デタラメ人間妄想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/03 ダメすぎる…
2006/12/16 ジャンフェス
2006/11/10 お久しぶりです
2006/10/07 KH好きバトン
2006/10/06 V.V.V

直接移動: 20075 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/06/30(木) これから
海に行きますよって?!

BGMは『サーフィンUSA』で♪

2005/06/29(水) リフる?
ドナ。
背景は鋼だし(爆)
ケツが命です(爆)

2005/06/28(火) リフる?
ドナ。
背景は鋼だし(爆)
足、太すぎ(爆)

2005/06/27(月) 戦利品
TDCイベントのコンテストでもらった賞品。

・ござ(水色)
・ござ(黄色)
・小さなボディボード
・大きな水鉄砲

LINKたんと、賞品山分けしました。
私はござ(黄色)と水鉄砲もらった。
LINKたんはレントンコスの為に、ボディボードでリフの練習をするらしい?!畳の上でも頑張れ!!!

とりあえず、賞品と記念撮影。

2005/06/26(日) 東京ドーム2日目
前半:ハウルの動く城・ソフィー
後半:黒雪姫(爆)

昨日会った友達が、「明日はハウルやるよ〜」というので、ずうずうしくも便乗してしまいました(笑)
その後、プリンセス戦隊(勝手に命名。戦隊なのに2人しかいない。メンバー募集中!)に着替え、地球の平和のために戦いました(大嘘)
白雪姫ではなく、腹黒い黒雪姫といったカンジでした。
スミマセン(T T)

2005/06/25(土) 東京ドーム1日目
あまりの暑さに会場に着く前に、メイクがデロデロに(><)
その後、園内をうろつこうとするも、あまりの暑さにダウン。
なんとかラクーアまで辿り着いたものの、ヅラが落ちかけてて写真は最悪…(T T)せっかく写真を撮ってくださったたくさんの方には申し訳ないですが、あまりにもヒドイので、その写真のドナルドはなかったことにしてください(T T)(T T)(T T)
頭の帽子が重すぎて、ヅラが後ろに引っ張られて落ちかけてました…今まで何回もドナの衣装は着ていてそんなことなかったんですが、今日にかぎって(@ @;)
しかも暑さでメイクドロドロで、ハロウィンタウンドナも真っ青な化け物ぶり(爆)
コンテストにも出てみたんですが、結果はTDC賞2位。残念ながら、モリゾー&キッコロツアーチケット争奪戦には手は届かず…(^^;)
あまりの暑さにバテバテだったけど、いろんな人に声をかけてもらえてうれしかったです〜♪
今日もセクハラされまくりでした(爆)

2005/06/24(金) 公式同人誌
アクエリオンの公式同人誌
『合体指南書』
が出るって?!
イベント限定発売なのかな〜?!
ちょっと気になる…。

2005/06/23(木) トリブラ#8
もう、あんなのノエルさんじゃないっ!!!
アベルにしなだれかかって絡むなんて…。
しかも
『え〜もビ〜もないの!』
とか
『屁理屈も理屈もブラザーよ』
とかワケ分かんないギャグ言ってるし(爆)
ノエルさんはそんなキャラじゃないでしょ〜!
もっと大人で魅力的な女性のはず…キレイなお姉さん代表のはず!!
第一、アベルの過去の記憶を読み取れてしまったが為に、自らが身を引くという慎ましやかな女性だったはず!!!
なのに自ら『アベル君、私のこと好き?』と言い寄ってるし(T T)
ストーリーが原作とは違うのはまだ仕方ないとしても、キャラの性格まで変えられてしまうっていうのは、ちょっとヒドくないですか(^^;)


DOA4の生地を探しに行きました。
…あんな着物生地ないし…(T T)
自分で描くにしても、かなり広範囲で細かい柄なので無理!
はてさてどうするかなぁ…(@ @;)

2005/06/22(水) どうにも
製作意欲がわかなくて、今週末の東京ドームイベントには何を着ていけば良いの〜ってなカンジです。
いや、手持ちの衣装はほとんどが一発屋で1回しか着ていないので、その中から何か着れば良いんだけど…。
けど、どうにも脇役女子キャラばかりなので、単品ではわかってもらえない&つまらないものばかりという…(-_-;
なにかインパクトのある主人公級のコス衣装があればねぇ…。
月姫のアルクやりたいなぁ>吸血鬼だから♪でもフツーの私服すぎる(T T)
ドリームハンター麗夢やりたいなぁ>誰もそんな昔のマイナーアニメは知らないっちゅーの(爆)

2005/06/21(火) アクエリオン#12
アポロはあばれはっちゃくだったらしい?!>逆立ちしてたよね。
姫の
『お兄様、どうかして?』
セリフを聞いて、さすが育ちが違う!と感心してみたり。
ところで合体しちゃうぞ〜の人は合体しませんでしたが?!あれ?!

