渡る世間は痛いネタばかり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 ブログに移りました
2005/07/31 えーりん!えーりん!えーりn...
2005/07/30 ファミレスDEインスピレーションバトル
2005/07/29 変な顔
2005/07/28 ラツィ起動

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/08/01(日) 愛(?)の狭間の五郎たん。
IN即行ビクトリアに帰還w

まだ兜がバーガネットヘルムということを忘れていたので・・・
ペリマで30kでモアイ購入しましたww
ん〜むさくるしい戦士ww

しかし、ボア巣も空いてなくって・・・
ボア巣2でちまちまと狩ってました。
流石にボア巣2だと暇です...oTZ

暇なんで仮復帰した五郎たん召喚( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ
ハレちゃんも来て、みんなで雑談w

その後またボア巣行きましたら場所空いてるところに無理矢理乱入ヽ(`Д´)ノ
@30%で狩り糸冬 了..._〆(゜▽゜*)
うぅ〜紫苑さんはもうLv45になった様子・・・狩る気もダウンです。・゜・(ノд`)・゜・。
ということで、夜に備えて寝ますた。 (つ∀-)オヤスミー

夜、重要な会議(?)をいたしました。
ん?何の会議って?今は言えませんw(後ほど分かりますよw
ヘネで座りながらチャットしてると、またもや五郎たんとハレたんご登場w
SS撮りまくりましたね〜w
題にもあるように・・・これがその時のSSでございますw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.