デタラメ人間妄想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/03 ダメすぎる…
2006/12/16 ジャンフェス
2006/11/10 お久しぶりです
2006/10/07 KH好きバトン
2006/10/06 V.V.V

直接移動: 20075 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/01/29(日) エウレカ漫画3巻
アニメ、2ヶ月分ぐらい見てないんだけど(^^;)
漫画の3巻が出たので買いました。
漫画は漫画で話が違うけれど、おもしろい!
漫画の方が、いろんなキャラの過去があばかれるのがはやいなぁ…。

2006/01/25(水) LaLa3月号
ヴァンパイア騎士の校章チョーカーが付録♪
忘れないようにCDも応募しないと!
こういう全プレ応募って、絶対忘れちゃうのよね…。

2006/01/24(火) イラガのまゆ
ゼムナスの白黒コートがイラガのまゆの模様に似ていると思うのは私だけですか?!
ゼブラみたいだな〜とも思うけど。
唯一、作りたいな〜と思う衣装だけど、誰が着るの?ってことになるから作りません。

カイリのキーブレードが気になる…。
お花だよ?!
でも資料なさすぎて作れないなぁ…。

2006/01/23(月) アクセル
アクセルが死ぬシーン、思いっきりコクってますけど?!
ホント、ロクサスラブだったのね〜!!!

13機関の人たちって、みんな鎖骨がバリバリ見えるんだけど、
やっぱりコートの下は何も着てないのかな?!
そりゃ脱がせやすくて結構!!!
変出者みたいでヤだね〜!
そんな妄想している自分が一番ヤバイのか(爆)

2006/01/22(日) Σ( ̄▽ ̄:) !!!!
KH2ではドナルドの武器でロッドオブドリームは出てこない…よ…ね?!

………すみません………(T T)

次の合わせまでには武器を作らなくちゃ(@ @;)
セイブザクイーンだけは作れないから。
たとえ作れたとしても持ち運びに耐えられない気がするから。

魔導師の杖かな〜。
ほうきでもよいデスカ(^^;)

2006/01/21(土) 大雪
あまりにもすごい雪でビックリ!
今日は仕事が休みで良かったよ〜。
せっかく生地を物色しに行こうと思ってたけど行かなくて正解だった。

2月のイベントに合わせて何を作ろうか妄想してみた。
WFにKH2合わせをしたいけど、新しく衣装を作ろうかな〜と思ってみたり。
KH1の時から作りたかったミニー王妃なんだけど、結構面倒くさいデザインなんだよね(><)
しかも1ヶ月で作れるか…。

26日のトリブラオンリーも行きたいな〜って考えてるけど、トリブラも何か衣装を作りたい。
糸魚湖ちゃんがノエルやりたがっているから、ノエルと合うキャラで…と思ったけど誰が良いかな…。
ケイトさんを前からやりたかったけど、これも1ヶ月で作れるとは思えない…(@ @;)

う〜ん…悩む。

2006/01/20(金) KH2妄想
アクロク?!
ヘタレ攻めなの?
それともロクアク?!
そしてスコールクラも激しく気になるよ(爆)
やっぱクラウドは総受けだから!!!
これだけははずせないから!!!
そんなこと力説するなってカンジ…(@ @;)

2006/01/19(木) 掲示板
久々に掲示板見たら、変な広告サイトの書き込みが20件近くあった…(T T)
全部消したけど、もういいかげんにして〜!

でも、名刺すら持たないうちのサイトの掲示板は書き込みもほとんどないから、たまに広告サイトの書き込みでもないと落ちてしまう(数ヶ月間書き込みがないと勝手に削除される)んですよ…。
って、書いててむなしくなってきた…(><)

サイト自体もなんとかしなきゃならないのに〜(@ @;)

2006/01/18(水) ( ̄▽ ̄:)
15日のTDCはKH合わせだったわけですが、
なんと3人一緒に撮影した画像が1枚もないですよ…(T T)
LINKちゃんのカメラにも私のカメラにもない…。
あるのはプリクラだけ…。
糸魚湖ちゃんのカメラにはあるのかな〜。
だ、誰か画像下さい…(@ @;)
4人一緒のは、身内のカメラには1枚もない気がする………。

どっかでリベンジできたら良いね〜。

2006/01/17(火) 萌え!
初出しのロクサス@剣汰ちゃん。
そしてロクソラに萌える私。

ポーズはリクエストして撮らせてもらった2人。
後から見ると、エウレカだとかゾンゼロだとか…。

この2人は掲載許可取るのがムズカシイの…。
これならうつむいてるからOKかしらね?!

