デタラメ人間妄想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/03 ダメすぎる…
2006/12/16 ジャンフェス
2006/11/10 お久しぶりです
2006/10/07 KH好きバトン
2006/10/06 V.V.V

直接移動: 20075 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/18(日) 東京ゲームショウ2日目
エウレカを見たら、家を出る予定でした。
が。
コンタクトレンズを入れたところで、目も開けられないほどの激痛が!!!!!!!
うめいて転げまわるぐらいの激痛が!!!!!!!!

…よくよく考えたら、昨晩、洗面所に見慣れないコンタクトの洗浄液ボトルがあったので、家族が違う種類のものを買ってきたのかと思い、使ったのです。
が。
実はそれは、洗浄液ではなく、蛋白除去剤でした。
塩素だかなんだか知らないけど、目に入れてはいけない成分が含まれているものだったのです。
それに全く気がつかず、洗浄・保存液だと思って、いつもどおり使ってしまっていたわけ(@ @;)
もう、目医者にいかなきゃならないかも?!と思うぐらいの激痛に充血で、どうしようかと思いました(><)もう、失明するかと思ったよ…(><)
目を洗う液体でパチパチ目を洗い、氷で冷やし…
なんとか大丈夫そうだったので、家を出ました。

LINKちゃんが先に会場に着いて並んでいてくれたのに、開場時間が早まり、私は合流できず(T T)
しかもLINKちゃんのチケットは剣汰ちゃんが持っていたのですが、剣汰ちゃんも遅刻組でLINKちゃんと合流できず…。
せっかく早くから並んでいたLINKちゃんは、入場できずに私たち入り口でずっと待っていてくれました…本当にゴメンなさい(T T)

と、出足は最悪のゲームショウでした。
個人的にもイヤな事とかあって、かなり凹みぎみでしたが、まぁ、後半はたくさんのKHレイヤーとも写真が撮れて楽しかったので、良しとしよう。
突貫で作った黒コートも、剣汰ちゃんがリクで着てくれたし(はぁと)
リクたん、ハァハァしといた!
LINKちゃんのソラと剣汰ちゃんのリクが悪ふざけして取っ組み合っているのも、みんなでハァハァしといた!!!
みんなのデジカメには、ヤバいショットがおさめられているはず(爆)私のデジカメにも、キス寸止めショットみたいな画像があるのよ♪

更衣室で見かけた素敵コスさんや、会えなかったお友達がいたのが非常に心残り…(><)

帰ってきてから、FFAC祭りをひとりで開催!
今日もクラたんに萌えといた♪
LINKちゃんに『クラたん』というのを教えてもらったよ♪

でも、今日の一言は
『ラブい!!!』
らしい…。
私がソラとリクがじゃれ合ったり、ツーショット撮る時に言ってたんだけど、これが2人にはツボったらしい…。

画像は本日のKHコス。LINKちゃんのソラの肩にはティンカーベルが乗ってます!
しかもこのティンク、羽が動くの!
衣装も脱がせられるの!
パンツも脱がせられるの!

とりあえず、お疲れサマ〜!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.