д´)ノ
そしてそのまま学校へ・・・
いやいや・・・家帰って寝たいんだけど 。・゜・(ノ∀`)・゜・。

授業は実習でした。休めていればレポート書かずに済んだのに('A`)
と、ここで新事実発覚!
実は先生がケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ンされてたそうで・・・
指輪しっかり着けてやんのアッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ!
わざわざグアムにまで行って結婚式したんだってぇ〜('A`)
質問攻め食らってました(´▽`*)アハハ

・・・午後、友達にこんな心理テストをされました。
「一寸法師は鬼にもらった打出の小槌で大きくなろうとしました。
が、よりによって小槌をなくしてしまったそうな・・・
そこで、代わりに何かを振ることにしたのですが・・・・・それは一体なぁに?」
A:草履 B:お椀 C:かんざし D:鬼の金棒

さぁて・・・あなたは何を選びましたか?
この心理テストの答えはメールにて受け付けますw
知りたきゃ、送ってくださいw
ちなみに、私はかんざしを選びました。

明日からまた休みですね。
精神的にお疲れなので、ゆっくりしたいですなぁ〜ヽ(´ー`)ノ

おまけの画像:昨日、スリピ忍耐やってみました。スルラうざいのでシャイニングレイ・・・ヽ(`Д´)ノ

2004/09/23(木) ImminentEmploymentTest
休日というのに気の休まらない一日でした。
明日から就職試験ですから・・・ 。・゜・(ノ∀`)・゜・。
でもじっとしてるのは嫌いなので、気を紛らわせることに・・・

ということで、ちょっと流行りに乗っ取り(遅すぎ)メイプル看板を作ってみました。
http://www.geocities.jp/pike_ratziel/netabukidaisuki.htm
http://www.geocities.jp/pike_ratziel/iventdaisuki.htm
結構作るの面白いですね。また作りそう・・・('A`)

その後、久々にメイポにINしました。
・・・・・入った瞬間消えました・・・あぁ・・・気に入っていたのに・・・
「てんしのはね」です。
また買えばいいって・・・あんた・・・
バイトでもしないと金のない時期なのよ・・・?
勘弁してくださいYO ∩( ・ω・)∩
・・・ほんとに・・・友達にバイト紹介してもらってやりたいよ('A`)

久々のメイポではエルで・・・
クロコ狩りしてみました。
ババァ狩りしてみました。
腐サル狩りしてみました。
あぁ・・・ヤル気無いのもろ分かりだね。(・ω・` )

夜は久々にぱげちゃんとPT組んで牛狩りヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
途中MGかけ忘れてエルαβοοη..._〆(゜▽゜*)
とてもまったりな狩りでしたとさ('A`)

p.s.日記カレンダー・・・なんかすごいね(´▽`*)今月は全日制覇するかw

2004/09/22(水) Pause Maple
今日は体育祭がありました・・・。
夜中雨降ったのに・・・朝にはすっかり晴れてやがんの!ヽ(`Д´)ノ

そんなこんなで体育祭が始まったのですが・・・
私が出場する種目はといいますと
長縄跳び(全員)、クラス対抗リレー、綱引き(全員)、5人6脚
・・・一番きつかったのはリレーでしたね。
昼休み前の空腹時にやるもんだから、力が出ませんでした。
全力疾走!オナカスイタε=┌| ∵|┘ハニャァー
グランド一周(250m)はスタミナのない私にはきつすぎです。
走り終わった後は・・・気持ち悪いったらありゃしない。
吐きそう...('A`)

昼休み・・・
弁当食べ切れません・・・というかのど通りません。
こんな思いするなら出なきゃよかった 。・゜・(ノ∀`)・゜・。
てか、午後に上位6クラスは決勝でまた走らなきゃいけないなんて・・・_| ̄|○
まぁ・・・午後はまだましでしたけれど・・・

結果は優勝でしたヽ(´ー`)ノ
あんまり嬉しくないですが・・・
いまいち面白みに欠ける体育祭でした。(・ω・` )

