渡る世間は痛いネタばかり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 ブログに移りました
2005/07/31 えーりん!えーりん!えーりn...
2005/07/30 ファミレスDEインスピレーションバトル
2005/07/29 変な顔
2005/07/28 ラツィ起動

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/17(日) レベルアップ♪
ぁ・・・ごめんなさい、メイポじゃないです。。。
中身の人レベルアップです('A`)
フリーソフトでいい画像処理ツール見つけまして・・・w
これでメイポのキャラくり抜きも楽にできそうです。(´▽`*)

っと・・・ここで少し「夢ギルド」に関してギルメンの皆様にお伝えいたします。
私「エルの夢」は就職の内定がもらえ次第、メイポに少し復帰したいと思います。
五郎も復活するそうですし、リシさんも暇を見つけて来てくれるそうです。
ここは私も・・・停滞していた夢ギルドを盛り上げていこうと思います。
それに伴い、ギルドサイトを復活させようと思います。(中間試験終了次第

杏で楽しんでメイポできたのはこのギルドのおかげなんですから・・・
またお世話になりますけど・・・いいかな?

p.s.脱退された方々へ
 「戻ってきて一緒に楽しくメイポしませんか?
  IN率がどうのこうの言いません。
  メイポを一緒に楽しむ仲間がいることに意味があるのですよ。」

おまけ:感動FLASH見つけました。(http://catch-up.hp.infoseek.co.jp/flash/Disappointed_Love.html) 泣けます 。・゜・(ノ∀`)・゜・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.