デタラメ人間妄想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/03 ダメすぎる…
2006/12/16 ジャンフェス
2006/11/10 お久しぶりです
2006/10/07 KH好きバトン
2006/10/06 V.V.V

直接移動: 20075 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/06/30(金) オカダヤ
デモベの赤い人を作りたくて、生地を買ってきました。
………って、作る気あるのかしら………
エステルの黒ドレスは、放置プレイ3ヶ月ですが何か???

2006/06/29(木) デモンベイン#5
水着祭りでした!!!
ポニーテール久郎ちゃんカワイイO(≧▽≦)O
そんなに髪、長かったかな…という気もしなくないけど。
エルザたんの水着も可愛かったのに、その後出番がなかったのが残念…サービスショット?!
そして女装久郎ちゃんキター(゜∀゜)―― !!!!
アルと久郎の夏の恋物語はドキムネでしたw

2006/06/28(水) 漫画
剣汰ちゃんから聞いて、「DOLLS」買いましたお!
制服萌え!!!
ウサギたん、眼鏡!!!櫻井!!!!
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

「され竜」も買ったけど、眼鏡オンナ付きか…というワケで、それ以外は萌えといたw
以上。

2006/06/26(月) コスプレ?
って何?!
ってぐらい遠ざかっています………(@ @;)
4月のとしまえんに行ったきり。
衣装を作る気力もなし(T T)
でもでもでも!!!
デモンベイン、やりたくなってきちゃったよ〜(≧∇≦)
また1人でコスかな…。

2006/06/25(日) 漫画
ワイルドアダプターの5巻が出たので買ってきた!
久保ちゃんと時任の出会った頃で、時任の名前の由来がウケましたw
ふ〜、一年に一冊かぁ…。
でも私が買っている本って、ほとんどが1年に1冊出れば良い方だし…相当気が長くないとやってられませんよ(><)

2006/06/22(木) デモンベイン#4
戦う執事さんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!
すべては瑠璃お嬢様のために!
ウィンフィールドかっちょええ!!!!
ついでに二刀流のティトゥスもかっちょええ!!!!声、ジョージだし(爆)
この2人はまた対決するので楽しみ♪
それとティベリウス…変キャラ、おネエ言葉、声が矢尾一樹だよ…なんか、すっかり3枚目キャラの声優となってしまったのね(@ @;)やってやるぜ〜とさけんでいた人なのに(爆)

デモンベインもペルソナもシャドハもFF10もパタリロもクトゥルフ神話がもとだったのね…(^^;)

2006/06/21(水) プリプリ最終話
あっちゅーまに最終話ですよ。
しかも姫達、引退しないし(@ @;)
それは次のドラマが控えているから?!
続きは実写でってこと?!
アニメでもウエディングドレス、見たかったなぁ…。

で。
ドラマは黒姫とかいうの出てくるらしいし(@ @;)
衣装提供はBABYだし?!
一応、ドラマも見るけどね…。

撮っていたビデオテープが終っちゃって、途中までしか録画できなかったorz
眼鏡装備会長が撮れてない……(><)
まぁ、起きてリアルタイムで見ていたから良かったけど(いつもはあんな時間に起きていたら仕事に差し支えるので)。たまたま翌日、仕事が休みで良かったよ!

2006/06/20(火) Fate#24最終話
とうとうFateが終っちゃいましたよ〜(><)
まぁ、こんなカンジかな〜という終り方でした。
凛もイリヤも元気だったし。
CMカットでリキ入ってるな〜と感心してみたり。

しかし。
どうして。

一 成 は 出 て こ な い の ?!

士郎をなぐさめるのは凛じゃないから!!
一 成 だ か ら!!!!!!!!(力説)
それとも最終決戦でメチャクチャにされた柳洞寺が大変なの?!

2006/06/15(木) デモンベイン#3
なんか、すっかりおパンツアニメな気がしますが…(^^;)
パンチラサービスしまくりw
エルザたん登場ロボ!!!!
第3話にしてやっとまともなED映像が見られた訳ですが、私服の男性キャラ集合が良いなっと♪

2006/06/13(火) Fate#23
とうとう凛まで………(T T)(T T)(T T)
っていうか、士郎は魔術で手当をしてあげようとか思わないワケ?!
あと1話で終るの…?!

2006/06/07(水) 漫画
今更ながら、ワイルドアダプター読んでます。
3年ぐらい前まで、本誌の「chara」を借りて読んでいたんだけど。
古本屋で安く単行本1、2巻を売っていたから、買ってみたw
続きも売っていたら買おうっと!

2006/06/05(月) プリプリ
糸湖湖ちゃんが、プリプリにハマってくれた!
衣装萌えらしいw
糸湖湖ちゃん、ヤル気満々なんですが(爆)

2006/06/04(日) 秋葉原
今日は、剣汰ちゃんと秋葉原で待ち合わせして、オタクショップ巡りをしてきました。
漫画買って、フィギア見て、ガシャポン回して、お茶してしてきました。
コスプレの予定もいくつか考えてみたり。
でも、イベントは行くのが決まらず、
『次は夏コミかね〜』
なんて話していました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.