渡る世間は痛いネタばかり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 ブログに移りました
2005/07/31 えーりん!えーりん!えーりn...
2005/07/30 ファミレスDEインスピレーションバトル
2005/07/29 変な顔
2005/07/28 ラツィ起動

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/04(月) 私だって四面楚歌・・・
日曜日からとってもお疲れ状態のエルです・・・
いや、朝からピリピリなんですよ・・・・・が(´;ω;`)ウッ…
歩く度に電撃攻撃食らってます('A`)
だって・・・ねぇ?触れたらいかんのに思いっきりやられては・・・
翌日、そのまた翌日も痛いですって 。・゜・(ノ∀`)・゜・。

授業中も痛くて沈んでました・・・
製図の時間、リリィ氏(どこにいっても四面楚歌:http://www.geocities.co.jp/Bookend-Soseki/2894/index.html)と美緒のダブル攻撃で撃沈・・・
「・・・・・・・・・・・・。_| ̄|○(涙」Ω\ζ°)チーン

午後はだいぶ痛みも治まりました(;´∀`)
って今度はリリィ氏の「噛む攻撃!」
教科書噛まれました('A`)
プリント噛まれました('A`)
シャツ噛まれそうになりました('A`)
・・・油断も隙もない。。

今日分かったこと:リリィ氏+美緒+その間に私=袋叩きならぬ袋弄り。・゜・(ノД`)ヽ(゜∀゜ )アヒャヒャ
私の弱味を握る人:美緒、葵、N君、夜の撃墜王・・・(((( ;゜д゜)))アワワワワ(ちなみにたちの悪い順(ぁ

さてさて・・・随分と寒ぅなりましたね。風が冷たいです。
流石に肩出してると風邪引きそうなので、長袖出してきました。
て、私の服・・・長袖少ないんですよね〜・・・買いたいけどお金ないや 。・゜・(ノ∀`)・゜・。

♪トラブル警報〜(地雷踏むぞ!)刺激がなくちゃね〜・・・カメラ目線(スター気取り)ダイジョウVサイン〜♪
こんな曲聴いてる場合じゃないや(・ω・` )
♪もう少し・・・もう少し・・・君の心に近づいたら〜もう少し・・・もう少し・・・今このときが消えないように〜どうか神様〜僕に勇気を下さい〜♪
こっちの方が癒されるぅ(´;ω;`)ウッ…

・・・って、バイトさせろぉ〜!!!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

追加:ヘンタイ度チェックしてみました。(ぁ

【ロリコン・ショタ系ヘンタイ】なタイプ。
あなたは自分にとって従順なうえ、見た目も「かわいい」ものを追及するタイプ。
現実の人間よりも、二元的な世界に理想を求める傾向がありそうです。
自分の世界に没頭しているうちは、人にうしろ指をさされる程度で済みますが、その空想を現実世界に持ちこもうとすると犯罪になりかねないので気をつけてくださいね。

あなたにぴったりの遊び場:コミケ

幼女少年系倒錯度  100%
自虐残虐系倒錯度  4%
同性愛系倒錯度  27%
電波系倒錯度  6%

恐ろしくドンピシャです。。。(ぁ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.