アポロと姫が羽を手にしたことによって、過去の記憶が蘇るシーンが良かったです!!!
アポロニアス、格好良い〜!!!!!
なんて男前なヤツだったんだ〜!!!!
それに比べて、トーマったら男に捨てられて逆恨みなんて(爆)
女々しいヤツめ〜!!!オトハさんが可哀想じゃない!
ちなみに麒麟のちっちゃいやつみたいなのが激しく気になりました。EDにもちょこちょこ出てくるやつね。アポロになついていたのかな?


で、来週は
メカ×メカ
なんですかΣ( ̄▽ ̄:)!!
しかも押し倒してキスシーンって…
本当にハチャメチャなアニメだなぁ。
ホモは好きですが、さすがにメカホモには萌えません(-_-;

2005/06/19(日) 秋葉原
TFTイベントをやめて、秋葉原オタクツアー?!へ。
ガシャポン会館の上の方のフロア、初めて行ったよ…。
2Fのコスパしか行った事なかったし。
その後、アニメイトやKブックス、コトブキヤ、武器屋などを巡り、お昼も夕飯もジョナサンでした>ドリンクバーがあるから♪

月姫のトレーディングフィギアで欲しいのがあったけど、セット売りで高かったので断念。
KHトレーディングフィギアも高かったので、断念(><)
とりあえずソラとドナが欲しいな〜。

とりあえず今後のコス予定を立ててみました。
7/3大江戸 /カミヨミ・隠の王
8/12〜14 夏コミ /アクエリオンorエウレカ
 (全日参加は無理かと思われるので、3日間のうちどれかで、コスするならとなコスかな、と。)
9/? TGS /シャドウハーツ3
とりあえず3人の合わせはこんなところでしょうか?!
衣装、作れるのか…自分…(@ @;)

2005/06/18(土) 明日
TFTあきらめて、身内で集まる事になりました。
夏に向けての作戦会議らしい?!
あれ?
新作は『隠の王』と『エウレカセブン』で決定ではなかったのかな?!
あとは各個人それぞれやりたいのをやるのかと思っていたけど。
ちなみに個人的にはアクエリオンとLOVELESSとDOA4とシャドウハーツFNWと鋼劇場版をやりたいなぁ、と。
なんでもド〜ンとこ〜い!!!!
って、そんなに作れませんから〜残念!!!ガクリ。

2005/06/17(金) トリブラ#7
ネバーランド島に住むウエンディとピーター達。
しかもピーターの声優は某鎧弟ですよ?!
髪の毛はオリーブ色、瞳は緑、洋服も深緑。
そして無人島。
って、そりゃ実は兄とともに修行に出された島では?!
そこで「全は一、一は全」って事を悟るのでは?!
な〜んて、全然違うストーリでしたけどね(爆)
レオン、毛玉ッチョじゃなかったし(T T)全然体毛ないし。ツルツルのレオンなんてあり得ないよ。
何で、ウエンディはメイド服着てるの?!なんか狙いすぎなのが見え見えでイヤ!
来週はいよいよ『サイレントノイズ』だ…ノエルさん…(T T)

2005/06/16(木) ラブレス#10
た、たまらん!!!
黒髪ロン毛&正統派セーラー服の江夜!!!
小学校6年生でセーラー服?!そんなことはどうでも良いか(爆)
とにかく女子ZERO萌え〜!!!

律先生がいた図書館、国立こども図書館に似ている気が…。ちなみに館内撮影禁止だけどね(^^;)

それより!!!
来週の横浜編はかなり原作と違うみたい?!
なんか東雲先生までついて来てるし〜?!
ノーマルカップル展開になるかと思いきや?!
弥生×立夏の予告?!(違うけど)
それより!
何なんですか!あの唯子!!!!!
チャイナ服だったよ(≧◇≦)
しかもニャンニャンポーズ?!
きっと弥生サンの妄想に違いない…(^^;)
でもチャイナ唯子可愛かったよ〜O(≧∇≦)O

2005/06/15(水) ヤル気<にゃんこ
激しくエレメント低下モードです…

週末のTFTまでに新作は間に合わない…

だって、まだアクエリ姫、四角い布のままだから(爆)

