渡る世間は痛いネタばかり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 ブログに移りました
2005/07/31 えーりん!えーりん!えーりn...
2005/07/30 ファミレスDEインスピレーションバトル
2005/07/29 変な顔
2005/07/28 ラツィ起動

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/11/11(木) 顔5♂
久々に頭を使いました・・・プログラミングの授業。。。
いままでC言語はテキストだったのですが・・・今回からグラフィックに入りました。
最初はプログラムを見ただけでは全然分かりませんでしたが、実際に打ち込んでみると案外単純なことが判明(・∀・)ニヤニヤ
美緒と一緒にプログラムの分析・・・( θ_Jθ)
美緒曰く「久々に頭よう使ったなぁ」
テキストは単純に文字を打てばいい話ですからね〜グラフィックとは全然違う訳で。
しかし、グラフィックは面白いww
下手したらメイポのSSだって真似れば描けちゃう訳ですし。
難しいけど面白い・・・おもしろい授業ができてヨカターヨ・゜・(ノД☆)・゜・
しっかし・・・グラフィックに使う色が少ないったらありゃしない・・・
全部で12色だっけ?少ないよ・・・_| ̄|○

今日は夏鳥さんにパニャのお誘いがあったんですが・・・
なんか嫌な予感がしたので回避。(ぃぁ、リアルがね。
帰宅後もパソ空いてましたが使いませんでした。。
その夜・・・この予感が的中することに。。
いつも使う時間帯、今日は親父が仕事で使っておりました。
仕方ないので、待ってたんですが・・・なかなか終わる様子無し。
それでも待ってたのですが・・・今度はワード起動したままタバコ吸いに・・・
あぁ・・・終わらないですね。これは..._| ̄|○
やらなきゃならないことがあるときに限ってなぜかできないんですよね・・・
こっちが待ってるのに放置したままなもんだから私イライラ・・・物に当たっちゃいました。(・ω・` )

部屋に戻った後に会話が聞こえてきたんですが・・・
「自分がやりたいから」って母が怒り口調で言ってるのが聞こえました。
一週間程前から母とは口をほとんどきいてませんでした。
それは私が何も自分の事を喋らないのが原因な訳ですが・・・
それでも母は「自分も同じ経験をしているから私の思ってることが分かっている」と・・・
しかし実際聞くに全然違うんですよね。
所詮人の考えなんて分かるわけないんです。分かったような口は叩いて欲しくなかった。
そんな訳で「自分がやりたいから」って聞こえてきたときはプッツンと来ちゃいました。
親父も私がパソ使えなくなる0時でパソ空けるし・・・
・・・一層口をききたくなくなりました。

自分の気持ちを伝えたいけれど・・・
その先のことが目に見えていたり、言ったところでどうにもならないことであったり・・・
伝える勇気も出ません。。。
どうしたらいい?私は・・・・・_| ̄|○<家では顔5♂な私。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.