渡る世間は痛いネタばかり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 ブログに移りました
2005/07/31 えーりん!えーりん!えーりn...
2005/07/30 ファミレスDEインスピレーションバトル
2005/07/29 変な顔
2005/07/28 ラツィ起動

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/11/30(火) 血スノ@2
昨日はヘクタを狩り狩り狩り・・・
あともう少しというところで「みんなでパンヤいこ〜」と声があがりました。
ぁ〜私@10%程なのにぃ〜 。・゜・(ノ∀`)・゜・。
そしたら麗さんとステパさんお二方がヘクタの沸きをよくするために一緒に狩ってくれました(TдT) アリガトウ
おかげで20分ないし15分程度?でレベルあp〜♪
Lv58になりましたよ^^
あの鬼スノボまで@2になりました・・・www

その後、パンヤで初のBMいきました〜。
3H目ぐらいで親父が「ぉ?ゴルフやるのか?」
ゴルフ好きの親父・・・私の真後ろで食い入るように見てきます(;´∀`)
おまけに横から色々と口出ししてくる始末・・・
ぁぅ〜集中できん('A`)
おかげでダブボギ連発(((( ;゜д゜)))アワワワワ
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
も〜ね〜落ちかと・・・

落ちたら、すっかりゴルフゲームがやりたくなった親父・・・
100均のパターゴルフやりだした・・・
ホールインワンになるとはしゃぎだす・・・
親父って意外と子供〜〜

明日で12月になりますね。
一年早いもので・・・2004年は残すところ@1ヶ月
学校のストーブも明日から着くことになりました。
最近ぐっと冷え込んできましたしね〜嬉しい限りで。
でも、私の席は一番端っこ。廊下側で寒い・・・ストーブ届かなひ〜 。・゜・(ノ∀`)・゜・。

今日、小説を探しに本屋行きました〜。
以前、すっごく読みたかったのがあったのですが・・・名前を思い出せず・・・
で、探してたら・・・
ガンダムSEEDとかTOSとかディスガイアとかラグナとかサモンナイトとかありました。
ん〜こんなにあるならファイアーエムブレムとかあるかも??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・なぃなぃなぃなぃなぁぁぁぁぃ!
ぁぅ〜・・・エレブ動乱とかって出てませんでしたっけ?( ゜д゜)ホスィ…FE並べろYOヽ(`Д´)ノ

夏鳥さんはパッと見、やらすぃ〜そうな小説を進めてくるし。
手にしてみて、中見ました。
ぅはwwwエロ小説だぁわ('A`)こんなん感想文するとか_。
即却下..._〆(゜▽゜*)
結局いいのが見つからず断念・・・私は妥協するしか道はなし?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.