帰宅後、掲示板でハレちゃんが引退表明・・・
本人から聞くにBrave(http://kitiku.nce.buttobi.net/index.html)のシレジアさんまで引退だそうで・・・
あぁ・・・とてもザンネンでやりきれない。(・ω・` )
決心しました。わたしも中途半端はイヤ-----(ノД゜;)-----ン!!!
ということで・・・サイトのトップページにてメイポ休止を表明いたしました。

もうね・・・リアルが忙しくて忙しくて・・・
24日は就職試験なんですよ・・・
もうね、緊張しまくりーの。('A`)
そんでもって土日のどちらかはお出かけすることも多いのでパソやる時間あんまりないし。

でもご安心を・・・いつか必ず戻ります!
引退はしませんよ。
あとはヤル気の問題('A`)

2004/09/21(火) Gates of X
ある方から聞かれました。
「サイト名の由来は?」
ここでなんですけど、お教えしましょう。
Sacred Profession%本語訳:聖なる職業。
キャラに共通したサイト名の方が統一感出ていいと思ったわけで・・・
ぇ?一キャラしか合わないって?
いやいや・・・エルがCleric&Priestだからって訳だけじゃないんですよ。
サイト名を考えてた時、ちょうど強化十字チェーンメイルを着ていた頃でした。
白十字でしたし、聖騎士っぽいイメージでしたし・・・(勝手な想像。
そういうわけでサイト名もこうなりましたとさ。
Lv52の現在も白十字着てるのは内緒・・・('A`)

またやってきました・・・(9/9日記参照)
孤独は慣れていますが、というかむしろ好きなのかもしれません。
そんなときに限って誰かの気配・・・
呪われてるのでしょうか・・・片方の肩に何か重いものが乗る感じがします。
下校時の一人の帰りではしょっちゅう後ろを振り向きます。
もうやめて!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
私は何かイケナイ扉を開けたのでしょうか・・・

さて・・・明日は体育祭。
休みを挟んで就職試験。
10月入ってすぐくらいには中間試験。
11月からは・・・ぁ、まだ秘密。というかまだ未定域。
・・・予定ありすぎです。ヽ(`Д´)ノ
メイポは引退する気ありませんが・・・
忙しすぎてやる暇ありませんから!残念!
お疲れ時用に家に置いてあるドリンク剤を一番多く飲んでるのはなぜか弟。。斬り!
拙者・・・忙しいと言いつつ結構音ゲーとかで遊んでたりしてます。
切腹!!!ヽ(`Д´)ノ

2004/09/20(月) 応援メールいただいちゃった(´▽`*)
9月も半ば過ぎ、まだまだ残暑が厳しいですね。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
最近は毎日3時4時寝のエルです・・・('A`)

今日は応援メールをいただきました。
「水無川」様 ありがとうございますm( __ __ )m
とても嬉しかったですね〜。頑張っちゃいますよ〜!(`・ω・´)ノ
しかし・・・「メイポも・・・・・頑張って」って・・・少し痛いところ突かれましたか・・・?(;´Д`)
おまけに、最後に心理テストについての質問もありました。
「○○○度チェックはどんな結果だったんですか?少し気になります」
ド━(゜Д゜)━ ン !!!
水無川さんったら・・・そんな恥ずかしいことを・・・。
でもまぁ・・・交換条件で教えちゃいました。(ノω`*)
というわけで・・・(BBSでは聞けない)メールでの質問ドンドンカカッテコイ!щ(゜▽゜щ)
そ・の・か・わ・り。あなたのことも教えてくださいね(´▽`*)

暇なんで午後から葵さん宅に遊びに行きました。
「ぷよぷよ〜ん」やってきましたよ。面白かったね〜。
ぷよ2つで消えるように設定して、その他もろもろ・・・
そしたら太陽とか隕石の飛ばし合い(((( ;゜д゜)))アワワワワ
帰りにはこんなものもらっちゃいました。↓

2004/09/19(日) チャリンコ大暴走!
久々に一人で買い物へ。
ちょっとね、お絵かき用具買いたくなりまして・・・
影を出すのにいいペンがないんですよ〜。
っということで、中学時代に住んでた家の方までチャリンコで大暴走してきますた(´▽`*)アハハ