2006/01/16(月) 疲れた…
見ての通り、ドナの衣装はかさばるので着ているのもものすごい負担がかかっていたりします…。
で、今日は仕事もままならず…いつになくボーッとしてたよ(T T)
LINKちゃんも剣汰ちゃんもかさばる衣装だったから、きっと大変だったはず〜。

いちおう自分の画像あった。
本当はラクーアの期間限定イルミネーションと撮りたかったけど、あまりにも想像していたものを違ったのでやめました。

2006/01/15(日) KH2合わせ
後楽園で、KH2合わせをしてきました。
LINKちゃん製作のロクサス衣装はスゴかった!!!
剣汰ちゃん、ロクたん似合ってたよ♪
で、激しく萌えときました(爆)
やっぱロクソラかね!
LINKちゃんは必死に否定してたけど。

ゲーセンでプリクラも撮ったのですが、ロクソラ2ショットとかも撮ってもらって、
『チューしろ!!!チューしろ!!!』
と言ってチューしてもらいました(いや、本気チューじゃないですよ)
このプリクラは私の萌えグッズとして頂きました。
ごちそうさま!!!
そして初対面のリク様にお願いして、リクソラも撮らせてもらったし(爆)初対面なのに申し訳ないと思いつつも、カメラを持つ腐女子の手は止まりませんでした…スミマセン(@ @;)
ごちそうさま!!!

13機関コスの方もいて、ちらほらKHコスの方がいてうれしかったです♪

激しく機動性の悪い4人パーティーだったけど、楽しかったです♪
今日もいろんな方に声をかけていただきました。
久々にお会いする方もいて、うれしかったです。
名刺持っていなくて、スミマセン(T T)
うちら4人とも誰も名刺作ってないんだけど、やっぱり名刺は必要だよね…う〜ん…。

今日の画像。
自分の画像はこんなのしかないよ…(@ @;)
つ〜か、おじさんいったい何を持ってるのよ?!
(キングコングを持っているらしい)
ところでおじさんの眼鏡は老眼鏡で度が入っているというのは本当デスカ?!

2006/01/14(土) 明日
後楽園で決定です。
糸魚湖ちゃんはベルということになりました。
よって、4人ともガサばります(爆)
激しく機動性悪いです(T T)
久々のイベント参加なので楽しみ〜!!!

2006/01/13(金) 後楽園
週末の後楽園は、日曜日のみの参加となりました。

KH2合わせ
ソラ:LINKちゃん
ロクサス:剣汰ちゃん
ベルorスティッチ?:糸魚湖ちゃん
ドナルド:聖梨香

というメンバーになるかと。
見かけたら声をかけてくださいね♪

2006/01/09(月) いまさらですが
年が明けましたね〜今年もよろしくお願いいたします。

KH2はプレイしていないのですが、クリアした糸魚湖ちゃんが
『聖梨香ちゃんカイリやって!
 私、ナミネやるから!!』
と言っています。
カイリね…プリンセスっちゅ〜のが許せないよ(怒)
なんでアンタがプリンセスなのよ?!
って、ゲームをやっていない私が怒るのもなんですが…。

カイリよりはセルフィーのが…FF8のときはセルフィーコスをしていたしなぁ…あの頃はウィッグとかいまほど流通していなくて、地毛でセルフィーをやってましたよ…コテで外巻きに巻いて。懐かしいなぁ。

白ソラが一番気に入ったかな♪
誰か白ソラやってよ〜!!!
あ〜でも白ソラはドナルドもいなくなっちゃうんだっけ?!
合わせコスはできないのか…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.