渡る世間は痛いネタばかり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 ブログに移りました
2005/07/31 えーりん!えーりん!えーりn...
2005/07/30 ファミレスDEインスピレーションバトル
2005/07/29 変な顔
2005/07/28 ラツィ起動

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/12/06(月) お疲れモード・・・( ´O)η ファ〜
やっとこさレポート全部提出できました〜♪
次は・・・読書感想文とテスト(;´∀`)
テスト入る前に感想文書いちゃわないと;;

今日の授業も終わって・・・突然姉貴からのメール
近くまでいるそうなんで寄り道して帰ろうって待ち合わせをしました。
寄り道・・・って「ユニクロ」いく〜って・・・寄り道どころか全然道が逆ですから〜!(;´∀`)
ついでに私も服(σ・∀・)σゲッツ!!
白ってやっぱ(・∀・)イイ!!(・∀・)キレイイ!!(・∀・)カクイイ!! いいじゃな〜ぃ。(ギター侍風。
しかし・・・なんだ・・・電車ですんごい視線が気になってたんですが・・・
ぃゃ・・・彼女とか勘違いしないでください!姉貴ですから!顔見比べろYO( ゜Д゜)ゴルァ!!
って知ってる人かどうか確認自体してないからんなこと言っても仕方なぁい。
って彼女と2週間くらい会ってない・・・寂しいYO・゜・(つД`)・゜・ ウワァァァン
結構私・・・|_ー) サビシリヤガデスカラ...

帰宅(7時頃)後10時くらいまで寝てますた・・・。
もうね〜ネコミミモードならぬお疲れMODE( ・д⊂ヽ゛
そしたら変な夢見ました。。。

空飛ぶ婆ーちゃん。
ぃぁ・・・なんかハウルの動く城のサリマン(だったっけか?)みたいな顔を婆ちゃんでした。
住んでいる家の窓から飛び出し、隣の建物に飛び移るのですが
その隣の建物がなんか倉庫になっているらしく・・・
絵画が数多くホコリ被りながらもしまわれていました。
私はその倉庫に足を踏み入れ、色々と物色し始めました。
手が止まったのは周りの絵画に比べとても小さな額に入った絵でした。
とても幻想的な絵でホコリを掃うとキラキラと輝きました。
その絵に魅せられた私にドレス姿の婆さんは人差し指を絵から私の方へと振り
するとその絵の煌きが私の体を覆い、私は意のままに魔法が使えるようになりました。
その絵は輝きを失い、荒れ果てた・・・まるで荒野のような絵へと変わるのでした。

っとここで私は起こされてしまったわけですが・・・
とても不思議な夢で普段ならすぐ忘れてしまうのですが
今日の夢は詳細まで述べる事ができるくらい印象的な夢でした。
できるならこの続き・・・見たい。
・・・しかし、この夢は一体・・・何かの余興?メッセージ??

↓画像なしだと寂しいので・・・未だにワッチのバグが直らないということでバグの瞬間撮影。(帽子が消える)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.