この3連休、暇連休だと思ってたのですが・・・
昨日になって彼女から「明日空いてるよ〜」とのメール。やったねヽ(´ー`)ノといっても夕方までだそうです。
が、しか〜し!!!!!すでに散髪行くと言ってしまったんで・・・長くは一緒に居れません。('A`)
ペンを買いに行った後、そのまま彼女宅。
って・・・朝送ったはずのメールが返って来ない。(・ω・` )
不安ながらも・・・( ゜Д゜)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ダッシュはしませんでしたが・・・w
すると、お兄様ご登場。
・・・お兄様カッコイイ。(〃 ̄ー ̄〃)
茶髪でふわっとしてそうな髪・・・スタイルも細身で・・・(;´∀`)・・・うわぁ・・・私は右にも出られません('A`)
お兄様「○○(彼女の名前は伏せ伏せ・・・)のやつまだ寝てるよ〜。起こしてやって(´▽`*)アハハ」
部屋にそ〜っと・・・|д・)つ|)    "c(-。-,,)c)~"
ほんと寝てるし・・・もう昼よ?(;´Д`)
とりあえず〜・・・ツンツン( ´∀`)σ)Д-)・・・・・フニャーヽ(`Д´)ノ
兄貴と間違えたのか枕投げられた。(ノA`)
少し目が覚めたのか、起き上がってこっちを見てきまして・・・
私に気づいたのか「何でここにいるの?( ゜Д゜)ポカーン」
メール送ったのに〜・・・
「寝てたからわからないよ〜」
(´▽`*)アハハ寝顔可愛かったy(ノ*`Д´)ノ彡━━
今度は布団投げですか・・・('A`)
一週間ぶりの楽しい時間でしたとさ。

帰宅後、散髪行ってきますた。今回は上だけ盛りあがる髪型にならなくて済んだ。
セットしやすくなったカモカモ〜♪
てか、背中に髪の毛が入ってチクチクしてカユイて・・・(;´Д`)

て、今日はパソ夜まで触らず・・・珍しい。
心理テスト(9/17参照)のネット依存のことが少し気になっているのか・・・
でも、一日中パソ使わない日なんてないんですよね〜。
ヒッキーだけは避けます。

おまけ画像:ネコです。人形です。机に居座ってます。

2004/09/18(土) 私などどうとでも・・・
今日は弟の体育祭だそうで・・・
母「体育祭見に行くけど行く?写真とって欲しいのよ」
寝ぼけながらも・・・エル「ぃぃ・・・。」
母「・・・う〜ん、分かったわ。」スタタタタ・・・(フェードアウt
エル(文化祭見に行くとかいいながらも・・・結局見に来なかったくせに、弟のはしっかり行くんだね。)
ひねくれたものです・・・来て欲しかったならそういえばいいものを・・・
別にどうでもよかったのですが、正直来てくれることに少し期待してたようです。

これに始まったことではないのですが、最近は特にピリピリした気持ちです。
なんか家に居たくないんですよね〜・・・
居てても自分の部屋に閉じこもりっぱなしで、出てくるときといえばパソを使う時と食事の時ぐらい。
休みと言えども土曜日は彼女は学校行ってるので何もすることなし。
メールとお絵かきするぐらいですか・・・('A`)
自分で言うのもなんですが、難しい時期なのですかね?

少し考えてみました・・・私って周りを気にし過ぎているのでしょうか?
ちょっとした言動でも相手の気持ちばかり気になってしまいとても疲れます。
言い方悪いですが「脳天気」な人って少し羨ましいです。

ストレス発散させるために何かしようとも・・・
高校入学時に引越してしまい、周りには遊ぶ友達も居らず
スポーツすると言っても乗ってくれる人も居らず
なんか楽しくないんですよね〜・・・
たまに遊びに誘ってくれる友達にはとても感謝感謝です。
少し遠いですけれど、私自身の心の癒しとなるならばそのくらいのこと苦にはなりません。

とまぁ・・・こんな愚痴日記など見ても面白みも何も・・・('A`)
話題でも変えますか。

午前、目覚まし代わりにタイピングモナーをやって頭の体操してみました。
そしたらそしたら・・・
  _、_ Level 21 (ver.1.5)
( ,_ノ` )y━・~ 365 pt : miss 8
Level 17 星

