デタラメ人間妄想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/03 ダメすぎる…
2006/12/16 ジャンフェス
2006/11/10 お久しぶりです
2006/10/07 KH好きバトン
2006/10/06 V.V.V

直接移動: 20075 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/08/20(日) ワンダーフェスティバル2006夏
というわけで、エヴァンゲリオンプライズフィギア「まつりのよるに」版の浴衣でワンフェスに行きました。
帯に帯板入れたぐらい…で、ほとんど手直しなし。
なのに昨日寝たのは午前4時近かった…(@ @;)>カタログチェックしていたから。

今日は2人とも約束の時間より早く到着!
新作衣装じゃないからねw
でも結局、入場待ちの列がはけるまでボーッと待っていたのでした…。
昼過ぎに着替え終って、まずはお知り合いのブースへ顔を出してからコスプレコーナーへ。
更衣室でエヴァコスの人をたくさん見たので、探しまくりました。
夏コミでお知り合いになったアスカコスの方とも無事に会えたし♪(終了後会えなかったのが残念><)
今回のワンフェスは、公式グッズがエヴァの格好をしたワンダちゃんとリセットちゃんだったせいか、結構エヴァコスの人が多くてたくさん写真も撮らせてもらいました。

お友達にもたくさん会えて、スゴイうれしかった!!!!!

糸魚湖ちゃんと衣装交換する予定でしたが、以外と時間がなくて、あきらめました。

帰りがけにワンダちゃんフィギアを買いに行ったら、並ばすに買えたので購入。

楽しい一日でした♪

↓画像は浴衣アスカ。頭にリセットちゃんのボタンをつけてみたりw

2006/08/19(土) メイド…
日曜日のWF合わせのメイド服は、糸魚湖ちゃんがミシンが壊れて作れなくなってしまったので、流れました…(T T)
そのうち…できたらやろうね!

というワケで、明日のWFは浴衣合わせのみです。
なんか、キャラチェンジとか糸魚湖ちゃんがやりたがってますが…もうレイとか水色ウィッグとかありえない…(@ @;)

去年のWFで着たゴスロリアスカもやるにも、ウィッグがね…。
浴衣はツーテール、
ゴスロリはストレート(上だけツーテール)
だから、ウィッグのセットもやり変えないとならないから無理ということに。

でも、せっかくのWFなので限定フィギアのアスカリセットちゃんに合わせて、大きな赤いボタンを頭につけてみようかな、とw

2006/08/18(金) え〜…
メイド服終るかな…(@ @;)
とりあえず、今日いろいろ買い出ししてきました。
コップとソーサーは割れたら困るから、セラミック製のもの。
銀トレーの小さいのもあったし。


毎日ひよこ画像だったので、7月のTDCでのゴスロリセイバー。
これも作り直したい…(T T)
画像:じっぷさま

2006/08/17(木) デモンベイン#12最終回
大好きだったデモンベインがとうとう最終回(T T)

なんか、ラスボス戦あっちゅーまに終っちゃって(@ @;)

結局カップルラブラブ最作戦でした(爆)
今回、チューは何回したでしょう?!
アルが九朗だけを現世界に戻す時にちょっとほろりときました。
九朗&アルも
マスターテリオン&エセルドレータも
お幸せに♪
ちなみにドーベルマンなエセルが一途で可愛いですねw
『イエス、マスター』
これからはコレですよ!!!!!!


画像:KOUZUさま

2006/08/16(水) メイド毎度!!!!!
日曜日のワンフェス合わせでエヴァンゲリオン・トリコレDX版のメイド服をやろうかと。
いつもの糸魚湖ちゃんと2人で。
ところが、秋葉原のフィギア売り場あちこち探してもメイドだけ売ってない(T T)
仕事帰りにラジオ会館の中をグルグルしてました(@ @;)

こんなんで衣装作れるのかな…。


画像:KOUZUさま

2006/08/15(火) ワッペン
とにかく突貫工事のヘルシング衣装でしたが、
頑張ったのはワッペンだけ(爆)
刺繍ミシンの機能を初めて使ってみました(滝汗)
宝の持ち腐れだから…。
でも刺繍がひんまがって、出来上がりはイマイチ…(T T)
でも、原作のヘルシングのワッペンも毎回デザイン違ったりテキトーだからいっかなw
でも、えりの下のロゴはヘルシングではなくてセラスビクトリアって描いてあるイラストを今更ながら見つけちゃったよ(><)

画像:KOUZUさま

2006/08/14(月) ひよこ
どう見てもひよこにしか見えない…(T T)
オーバニーの上に肉が乗ってます…(T T)(T T)
こんなんで合わせに紛れ込んでいたなんて、恥を知れってカンジですね(T T)

画像:KOUZUさま

2006/08/13(日) 夏コミ3日目
糸魚湖ちゃんと、エヴァンゲリオンプライズフィギア「まつりのよるに」合わせ。
心配だった糸魚湖ちゃんの衣装も無事完成して、2人でコスできました♪
でも、2人一緒の写真は1枚もない…(T T)
大根足さらし第二弾で申し訳ないです(@ @;)

2006/08/12(土) 夏コミ2日目
今日はLINKちゃんと剣汰ちゃんとヘルシング合わせw
急遽作ったセラスの衣装がなんとか間に合って良かった…
当日朝にスナップボタンをトンカン打ってましたが何か。
すべてがパツパツで大変申し訳ない…(T T)
頑張ったのは刺繍ワッペンだけ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.