デタラメ人間妄想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/03 ダメすぎる…
2006/12/16 ジャンフェス
2006/11/10 お久しぶりです
2006/10/07 KH好きバトン
2006/10/06 V.V.V

直接移動: 20075 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/05/31(水) NANA、プリプリ
NANAは、歌うシーンで朴さんから土屋アンナに声が変わるんだけど、あんまり違和感がなかった!EDの演出が良かったかな♪

プリプリは学園祭で裕二郎のご家族が登場するという、原作にない展開だったけど、うまくまとまっていたかな。
という事は、ミコっちゃんの彼女は出ない(彼女との過去話は別マンガだし)のかと思っていたら…。
来週の学園祭2日目は、いよいよミコっちゃんの彼女登場なのね。

2006/05/30(火) Fate第21話
ギル様強すぎ!!!!!
モードレット、声が桑島さんでしたが?!

2006/05/29(月) 日暮里
久々に生地屋に行ってきました。
プリプリの衣装が作りたくて、生地を購入。
プリプリは3人組だけど、一緒にコスをしてくれる人がいないので、1人でやろうと思います。
先日のスーパーコミックシティのカタログ表紙に書き下ろされた、姫達の衣装が可愛かったので、それを作りたい!

って、作る気力あるのかな…(@ @;)

2006/05/28(日) あぁ…
1ヶ月以上、日記が放置プレイでした(T T)
どうせ、誰もここ見ていないけど。

当然のごとく、エステル黒ドレスもず〜っと放置プレイです。
もう、2ヶ月ぐらい作りかけの見頃がトルソーにかけてあって、ホコリかぶっています(><)
パール素材が良いの見つからないから、ヤル気なくなった(T T)

いま、やりたいのはプリンセス×プリンセス(漫画版でもアニメ版でも)とVVV(ヴィーナスウ゛ァーサスウ゛ァイアラスという漫画)です。
っていうか、Fateはどーした?!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.