渡る世間は痛いネタばかり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 ブログに移りました
2005/07/31 えーりん!えーりん!えーりn...
2005/07/30 ファミレスDEインスピレーションバトル
2005/07/29 変な顔
2005/07/28 ラツィ起動

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/11(月) 我慢我慢我慢・・・
いつもより早い更新です。
昨日の日記では更新が遅れると言ってましたが・・・
書くことが多くなりそうなんで、先に書いちゃいます。

今日は皆お出かけ〜・・・
家には私と姉貴・・・
姉貴って起きたときスッゴイ機嫌悪いんですよね。
何が気に食わない?私が何かしました?
何も言わずにわざとドアを大きな音をたてて閉めたり・・・
洗い物を自分でしろと?そういえばいいじゃないですか!
一人でグチグチ言ってるんじゃないよ。
こんな姉貴とは同じ家には居たくありません。
だから自立するとき便乗するのもお断りです。
もうここではっきり言います。ひとりがいいです!
以上・・・愚痴失礼。

午後、ちょいと時間帯的に遅めのデート。金のない私には随分と大変でしたが・・・
今日は駅前のデパート(?)へ・・・なんか、色々と準備だそうです。
てか・・・買うの迷いすぎ! 。・゜・(ノ∀`)・゜・。 同じところ1時間くらい徘徊してました。
基本的に待つのは嫌いです・・・。私を察してくれたのか暇を作らないように色々話しかけてくれてました。
「好きな色はなぁに?」白&青
「こっちとこっち・・・どっちがいいかなぁ?」ん〜こっち
「今欲しいのとか何かある〜?」ファイアーエムブレム(・∀・)
「ゲーム〜?」そそ。かなりやり込めるゲーム(´▽`*)
「ふ〜ん」(・・・興味なさそうね。。_| ̄|○)
まぁ・・・そんなこんなでだいぶ時間も経ったのでした。
というか、知ってる人居すぎ!
帰るまでに同じ中学行ってた人を4人ほど見かけました。
声はかけなかったけど・・・こっちには気づいてなかったけど・・・
あんまり見られたくない罠・・・(じゃぁ〜どうして目撃されやすいところに行くのかって話。

ということで・・・今日はこの後「楓」のイベントに出張致します。

-----------------------------------
・・・イベント中に更新です。
仕事から帰ってきた姉貴・・・
もう我慢なりません!
何?あの態度。自分は気が利くみたいな?言い方。
だらだら生活してるようなアンタに言われたくないんですよ。
そのわざとらしい態度ヤメテクレ。
そのせいで、気分はイベントどころじゃありません。
自分の事がちゃんとできてから言え。

・・・ごめんなさい。吐かずにはいられませんでした。
ほんとに・・・「我慢我慢我慢・・・」ですよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.