渡る世間は痛いネタばかり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 ブログに移りました
2005/07/31 えーりん!えーりん!えーりn...
2005/07/30 ファミレスDEインスピレーションバトル
2005/07/29 変な顔
2005/07/28 ラツィ起動

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/12/08(水) 初めて〜の〜・・・♪(・ω・`*)
昨日、すっちょんとメールをしていたところ・・・「今日を期に復活する」
(ω・ )ゝ なんだって?
復活!?
( ゜∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
あぁ・・・なんとも嬉しい限りで・・・ 。・゜・(ノ∀`)・゜・。
やっと夢ギルのGMが戻ってくるぅ〜♪
ついでに五郎も説得完了だそうです。
となると・・・元レギュラー陣が結構帰って来ることに・・・
これはこれは・・・夢ギルの次の集会が楽しみですな〜w

とまぁ・・・そんな訳で、ジャクムクエをしに朱羅ちゃんとすっちょんと溶岩地帯までやってきたわけですが・・・
時間的に長くできないのと・・・空きとメンバーが見つからないので断念。。
私にとって、初めての溶岩地帯とジャクムクエだったんですがね・・・
また次の機会へと持ち越し。。。
雑談等できただけでも私はよかたよ。 。・゜・(*ノ∀`)・゜・。
次こそはできるといいね。

夜中・・・小説を早く読み終えなければ感想文が書けないので・・・寝る間も惜しんで本かじってました。
いきなりの急展開もあり、寝むたいけど読みたくなって・・・
気づいたら「4:30」なんだtt??

恐らく睡眠時間約2時間。
課題研究に使う校内の写真撮影のためにいつもより早く家を出る事に・・・
もぅ・・・眠いのなんのって・・・⊂(_ _⊂⌒⊃zzzZZZ
撮影も終わり教室に戻ってストーブのスイッチを入れました。
あんまり寒いもんだから、起動の遅いストーブに苛立ちつつ小説の続きを読んでいました。
ストーブがやっとつき、回りが温かくなってきたと思いきや・・・
何の前触れもなくストーブが停止・・・
ファンが回ってなかったので、消したとも考えられず、コンセントを確認。
なんら変わったところは一つもありませんでした・・・
あとで分かった事ですが、コンセントの差込みのとこ自体、電気が通ってきてないみたい・・・
さっきまで動いてたのに・・・一日寒い教室で勉強しろと!?
ぁ〜そんなの・・・_。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.