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
おかげで目もパッチリ(´▽`*)アハハ

その後せっかくの休みなのでメイポ!ヽ(´ー`)ノ
って・・・やる気出ません('A`)
しか〜し、せっかく貯めた50%です。今日中に上げちゃいましょう。
白モコ〜!狩り狩り狩り狩り狩り(パクリゴメン>風詩さん
@30%のところで美緒さんに召喚されますた。
ゾンビ?ちょうどエルも昨日蒼空荘の集会でゾンビ狩りしたところだったのでINしたら美緒さんすぐ下。
・・・なんだかこのゾンビ微妙ね。
いや、( ゜Д゜)ウマーなんだけどさぁ。なんか面白みがないというかなんというか
っと、チャットしてたら・・・あろうことかゾンビでエルαβοοη..._〆(゜▽゜*)
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
久々のエル式墓ドロップs(
やっぱりエルはしばらく活動停止('A`)

ラツィに戻り・・・
ひたすら白モコ狩り狩り狩り狩り狩り・・・(二度もパクリゴメン
Lv52キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
・・・・・なにも変わるものありませんが。

おまけの画像:やっぱりクロミじゃこの程度の与ダメ・・・ソンズでもいいから欲しいです 。・゜・(ノ∀`)・゜・。

2004/09/17(金) 心理テスト。
最近ノロケ過ぎでごめんちゃいm( __ __ )m (9/16他参照)
いや〜どうにもこうにも・・・調子狂い気味。

学校で彼女の写真を見せろとせがまれ・・・後悔。
あ、違う公開
そしたらもっと見せろと・・・やっぱり後悔_| ̄|○
あぁ〜もぅ〜!今度は質問攻め・・・('A`)
出会いは?どっちから告った?どこまでやっtグハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ
まぁまぁ・・・あんまり聞かんでおくれよ。

帰宅後、暇なったんで風詩(http://kazenouta.client.jp/)さんの日記に載ってた無料占い&心理テスト(http://www.goisu.net/)に行ってみました。
(・∀・)ほう・・・いっぱいあるね。
個人的には心理テストが好きなのでいっぱいやってみました。
ということで・・・ちょこっとだけ公開。

癒し度チェック
癒し系度75%

あなたはなかなかの「癒し系」。
どちらかというと、その「天然ボケ」な魅力で、まわりのみんなを楽しませてあげているのでしょう。
あなたといっしょにいると楽しいので、いつも仲良しの友達や恋人と、笑いながら過ごせそうです。
これから、ますますあなたのその「癒し」を磨いてくださいね。

あなたの癒し度アップアイテム:つっこみハリセン

ほのぼの度  48%
天然度  100%
なごませ度  66%
癒されない度  5%
天然ですか・・・そうですか・・・癒されないのですか・・・悲しい('A`)

精神年齢チェック
あなたの精神年齢は【14歳】ぐらいで【厨房】レベルです。

どうもあなたには、まだまだ未熟なところがあるようです。
自分本位な面があり、先の見通しを立てず、その時に自分にとって「良いだろう」と思う判断をくだしてしまいがち。
でも、そのままでは、あとで困ったり、取り返しのつかない選択をしてしまったりしそうです。
もう少し、物事を熟考して、今、こうしたら先にどうなる、という予測をたてるようにしたほうが、あなた自身のためになるでしょう。
規則正しい生活や、ルールは、うざったいものかも知れませんが、あなたを守るためにあるのです。
大人の生活において、無知は罪と同義。
世の中の仕組みを知ろうとすることで、きっと今よりも大人になれるはずです。

今のあなたに必要なもの:先行きの判断力を養うために旅行プランや遊びの計画などを立ててみましょう

精神的未熟度  100%
精神的自立度  100%
精神的熟考度  56%
精神的悟り度  76%
(;´∀`)・・・うわぁ・・・ 厨房って・・・ショック。。まぁ未熟者は大当たり('A`)

人気度チェック
あなたの人気者度は70%ぐらいで【クラスのアイドル級】です。

いつでもみんなの笑顔の中心にいるあなた。
そこにいるだけで自然のまわりの人たちまで楽しい気分にさせてしまう天性の才能があるあなたは、クラスや職場の人気者タイプです。
どこか人とは違う個性的な魅力があって、みんなから期待されることが多くなるでしょう。
また、その期待を裏切らない実行力の持ち主でもあるようです。
これからも社交的な笑顔を忘れずにいれば、良い友と恋人に恵まれた、楽しい人生を送ることができそうです。

