渡る世間は痛いネタばかり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 ブログに移りました
2005/07/31 えーりん!えーりん!えーりn...
2005/07/30 ファミレスDEインスピレーションバトル
2005/07/29 変な顔
2005/07/28 ラツィ起動

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/09(土) 金が・・・なぁぁぁぁぁぁい!!!
12時起床・・・( ´O)η ファ〜
昼飯はパンだけでっせ・・・。
今日から3日間弄られない日でっせ・・・。
ということで・・・ネタ減ります(ぁ

ニュース見てましたけど、台風すごいですね;;
関東の方は先日の地震もあり大変ですね。

ぜ〜んっぜん関係ない話なんだけど・・・
私の財布の中身公開・・・
ツ●ヤのカード、カラオケ割引券、テレホンカード(まだ持ってたり・・・)、その他ポイントカード
所持金はと言いますと・・・お札ありません('A`)
500円硬貨だけなんて・・・もう生きてけなぁい!!!o( `Д´)o
月の小遣い2kでっせ?高3の私にこれで一ヶ月過ごせと?
ホント o(゜Д゜)っ モムーリ!
まともにデートなんて遠くに行けません('A`)
借りたいCDが借りれません('A`)
お菓子なんて買ってる余裕ありません('A`)
と言いつつも、ついつい学校帰りとかでジュースやら買ってしまう今日この頃・・・
そんでもって、財布の中身が寂しいときに限って・・・
携帯の請求書キタ━━━━(`Д´)━━━━!!!!
・・・_| ̄|○
こんな状態でも、親にわがまま言いません。
俺、偉い!ヽ(`Д´)ノ (黙れ

メイポにちょっとINしました。
そういえば新モンス(ゾンビ以外・・・というかもう新と呼ぶのは遅い・・)見に行こうと思ったのですが・・・
道分かりません。('A`)
もうね・・・道が未知ですよ。(殴


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.