渡る世間は痛いネタばかり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 ブログに移りました
2005/07/31 えーりん!えーりん!えーりn...
2005/07/30 ファミレスDEインスピレーションバトル
2005/07/29 変な顔
2005/07/28 ラツィ起動

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/10(日) 情緒不安定
昨日の夜、日記を書いた後の事です・・・すこし楓に出向いていました。
しばらく前に楓の友人よりお呼びがかかっていたのですが、なかなか会えずにいました。
ちょうど昨日は居られたので会うことができました。

話の内容は明日開催されるギルドVALHALLA(http://moon_maple.priscilla.client.jp/)によるイベントのことでした。
私が楓で活動していたときにとてもお世話になった方への特別ばイベントだそうで・・・是非とも行かなければ!o(>_<o*)
ということで・・・10/11は楓に出張いたします。(それに伴い日記も次の日に書くことになりますのでご了承ください。)

折角来てくれたので・・・ということで、恒例(?)らしいある占いをしてみました。(何ていう占いかはわかりませんが・・・
よく当たるそうです(((( ;゜д゜)))アワワワワ
生年月日と以下3つの質問に答えました・・・
 生年月日:1986/10/2●
 自分を色で表すと?:白
 失くすと困るものは?:彼女
 好きな動物は?:猫
・・・・・結果発表!
私は「頭脳明晰」だそうです。
「負けず嫌い」:大正解ヽ(゜∀゜)ノ
「敵を作りやすい」:ん?んなこたぁ〜なぃ(;´∀`)
「・・・その分、仲間も作りやすい」:基本的に敵も仲間もできないタイプですよ〜 。・゜・(ノ∀`)・゜・。
「相性の合う職業:コンピューター関係、美容関係」:プログラム系は大好きです。
・・・他にも色々あったのですが、全体的に85%正解(・∀・)チゴイネ!

さて・・・今日の日記に戻ります。
今日も11時起きという遅い起床。
・・・暇〜暇〜暇〜と言うわけで、携帯でパズルボブルで遊んでました(;´∀`)
親父がパソ使ってるからしばらくはできなんだな〜これが(・ω・` )

昼飯も済み、しばらく部屋で暇つぶしてる間に・・・
弟に先を越されてパソ使われてました・・・。
3時ごろになってやっと使えるようになったのですが・・・
20分で親父が「使いたいんやけど」って
・・・やっと使えたのに・・・ちょっと機嫌崩しました。
いぁね、ちょっとしかしてないのにいきなり代われと言われたことに対して不機嫌になったわけではないんです。
代われと言ってきたときの目つき・・・私のことがウザイようなそんな目で見てくるもんだから・・・
そんなに邪魔ですか?私は・・・
まぁ・・・そういう思いじゃなかったかも知れませんが、明らか顔つきが違いました。

普段から親父を見るたび何かイライラするところがありました。
しかし、嫌いなわけじゃないんです・・・ただね、家族だと嫌なところばっかりしか見なくなっちゃうんですよね。
機嫌の悪くなったことを気にしてくれたのでしょう。
親父が出かけるときになると、一言「使っていいぞ」と言ってくれました。
いつも気にかけてくれてる親父には感謝しています。もすこし、意識して接しようと思います。

さて、グリュピン、ライナオ(以下略)を狩りに(というか見に)行きました。
いやぁ〜ジュニアの方は可愛いのなんのってw
おっきい方は・・・微妙・・・
しかし、狩るとなってはちょっと被ダメが大きすぎました。
黒い奴に至っては600↑ダメ(((( ;゜д゜)))アワワワワ
まだまだ白モコでいいや(;´∀`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.