さらに人気アップしたいなら……一日一善。困っている友達をマメに助けてあげるとモテ度上昇の暗示です。

カリスマ性  42%
輝くルックス  29%
魅力あふれる知性  100%
個性  44%
ネタにされることで人気度アップしてるようなものです 。・゜・(ノ∀`)・゜・。

ネット依存度チェック
あなたのネット依存度は【92%】です。

人生の大半をネット世界で生きているあなた。相当やばいです。もう帰れないところまで、きているようです。
おそらくあなたは、PCのない生活にこれから先、耐えていくことができないでしょう。
となれば、ネット結婚して、PCに理解ある配偶者を得るしか生きる道はありません。
子供にも当然、幼い頃からPCを与え、洗脳してしまいましょう。
一家でネット依存していれば、誰にも迷惑かけず、家庭崩壊の危険も避けられます。
子供の名前には「電夫」と「波美」がオススメです。

あなたにふさわしい称号:パソコンおたく

社会復帰不可能度  26%
ひきこもり度  100%
テクノ症候群度  26%
現実度  52%
(;´∀`)・・・うわぁ・・・ 大当たりド━(゜Д゜)━ ン !!!

恋愛偏差値チェック(学生版)
恋愛偏差値・70以上

あなたはかなり恋愛の達人。
もうすでに、恋愛経験が豊富なのではないでしょうか?
相手の気持ちを読み取る能力があり、咄嗟の判断もうまく出来るようです。
無理せず、普通に、リラックスしてつきあうのが、恋愛を長く続けるコツ。
気取らずにつきあえるのが一番だけど、あまりにも自然体でいすぎると、恋人をときに欲求不満にさせてしまうことがあるかも知れないので気をつけましょう。

あなたの恋愛力アップアイテム:ディズニーランドチケット。やっぱりデートの大定番。思いきって行きましょう。

恋愛の達人度  100%
ロマンス追及度  69%
夢見る想像力  100%
恋愛未開花度  73%
えへへ・・・ノ(´д`*) そうですかぃ?逆に夢見すぎて・・・グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

とまぁ・・・こんな感じでした。
めちゃくちゃ大雑把な日記・・・許して 。・゜・(ノ∀`)・゜・。

2004/09/16(木) タイピングモナー
最近忙しくて日記書く気が徐々に薄れていっています('A`)
逆に絵をよく描くようになりました。。
毎日サクチケタイムに日記書いてるエルでございます。
ほんとに休止中出したほうがよさそうかもアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ごめんなさい、メイポ日記といいながらもほぼリアルネタしか書いてません。
∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ
というわけで、INFOMATIONにリアルネタとイラストについて追加したり。

まぁ・・・それはいいとして、引き続きこれからもリアル日記を('A`)

今日から就職試験なわけで・・・今日クラスから8名ほど公欠。
そんな少人数で選択授業のプログラミングの授業の時・・・
先生「課題ができたらインターネット自由に使え」
(ω・ )ゝ なんだって?
美緒さん・・・早速あれ開いてました。。
タイピングモナー('A`)
一人やりだすと連鎖反応。。
みんなでカタカタカタカタカタカタカタカタカタカt(
他クラスもいましたから異様な風景でしたでしょうね〜。
私は...Lv15で精一杯('A`)

ちょっと今日は携帯のことでアゥショップに話聞きに・・・
ん〜やっぱ1ヶ月そこらで変えるなら2台持つことになるのか('A`)

その後、姉貴と久々にガ○トに茶シバキにいきますたYO
まぁポテトつまみながら・・・
ぁ・・・見せちゃいました。。彼女の写真。。
「どこでそんな子見つけたのYOプニュ( ´∀`)σ)Д`)」って・・・
誰に見せても同じこと言う・・・(´;ω;`)ウッ…
いいもん!かぁい〜から!ヽ(`Д´)ノ

おまけ:タイピングモナー(http://kagamik.hp.infoseek.co.jp/swf/level21a.html)
Lv21:世界は無理です・・・_| ̄|○

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.