渡る世間は痛いネタばかり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 ブログに移りました
2005/07/31 えーりん!えーりん!えーりn...
2005/07/30 ファミレスDEインスピレーションバトル
2005/07/29 変な顔
2005/07/28 ラツィ起動

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/11/08(月) 腕落ちたなぁ〜⊂(_ _⊂⌒⊃
久々に起動しました・・・。
コレ→(http://ww2.tiki.ne.jp/~kuriyan/)
自己ベストより10%以上も落ちてました(´д⊂)‥ハゥ
暇なったらまた頑張ってみるかな〜(・ω・` )

パニャ。
9Hまでは大分慣れました〜
しか〜し!それでもスコアは−2程度 。・゜・(ノ∀`)・゜・。
10H〜とか・・・モムーリ!o(゜Д゜)っ
まぁ・・・下手さをお披露目するなんて恥ずかしいからしばらくひとりで練習ばっかりですけれど(ノω`*)
私と勝負したら余裕勝ちできますぜぇ〜(。´・ε・`。)

メイポ。
先日作った倉庫キャラ兼投賊のレベル上げ。
賊育てるときはいつもそうなんですけれど・・・
Lv10靴は買わずにゴム靴買うんですよね〜しかもエナメルブーツ履くくらいまで(;´∀`)
レベルなんてちゃっちゃと上がっちゃうから(・ε・)キニシナイ!!

リアル。
ぇ〜日本史の授業プリントに教科書の絵or写真を書くとこがあるんですね。
それの絵の見せ合いで・・・思わず笑ってしまった絵が・・・w
友達の人物の絵が・・・全部餃子目なんです!エロ目です!噴出しました!"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"
おまけにエイリアン(井原西鶴)まで出てくる始末・・・
一度アップして見せてあげたいくらいに・・・インパクト強すぎ!ヽ(`Д´*)ノ

 ↓現在の私の腕          過去の私の腕↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.