渡る世間は痛いネタばかり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 ブログに移りました
2005/07/31 えーりん!えーりん!えーりn...
2005/07/30 ファミレスDEインスピレーションバトル
2005/07/29 変な顔
2005/07/28 ラツィ起動

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/11/10(水) テニスぐゎぁ〜 。・゜・(ノ∀`)・゜・。
先週は休日で一週間抜けてしまった体育。
楽しみにしていたテニスの試合だったのに・・・ペア組んでた人が休み・・・_| ̄|○
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
仕方が無いのでランクAの人と一緒に組ませられたのですが・・・
ヤル気ね〜・・・(・ω・` )
し〜か〜も〜ペアが組めなければ当然試合ができない訳で・・・
自動降格です。_| ̄|○<・・・・・・・・・ランクC
折角・・・先週練習してたのにぃ〜!!!(´;ω;`)ウッ…
とてもショックでこんなに面白くないテニスは初めてですた。。。

と、ところで・・・
チン☆⌒ 凵\(\`Д´) 就職試験の結果まだー???
ちくしょぉ〜焦らしやがってぇ〜 。・゜・(ノ∀`)・゜・。ドイツもコイツも〜

やっとこさFE聖魔終わりそうです。
ただいま終章前半クリアしたところでございます。。
仲間の死を無視して進んだもんだから全然出撃人数が少ないわけで・・・w
クリアしたらちゃんとやりますから・・・_| ̄|○
しかし、エフラム王子とヨシュア王子だけはデータ残しておきたいんですが 。・゜・(ノ∀`)・゜・。
っぉぃょ〜この2人・・・w

メイポ。
ようやくマントクエ 糸冬 了..._〆(゜▽゜*)
記憶の粉クエストが終わり、アルケミスタに持っていったところ・・・
ご長寿が謎な言葉を発せられました・・・!(画像参照)
( ゜Д゜)ポカーン 救急ニョ律令??
どなたか解説してくだしぁ〜。。。私にはさっぱりワケワカラン(。A 。 )

まぁ・・・それはおいといて、マントは赤色もらいました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.