写真置き場であり
日記とはまた違った感じでやろうと
思っている
日記だったりする(笑)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/06
2007/02/21 にゃ
2006/12/13 無題
2006/09/26 ふぅ。
2006/08/04 無題

直接移動: 20074 2 月  200612 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 8 6 5 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/11/16(火) レター
光の具合でちょっと茶色く見えますが、本当は白いですょ。

今年のあたしの誕生日に桜桃ちゃんが誕プレとしてくれたものですv
このレターで何人かに手紙出しましたょ。見覚えのある人も居る筈です・・・・!!

2004/11/13(土) チョコレート
今からあたしに食べられる可哀想なチョコレート(笑)
ちょっと画像良くないですが;
一日一口チョコレート(嘘)。でもそれくらい大好きです。

・・・・小学生の頃に好きな人にチョコをあげたことがあります。失敗したなぁ、と後悔してますが。
幼児園時代にも、両思いだった子にあげたことがありますが(苦笑)、今その子が何処に住んでるのか知りません。区は分かるんですけど・・・。一度でいいから逢ってみたい。今どんな人になってるのかな?

今年はどうしよーかなー?まぁ、今年は例え手作りだとしてもチョコは友達にしか作りません。無花果にもしあげるとしたらチョコではないものをあげようと思います。
ミルフィーユとか?ぅーん・・・色んなサイト見て研究します。。。

作るの好きだけど、あまり作ったことないんですよ、お菓子とか。だから、将来の夢のためにも色々・・・ね。

2004/11/11(木) ストラップw
ぷにぷにストラップですw
感触が気持ち悪くて最高☆(ぇ

これはあたしのじゃないけど、以前これと同じ系統のぷにぷにプリンを持ってました。
筆箱に付けてて、気付いたら汚れて薄黒いプリンに成り果ててました・・・・。
今何所にあるのかなぁ・・・

2004/11/09(火) ギザぢゅうー
これ、あたしが集めてるギザ十です。
全部で37枚あります。

何か、昔の紙幣とか好きなんですょー(ぇ)wゃ、ギザ十はそれほど昔ってわけではないけれど、自分が死ぬまで持っていたいと思ってます。
レアなギザ十出ないかなー。64年のとか、33年のが欲しい。

ってか凄い人は1000何枚持ってたりするんだよね、ギザ十って。


あっひゃひゃ(何)
まぁ、お時間ございましたら写真の10円玉数えてみてください(笑)多分36枚全部写ってるので。

2004/11/08(月) 写メ日記ですょー☆
新しく(というか前からあったんだけど全削除してしまった)日記ー☆
こんなに日記作ってどないすんねん!!って思ってる人もいらっしゃるとは思いますが、まぁ、あまり気にしないでください・・・。
基本的に折槻は何も考えておりません(ぇ)。
ただ、写メ置きたいなぁって思っただけなので。
しかもね、これってばちゃんとリンクも出来るんです。ああ、いっそのこと日記、こっちに変えちゃおうかなぁ・・・。や、冗談。
だってね、この日記、カウンタ付いてないんだもん。
カウンタ大好きなんです。「ぁ、今日はこれだけの人が見てくれたんだーw」って嬉しくなるからv
1日に一人でも別の方が見てくださるのが嬉しいのです。


とりあえず、こっちには基本的に、好きな人のこととかは書きません。写メの話とか、まぁ、色々・・・。


因みにいいますと、下の写真はあたしが大好きな「伊衣衛門」はんです(笑)お茶大好きっ子のあたしには人生でなくてはならない必須アイテムです。
他にも必須アイテムがあるのですが、それはまたいつか・・・w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.