渡る世間は痛いネタばかり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 ブログに移りました
2005/07/31 えーりん!えーりん!えーりn...
2005/07/30 ファミレスDEインスピレーションバトル
2005/07/29 変な顔
2005/07/28 ラツィ起動

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/12/04(土) 遂に血スノボだぁ〜♪
やっとLv60なりました〜♪
というか・・・白モコ時給25%ってデカイっすよね〜・・・。
これでなんとかサクチケ切れる前に血スノボ着けられました〜。

キリがいいのでステ晒し。
未だに白十字着てます・・・
だってぇ〜防御除けばっぉぃんだも〜。

てな訳で・・・
今度は3rdでも上げるかな〜?

2004/12/03(金) サイト10kHITヽ(´ー`)ノみんなありがとう
日記サイト開設以来約3ヶ月ちょっと。
おかげさまで10,000人もの方が足を運んで頂き誠に有難うございます。m( __ __ )m
これからもできるだけ毎日日記を書いていきますので、宜しくです(* ^ー゜)ノ

さて・・・昨日はなんだか調子の外れる日記でありましたが・・・
まぁ読み返してみてメチャクチャな文だったわけですが・・・
「大切にする心」というものをね、皆に持ってもらいたいわけです。

昨日は@40%(?)くらいでしたが・・・
白モコ狩りで時給約30%という速さで落ちるまでにLv59にレベルアップワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
血スノボ@1
土日にはLv60できるでしょうかね?

2004/12/02(木) 昔も今もこれからも
掲示板でなんか騒がれてる誰かさん。
それは私の事 σ(・ω・´)
あれは私のあだ名です。リアルのあだ名です。子供っぽいあだ名です。
なんか日を追う毎に徐々にリアルの私が晒されていっているのは気のせい?
まぁ私が一番の原因なんですがね。(´つω=`)

しかしこのあだ名、中学生の頃までは皆に呼ばれていました。
今では昔からの知り合いや家族等からしか呼ばれなくなったあだ名。
高校の友達はほとんど知らないあだ名。
今はどう呼ばれているかと言いますと・・・
リア名は流石に出したくないので、HNの「岸本義嵩」で言うならば「きしもっちゃん」ってとこでしょうか?

それはどうでもいいことなのですが・・・
メイポ友達に知られてしまった経緯はと言うと・・・・・・・

むか〜しむかし、といっても杏鯖ができて間も無い頃・・・
偶然見かけたペットの名前が「よっちゃん」だったんですね。
それで友チャでポロっと一言・・・
「『よっちゃん』て名前のペットがいる・・・」みたいなことを口走ってしまいました。
当然皆から何の事かと突っ込まれた訳で・・・それから夢メンバーに広まってしまった罠。
今では忘れた頃に誰かに必ず呼ばれてます;;

とても子供っぽいあだ名ですけれど、私は好きですよ。
リア名の「よし○○」の「よし」は漢字で書くと「義」
恐らく私の一番好きな漢字だと思います。
「義」の付く熟語も好きです。
HNでも「義」は外しませんでしたしね。

まぁ何が言いたいかと突っ込まれますが・・・文才の私が書いてるため仕方ない。
つまりは私は自分の名前をとても大好きです。
これは誰にも変えられない大切な名前です。
以前は深く考えもせず嫌いだ嫌いだと言っていた私ですがね。

あなたは自分の名前が好きですか?
その名前を付けてくれた親を大事にしていますか?
自分という存在を大切にしていますか?
同じように他の人も大切にしていますか?

犯罪が低年齢化してきているこの世の中・・・
生命を大切にしていない故に起きている事件ばかり。
生命の大切さを今一度考えてみるのはどうですか?

まずは自分の好きなもの大切なもの誇れるものを見つけてみましょう。
人なら自分の大切にする「もの」に対する想いを他の人にも向けれるはずです。

What [ important ] is it?

2004/12/01(水) みっかった〜♪
小説みっかりました〜。
思いっきり見落としてましたよ・・・
で、買ったのはコレ↓
「極限推理コロシアム」
内容はある意味BRに似た感じなのですが・・・そこには推理するという予測機能付き。
どう話が展開するか楽しみです。

今年の流行語大賞・・・
ラジオで聞いたんですが、↓こんなのがノミネートされてました。
「気合だー!」「ちょーきもちー!」「残念、負け組み」etc...
ぅへ〜やっぱりオリンピックがあっただけに、スポーツ選手の言葉も結構流行ったようですね〜

ちょっと持ちキャラクタの晒し。
最近めいぽでは割りと名の通ったキャラクタの名前に似せた名前のキャラで詐欺を働くなどの事件が多発中。
その対策のため、サイトを通してキャラクタを晒します。
加工は一切行なっておりません。
アバタ仕様なので、恐らく3キャラとも消す事はないかと思います。
・・・初の3rd晒しとなりましたね・・・w
しばらくは滅多に扱わないキャラかも知れませんが・・・あんまり覚えないでね(/ω\)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.