渡る世間は痛いネタばかり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 ブログに移りました
2005/07/31 えーりん!えーりん!えーりn...
2005/07/30 ファミレスDEインスピレーションバトル
2005/07/29 変な顔
2005/07/28 ラツィ起動

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/13(水) ♪君の思うがままに革命が起きる♪
ここのところ4時寝7時起きの毎日。
鏡を見たら・・・目が〜!目が〜!
白目がありませんです・・・ウサギ以上に真っ赤でした。Σ(´д`ノ)ノ

そんな夜型で体力のない私にとっては午前中体育とか・・・死ねます。_| ̄|○
ウォーミングアップでグランド3周+けんけん1往復 必死〜('A`)
テニスも不調な様で・・・ボールどこへ飛ぶのやら('A`)
惜しい点数で負け続き・・・8-9とか8-9とか8-9とか9-8とか・・・

当然。体育の次の授業は居眠りタイム♪
何やってんの・・・私。テスト前だろうが(;´∀`)
と、そんなことより気になるのが就職の方で・・・勉強やってませんヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ(また言い訳
・・・やっと履歴書の下書きがOKでました。授業中に清書。(授業?知りません。ヽ(°▽、°)ノ
・・・筆圧強過ぎ・・・緊張し過ぎ・・・授業中に書くもんだから当然ながら失敗。。・゜・o(≧_≦o)・゜・。
と、次の時間も懲りずに・・・・・・次はギリギリでうまくいきました(;´∀`)
・・・これで、試験待ちです。(中間も就職も_| ̄|○

放課後、カラオケ行くことになりました。
私と美緒と葵とカッター(仮)の4人で、1部屋2人の2部屋借りて・・・
おかげで順番回るの早い早い(´▽`*)いつもよりいっぱい歌えましたよ。
私の十八番は Do As Infinity ですかね〜。一番歌いやすいです。
今日はのどの調子も良さそうなので、前半はT.M.Revolution尽くし。
最初は美緒と同じ部屋で歌ってましたけど・・・いつもながら美緒の歌は過激〜 (((((´▽`;)
ダメよ、あの○○入りオレンジジュースとか・・・飲み物飲めなくなるじゃない。・゜・o(≧_≦o)・゜・。
後半(というか終わりかけで)は葵と「しりとりカラオケ」してました。
曲名でしりとりしていき、相手が歌ってる間に探して次曲を入れていきます。
これが結構楽しかった(´▽`*)「ス」攻めしてやりました。ヽ(°▽、°)ノ
意外と続くもんですね〜。皆さんも一度お試しあれ♪

最近の私のハマってる曲・・・危ないのばっかり?
「WIZARD(Janne Da Arc)」とか「Vanilla(Gackt)」とか・・・
BUMPは最近聴かなくなっちゃった。(´ヘ`;)
またCDでも掘り返そうかなぁ?

p.s.私の日記は長いとある人に以前言われました。そんなに読みづらいでしょうか・・・? 。・゜・(ノ∀`)・゜・。
  まぁそれだけネタが豊富と..._〆(゜▽゜*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.