渡る世間は痛いネタばかり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 ブログに移りました
2005/07/31 えーりん!えーりん!えーりn...
2005/07/30 ファミレスDEインスピレーションバトル
2005/07/29 変な顔
2005/07/28 ラツィ起動

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/08/30(月) 模擬面接:其の一
今日は模擬面接の日...メンドクサイ。・・・と思いながらも学校へ。
「ぇ?9時集合じゃ・・・;;」
勘違いで時間を間違えてしまいました。
順番があったんだったね・・・あと2時間も待たないと;;
流石に教室では暑すぎですし、学校出てどっかで時間潰すことに。
そこで!初めて行ってみましたよ。ネカフェ。
1時間だけでしたけれど^^;
意外にもメイポありましたよw
でもパッチ処理中に動かなく・・・ 。・゜・(ノ∀`)・゜・。
DLしなおしました(;´Д`)
できるようになったのは残り20分の時w
「賊の夢」さんや「xxカツ海苔xx」さんがおられましたw
お二人とも朝早いですねw
残り15%足らずなんで、少しでも経験値稼ぎに白モコへ・・・
20分なんて早いもんですね。3%上げて終わりました(;´Д`)
・・・そして、模擬面接でしごかれに....(;´∀`)

まぁ、そんなわけで昼に帰宅。
PC起動したら、何名かの夢仲間からメッセに誘われt・・・
「 (ω・ )ゝ なんだって?メイポできない?」
「 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工」
後ほど公式サイト見に行ったら杏だけ駄目なようでした;;
「ネカフェで上げた3%が無駄に...」
結局、夜のメンテ終わるまでメイポできないまま。
その間「ぱるメロ」っていうフリーの音ゲーをみんなでやったりww(何気に宣伝でつ。

実は睡眠時間ほとんどなかったり・・・夜までzzzzZZZZ

いつもどおり10時INです。
@15%...白モコ空いてないので、ヘクタ混じりながらも狩ってましたら「玖莉須」さんから狩りのお誘い。
流石は玖莉須さん、お強いです。おかげで予定より早くレベル上がることができました^^
" ゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜ "
Shining ray Lv6です。パンって( ゜Д゜)ウマーかな...?


Lv50まで@ちょっとなのに・・・STOP状態が続くラツィエル。。
ゴメン・・・プリースト楽しくって;;サボりました。。
明日から上げてやらないと・・・(;´Д`)

(ラツィ、猫被りました。ほんとは耳だけの方が・・・グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.