渡る世間は痛いネタばかり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 ブログに移りました
2005/07/31 えーりん!えーりん!えーりn...
2005/07/30 ファミレスDEインスピレーションバトル
2005/07/29 変な顔
2005/07/28 ラツィ起動

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/07/31(土) ラツィ、初の新大陸。
ボア巣空いてないですと〜!?
これじゃ狩りもできなぃ・・・oTZ
泣きながら紫苑さんとこに乱入です。・゜・(ノ∀`)・゜・。
一緒におられたイーノさんと麗さんにもお会いしました。

レベル上げの手伝い(?)をしてくださるということで、狩場求めていろんなところにいきましたよw

ゴレム寺院・・・空いてませんでした^^;
ドレイク・・・ラツィは必死でしたw
食卓・・・いやいや、猫はまだ早すぎです;;(´ヘ`;)ん〜氷目がちょうどいいかな?w
しかし、薬の減りが早いことwおでんすぐ切れました;;

フィクシ狩りに行くことになり、新大陸へw
月は痛いわMISS出るわで却下w
星は必中なので、公園Tで狩することに・・・
トークしながらで楽しく狩りができました(´▽`*

そのトーク中・・・リアル話になり、私のキャラを紫苑さんによってあからさまに語られました...oTZ
するとお二人からこんなお言葉が・・・
イーノ「エルさんって私の中では高貴な人だったのに・・・」
麗「同じく・・・w」
話聞くなり、初めて蒼空荘の皆さんにお会いしたときは、すっごく印象の良い人だった様です。
えぇえぇ所詮私はこんな奴ですよ(´▽`;)

気付いたらレベル上がる寸前でしたw
楽しくて経験値も見てなかったわ〜ヽ(´ー`)ノ
今日でLv39になりました。@1でクレセント〜〜w
紫苑さんったらひどいんですよ。
40なったからってクレセント見せびらかしてくるんだもん。・゜・(ノд`)・゜・。
ぢぐじょ〜!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

夜、集会あったのですが・・・親が仕事(だけじゃないくせに・・・)で使い出して...oTZ
ゴメンみんな。・゜・(ノд`)・゜・。
暇だったんで絵書いてました。(・ω・` )

おまけ1:7/31杏魔ランク100位「エルの夢」遂に落ちますねw
おまけ2:暇で書いた絵↓

2004/07/30(金) エル40歳頃のフラッシュバック
明日で7月も終わりですね。今月中にLv40できるかな?(´ヘ`;)

今日もボア狩り三昧ヽ(´ー`)ノ
開始10分レベルアップw(なんたって@10%でしたからw)
わーい♪ブリガン装備〜♪
ゲッ!?似合わね〜(・ε・;)
どうもパジャマには似合わなかった模様(´▽`;)

「そんなこと気にしてる場合じゃないわ!
サクチケ(夕)タイムなんだから!今日は廃狩りするんだから!」
そいや〜エルもこのレベルの時期もこんなんだったかな?
スタライ目指して必死だったっけ?w
ウォ!?エルと同じ運命辿るの?ラツィは・・・oTZ
あぁ〜また「九月家」に「廃人」を連呼される〜;;(いつものこと)

ゴミ溜まってきたんで、牙店売りしに・・・
ボア巣に帰ってきたらアラビックリ。
人が居なくなってる〜( ´Д⊂ヽウェェェン
沸き悪いわ〜;;狩りペースダウンじゃない;;

さぁて、ここいらで「紫苑召喚!」( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ
PT狩りもボア( ゜Д゜)ウマー

ん〜まだ、沸き悪い?ってことで・・・
紫苑さん・・・「傷召喚!」ヽ(`Д´)ノ
・・・ノイちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
おかげでボアの沸き良好。助かりました(* ^ー゜)

5時過ぎでしたかな?
ボア狩り終了時にはLv37の70%までヽ(´ー`)ノ
解散後、カズアイ狩りでレベル上げましたw
いやはや・・・一日でレベル3つ上げるとは...((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

夜はジパングにお買い物と狩りをw
狸まだ痛いです^^;
でも、クエスト途中ですから・・・薪集め・・・(;´Д`)ウウッ…
また赤字狩りの模様です。

あとがき:日記書く前にゲストBBS見たら風詩さんのカキコがw
     「文才あっていいですね」なんて・・・あら、ほんとに?ノ(´д`*)
     浮かれて今日の日記の文が変なりました。ド━(゜Д゜)━ ン !!!
     読みづらくてm(。・ε・。)mスイマソ-ン

