渡る世間は痛いネタばかり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 ブログに移りました
2005/07/31 えーりん!えーりん!えーりn...
2005/07/30 ファミレスDEインスピレーションバトル
2005/07/29 変な顔
2005/07/28 ラツィ起動

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/09/11(土) 夜更かし大好き。
(打ち上げの続き)日付が変わりました・・・w
まだまだ元気YO(´▽`*)アハハ

引き続き打ち上げは深夜のカラオケへ。
かなり面白かったッス〜♪
私はDoAsInfinity大好きなんで、いっぱい歌っちゃいました( ^▽^)
一発目は「冒険者たち」で・・・w
一番好きな曲ですね。歌いやすいし、弾けれますヽ(≧∇≦)ノ
・・・しかし、私はのど弱いんで3時間は流石に持たない;;
BUMP OF CHICKEN 歌ったら一発でのど潰れました(´▽`*)アハハ

カラオケ終了後、電車ないんで美緒さん宅に泊まらせてもらいました。
4時就寝..........7時起床!早!
2度寝..........8時半起床!もっと早!
(n `д‘)ηマダネムイワァ
起きたら美緒さん久々にメイポしてますた。
あぁ〜なんだか久々に見る画面・・・
葵さんはめちゃくちゃくつろいでたね・・・w

昼から3人で美緒宅の屋根裏部屋で卓球やりました。
美緒強い〜・・・全敗ですたド━(゜Д゜)━ ン !!!
いい汗掻いた〜♪

3人とも眠いんで、今日はこの辺でお暇・・・
葵さんと2人電車で寝ちゃって危うく乗り過ごしそうに・・・(((( ;゜д゜)))アワワワワ

帰宅したときには眠気全然吹っ飛んでました。
ん〜パソは親父が使ってるし・・・
久々に絵でも書くかw
・・・実は日記のネタ(まとめ)書いてたり、小説もどき書いてたりしてたんですが。
メイポのエル書くのは何週間ぶりだろう・・・
久々で慣れず、下手さが目立ちますがスマソ。

おまけの画像:久々に書いた絵。いっちょ前にサイン入りですw(´▽`;)
って・・・めちゃくちゃサイズでかすぎ!!!
汚れ点もよく見え〜る(((( ;゜д゜)))アワワワワ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.