デタラメ人間妄想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/03 ダメすぎる…
2006/12/16 ジャンフェス
2006/11/10 お久しぶりです
2006/10/07 KH好きバトン
2006/10/06 V.V.V

直接移動: 20075 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/04/11(火) 号泣(><)
Fate14話、
アーチャーが死んじゃったよ〜(><)
あんなに良いヤツだったのに〜!
ヘタレ主人公が死んじゃえば良いのに〜!イリヤが言うように「士郎なんて死んじゃえ!」ですよ。

「体は剣でできている」って格好良いセリフを残して逝ってしまいました…(T T)
男は背中で語るよ!!!
兄さん、素敵過ぎ!!!

ED、今回のみ特別バージョン?!
EDの最後で、アーチャーの赤いコートが消えてその下から凛の赤いペンダントが出てきた所で、号泣クライマックス!!!凛の事は本当に大事に思ってたのね…。

でも。
不謹慎な私もいて。
アーチャーがバーサーカーにやられているとき、回想シーンで出てくるのは凛よりも士郎のが多いように感じたのは私だけ?!最初に思い浮かぶのが士郎の顔って…(^^;)
実はアチャ×士郎なの?!
でも、士郎には一成君がいるからね〜。
などと、しっかり妄想もしてみたり(爆)

でも、本当に泣けた…(T T)
明日もフツーに仕事なのに、眠気がふっとんで、眠れなかったよ(@ @;)

2006/04/09(日) としまえん参加
朝、としまえんに着いたら、ものすごい行列!!!!
小一時間並んで、やっとコスプレ登録まで辿り着いたよ…(@ @;)
更衣室は空いていました。
あの、登録方法なんとかならないのかしら。もっと窓口増やすとか。

そしてものすごい風が強くて、エステルのシスター服を着るのをやめようかと思ったぐらい。一応、私服エステルの衣装も持って行っていたので。
結局シスター服を着た訳ですが、
ぺチコートを忘れました(T T)
当日、ロリ服を着て行ったのでショートパニエを気休めにはいてみたけど、どうにもこうにもふくらまない(><)とりあえず、これを着てお友達に会って、それから私服エステルに着替えようと決め、ダメダメのまま更衣室を出ました。(結局一日中シスター服のまま)
コイフが強風でふっとばされましたorzヘアピンで止めていたけど、カチューシャとかのが良いみたい。

としまえん自体過去に2回ぐらいしか行った事がないのですが、今回初めて洋館なる場所に行きました(爆)
すでにたくさんの人がいたのですが、建物の裏側でトリブラ大集合w
もう、目の保養とか目の保養とか…カメラ片手にニヤついていました(爆)
意外な事にAXが少なかったです(T T)
トリブラオンリーの時にも見かけた方々がいらっしゃって、本当にトリブラ三昧な一日でした♪

またトリブラ合わせしたいなぁ…。
それまでには痩せないと(@ @;)

画像はトリブラ集合写真。総勢21名!!!

2006/04/07(金) としまえん
9日のとしまえんのトリブラ合わせに、お誘いいただいたので、エステルで行く事にしました。
…初対面の方がほとんどなので、キンチョー(@ @;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.