2004/07/29(木) 久々のPT狩りw
朝から学校で、帰ったら夜7時ですよ。。
メイポちょっとしかできないYOヽ(`Д´)ノ

今日は10時からのログイン。
アラ、入って即行「九月紫苑」さんから内緒きますた。Σヽ(゜Д゜; )ノ
火ボア狩ってるご様子なんで、一緒に狩りしにいきましたw

しばらくして、「鳳凰の夢」ご登場Σヽ(゜Д゜; )ノ
なんと、十字チェンメと強化書と「宝探し」のイベントで取った強化アルを頂いちゃいましたよヽ(´ー`)ノ
" ゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜ "

ん〜荒野で狩ると沸きが悪いから経験値溜まんない^^;
面白くないので、お強い敵に特攻することにw
ということで、河童とちょこっと対戦してきましたw
大赤字ド━(゜Д゜)━ ン !!!
ゴレムにも初挑戦w
クソ赤字ド━(゜Д゜)━ ン !!!

ゴレム痛すぎなんで、紫苑さんがクレさんを召喚してくれましたw
ご登場即行マーティドロップでビックリΣ(゜Д゜;エーッ!
しおっちさん、ヒールとブレス助かりましたヽ(´ー`)ノ
感謝(TдT) アリガトウ

ん〜無謀な狩りばかりで結局レベルも上がらず^^;
@10%...ド━(゜Д゜)━ ン !!!
明日で今日の分も狩っちゃいますヽ(´ー`;)ノ

2004/07/28(水) マイペースな狩り。
散髪いってきましたよ〜♪
いや〜久々にシャンプーもしてもらってw
(別にどうでもいいがw)

今日の夜はギルメン誰もいなくて・・・
相変わらずIN率少な〜;;

黙々と狩りしましたよ。
Lv35になりましたよw
ダメージも1000越えるようになったしw
夏休み中にLv50のノルマもクリアできそうですヽ(´ー`)ノ
頑張っちゃいます(* ^ー゜)ノ

てか・・・友録少ないから、最近全然喋らね〜oTZ

2004/07/27(火) ジェーンのクエストやったら・・・
今日は学校が朝からあったので、2時間ほどしかできませんでしたが・・・
毎日確実にラツィのレベル1以上上がってますw
Lv34になりましたヽ(´ー`)ノ
@1で装備も豊富にw(鉾以外もいっぱいあるんで)

んでも、続けて狩りは疲れるんでやってなかったジェーンのクエストをやりました。
ボア狩りしてたんで牙はOK。角キノコ狩ってきますわw

30分ほどで集まったので、ジェーンに渡しに行きました。
な、な、なんと!なんですか?この書。
私を破産させるつもりですか?w
お金が無いときに限って...oTZ
モ(゜∀゜)━ウ( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!

狩りする気力なくなりました...oTZ
ということで、近くに居られたジョンさんのクエストを2つやりました。
無事ブリガン(σ・∀・)σゲッツ!!
ん?STRいくついるって??
Σ(゜Д゜;エーッ! おれっちLv35になっても着けらんないわ;;
だってDEX=Lv×2で上げてるんだもん...oTZ
今からやってもLv36まで着けられないわ;;

なんか運の悪い一日でした。。(凶だったもんね...)

2004/07/26(月) お呼びのかからないクレですから・・・
最近PT組んでません・・・新大陸にも赤字狩りなので行きません・・・
みんなと遊べなくて寂しい〜。゜(゜´Д`゜)゜。
というわけで、倉庫で作った戦士を頑張ってレベル上げて新大陸に進出したいと思い、数日前よりレベル上げ頑張ってます( `・ω・´)ノ
ただいまレベル33のスピアマンです。
ブースター使えるようになるまで、ワングプーでボア狩ってますよ...( ´Д⊂ヽ
しかし、戦士って面白いのなんのってw
魔と違って火力の凄さにハマってますヽ(゜∀゜)ノ
夏休み中にLv50目指すポヽ(`Д´)ノ

2004/07/25(日) 日記復活w
いや〜遂にまた日記つけることにしましたw
朱羅ちゃんがサイト作り頑張ってるの見て、自分もやりたくなっちゃったよ〜^^;
ということで、早速作りますたヽ(゜∀゜)ノ
更新ちゃんとするんで、応援よろちく( ´Д⊂ヽ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.