渡る世間は痛いネタばかり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 ブログに移りました
2005/07/31 えーりん!えーりん!えーりn...
2005/07/30 ファミレスDEインスピレーションバトル
2005/07/29 変な顔
2005/07/28 ラツィ起動

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/09/06(月) 文化祭目前!
昨日はいろいろありましたね・・・
いろいろありすぎて、一時間目の授業の時にプリントの裏に書き込んでまとめてました。(注:9/5の日記は9/6付けの日記)

2時間目...初めてのCADやりましたよ。
教室入ったらびっくりしました。
パソが古いったら...Windows95ですから!残念!(゜Д゜)
新しい補佐(?)の先生も加え、初めてのCADに戸惑い?楽しい?
製図はやっぱ好きだなぁw数学の図形は苦手なくせに...('A`)

午後は先週に引き続き文化祭のパフォーマンスの練習。
やっぱダンスは・・・リズミカルがない俺。('A`)
葵さんのご指導で、少しはマシになりましたが...

途中で委員会の仕事で抜け出し、文化祭のパンフの閉じ作業。
全校生徒+先生+α=880冊以上?
多すぎです...もうプリントをまとめるところでダウンしそうなくらい
指見たら、インクで真っ黒になってましたからねw
放課後も延長で作業。まぁ、残り10分ほどで片付きましたが。
これまで文化祭がこんなに忙しいものであると感じたことがありませんでした。
クラスがひとつになって完成させ、発表する出し物・・・
3年生は最後ですから、1,2年時に比べて気合入ってます(`・ω・´)ノ

さて・・・放課後の教室、みんなダンスの練習頑張ってますね。
っと、ここで葵さんから「誰かマ○ク役やってくれんか?」
・・・メイン3人いるのですが、その内の一人がやる気全然NOTHING...
しっかりしてくださいよ〜('A`)
っと言いたいところだが、半分無理やり役やらされてたので仕方ないところもあるかな。
誰もやってくれる気なさ気...葵さん切れそうで怖かった (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
「こっちで勝手に決めるから!聞いてないとか言っても知らんよ?」
ちょっと空気重い中、騒ぐやつ数名...('A`)
(ったく、空気読めよ〜。当てられても知〜らない)
葵さん・・・迷った末、誰に頼むか決まったようです。
葵「発表。」つかつかと歩き出す葵さん・・・
・・・えっ?一直線に私の方に向かって来t(ry
葵「エルくん、頼みます。(-人-;)」
エル(Σ(゜д゜;) エッ!? ウソ!? オレ?( ゜∀℃( `Д´)マヂデスカ!?)
ビックリでした・・・ダンス下手くそな私に頼むのですから。。
私は・・・内気ですから!上がり症ですから!恥ずかしがり屋ですから!
余計ダメじゃん!ド━(゜Д゜)━ ン !!!
そんな大役・・・失敗してはいけないプレッシャーと大人数の前で下手くそなダンス・・・流石に無理だよ。。
しかし、誰もやってくれる人いないんだよね・・・最後の文化祭だし、思い出に残るものにしたいよね・・・
悪魔と天使が頭の中でバトルしてます。(意味違うと思うけど・・・分かりやすく言うとこんな感じ。)
エル「明日まで待ってくれないか・・・?」
葵「分かった。」
ほんとどうしよう・・・。

葵さん・・・こんなところで何だけど、答えを書きましょう。
「正直、めちゃくちゃやりたくありませんが・・・もう、私自身・・・流されるままに。
前候補者がどうしてもやりたくない、やる気がない。と言うのならば・・・私でよければやりましょう。
ただ、私が了解しなかったということにして、彼に詰め寄ってください。
それでも、彼がやらないorできないのであれば・・・仕方ないでしょう。
もう文化祭まで時間がほとんどありませんが、発表までの時間・・・練習のお付き合いどうかよろしくお願いいたします。
でも、後悔はしないでね・・・私を選んだことに。」

しかし、私がメイン役をすることになれば・・・
メイン3名、メイプラー&メイポサイト管理人組みに・・・w(ネタだ。
一応、各サイト紹介↓
御剣葵:メイプルで行こう。(http://www.geocities.jp/miturugi_aoi/)
エルの夢:Sacred Profession(http://www.geocities.jp/pike_ratziel/)
九月美緒:住み込み式ギルド「蒼空荘」(http://www.geocities.jp/rxcpd469/)

おまけ:昨日の分の日記は本文が長すぎたため画像が表示できませんでした。
そのため、今日の分で載せます。(今日はメイポする余裕ありませんから)
それでは、学生さんにとっては忙しいこの季節・・・
文化祭、体育祭、テスト、進路選択、就職試験・・・みなさん頑張ってね(* ^ー゜)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.