デタラメ人間妄想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/03 ダメすぎる…
2006/12/16 ジャンフェス
2006/11/10 お久しぶりです
2006/10/07 KH好きバトン
2006/10/06 V.V.V

直接移動: 20075 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/09/26(火) 妄想が…
ゲームショーで見たKHFMとKHCOMの映像がたまりません。
しばらくは、これを糧に生きて行けそうですwww
次はジャンプフェスタであの映像が見られるのでしょうか。
糧を得る為にジャンフェスにも行かなければならないかしら…。

やっぱりアクロクだよ!
でも、剣汰ちゃん曰く
『ジグバールパパ、ヴィクセンママ最高!』
らしいですよ?!キモ怖系らしい。
パパは天井から逆さまになって「おかえり〜」って出迎えてくれるらしい…。そんなんやだ〜www

ところで、ラクシーヌの声はミヤムーだとか?!
エヴァのアスカですか?!
剣汰ちゃん達に『sキャラ認定』されちゃいましたよ(爆)
おかしいな〜、私は妹系キャラ担当のはずだったのに…。

※画像はムシキングな人。

2006/09/25(月) 疲れて
今日はグダグダです〜(><)
ゲムショ2日間行ったしね。まぁ、2日目はコスしていない訳ですが。

渚ちゃんから4人の画像をもらったので、載せます♪
何気に4人とも金髪碧眼キャラだったんだよね(笑)
金髪碧眼祭りだよ〜〜〜♪
またみんなでイベント行きましょー!!!!
渚ちゃん:キャッスルバニア・レオン(右)

2006/09/24(日) ゲームショー2日目
今日は、コス無し。
ステージイベントに出演する『SCARECROW』というバンドが見たいので、早朝より並びに行きました。
メッチャ格好良かったよ〜!!!!!!!!!
昨日は、まともにブースを見てなかったので、あちこちブースも見てみたり。
スクエニでKH試游台やって、ロクサスリストバンドをゲット♪
クローズドシアターも並んで、見たけど…
KHFM。
なに?あの切ないアクロク追加ムービー。思わずホロリときちゃったよ(><)FMはアクロクゲームになるに違いない。ロクサスシーンが多くなってるっぽい。
そして鎧の人!髪の色と瞳の色はソラっぽいけど…先祖なのか成長したのか謎。
COMがフルボイスになってラクシーヌの声が予想外にカワイイんですけどwwwそしてピンクの人は花びら舞ってたよ(爆)

※画像は昨日のコス画像。

2006/09/23(土) ゲームショー1日目
昨日の夕方、ウイッグ買い出しに行ってきて、一晩でなんとかラクシーヌの頭にセットしてみた…。
でもウィッグの加工って慣れていないから、もう試行錯誤ってカンジで予想以上に時間がかかり、結局明け方近くまでボンド塗ってた…しかも家にあると思っていた木工用ボンドが見つからないし〜(><)
持ち運びも考えていなかったからウィッグを入れる箱もケースもなくて、衣装や靴やカメラと一緒にバックに放り込んで来たけど、セット乱れなかったよ!!!グッジョブ!!!!!!
でも、遅刻してスミマセンでした(T T)
LINKちゃんと剣汰ちゃんのロクロク合わせがたまんなかったよ〜!!!!もっとラブいポーズしてくれなきゃ!!!
ちなみに私はKHドナルドというイメージが強いせいか、知人には驚かれましたよ…すんません、人型でw
でも、ラクシーヌはずっと前からやりたかったの。てれり。
LINKちゃんもソラのイメージが強いけどね。
あ、2人ともKH持ちキャラ以外のコスは初めてかも?!
次はくじびきでキャラ決める???

本日のKH合わせ
私服ロクサス:LINKちゃん
黒コートロクサス:剣汰ちゃん
ラクシーヌ:聖梨香

一緒に行った渚ちゃんがキャッスルバニアだったのに、4人一緒の画像が私のカメラにはなかったの…ごめん渚ちゃん(; ;)渚ちゃんから画像をもらったら、ここにも載せたい〜!

2006/09/21(木) お久しぶりです…
1ヶ月ぶりの日記です、すいません(@ @;)
って、ココ見ている人いないだろうけど。
今週末の、東京ゲームショーに行きます♪
土曜日がKH合わせです。
日曜日は、コス無しで一人でも行く気満々ですw
クロダとイトウが見たいから!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.