すいません(T T)

マ王、最後のグウェンダルが面白かったですね♪
『ネコちゃんだ!』って。
あのギャップがたまらなく面白いヤツです♪

2005/06/14(火) アクエリオン#11
だぴょ〜ん!のお話、とことん不幸な麗花さんがアポロに助けられるってあたりが。
ジュンジュンがヘタりこんでいたのは、PCが壊れたから?水浸しになったから?もしやマナマナミの身になにか?!
しかし、必殺技が
『不幸最低拳』
っていうのはどうよ?!
このアニメの必殺技が格好イイと思った事は一度もないけど、
もうここまでくるとギャグとしか思えない(爆)
ネーミングセンスがどうこうという問題でもないのかも。
来週は
『合体しちゃうぞ〜!』
ってΣ( ̄▽ ̄:) !!
もう、きっとすべてがギャグなんだ…と思うことにする。

2005/06/11(土) 中華一番
糸魚湖ちゃんから
『中華一番コスやらない?』
ってお誘いが…。
でも、女の子キャラあんまりいないよね(^^;)

2005/06/10(金) ガンガン7月号
鋼はパンダがウケました♪
ハボのお母さん…って(^^;)

ところで。
スクエニ祭りがあるそうで?!
これ、抽選招待制イベントなの?!
体験コーナーにKH出るし、FFADの上映もあるようなので、
ぜひとも当てて行かないと〜!!!!!

2005/06/09(木) トリブラ#6
ユーグが登場!
まぁ、今までの中ではまともに書かれていたキャラだったのではないかと?!
闘技場みたいなところで、猛獣(キメラ?!)と闘わせられるあたりなんか、まるでハガレンかと思ったよ(爆)
だって、ユーグも片腕義手だし。

2005/06/08(水) DOA4
激しくやりたいです〜>ピンクの着物の女の子!!!
着物の柄が問題だ…(/-_-\)
しかもぽっくり履いているけど、白木のぽっくりだからカミヨミの使い回しはできない…。
でも、やりたい。
7/3の大江戸で赤い太鼓橋のところで写真撮りたいという妄想。

2005/06/07(火) アクエリオン#10
昨日カラオケ大会で帰りが遅くて、お風呂入ってボーッとしてたらアクエリがとっくに始まっている時間でした(><)

だから姫が、なぜ敵にやられちゃったかわからない〜(@ @;)
お兄様がアポロのせいだと言うセリフがあったけど、私がTVを付けた時にはちょうど姫が衝撃を受けて気を失うシーンだったのよ…。
そうそう、姫のためにトカゲをあげようとするアポロがめっちゃカワイイです!!!!!
1回目は生きたままのトカゲ、2回目は串刺しのトカゲ3匹。
でも、どちらともアポロがなんて姫のことを言っているかが聞き取れず…ビデオ繰り返して見てみたけど聞き取れない私(^_^;ゞ2回目は「アホ姫」って言ってるのかな?!
いままでアポロには萌えなかったけど、ちょっとキュンとした(爆)
そうそう、つい数時間前にカラオケでダンクーガを入れたんだけど、今日のアクエリオンに矢尾一樹が出ていてビックリ(爆)
「やってやるぜ〜!!!」の人だよ?!タイムリーだよ!!

次回予告の麗花さんはどうしちゃったんですかね?!
だぴょーんって…(ー△ー;)

2005/06/06(月) カラオケ大会?!
今日は糸魚湖ちゃんと剣汰ちゃんと日暮里に行きました。
せっかく日暮里行ったのに、布を買った人は誰もいない…ってどうなのよ?!
ファミレスでお昼食べてから、カラオケへ。
すっかり懐かしアニメソング大会!
昔のアニメの映像が出るって、懐かしくて楽しいよね〜♪
『ジリオン』まで映像が出たのには感動した!
『パトレイバー』は映像が出なくて残念だった(><)
そうそう、『ダンクーガ』も映像が出たんだけど、歌は全然覚えていなくて歌えないから、剣汰ちゃんと「やってやるぜ〜!!!」って言ってみたり(爆)
ザブングルも見事にサビしか歌えなかった…。
歌えない曲でも、アニメ映像見られて大満足♪
ところで、剣汰ちゃんは1曲も歌っていなかった気が…(∂_∂)アレ?
アクエリオン、練習するって言ってたから、次は歌ってくれるんだよね?!アクエリも映像が出れば良いのにね〜残念。

カラオケの後、お昼を食べたファミレスにまた行って夕飯。
11時ちかくまで話していたのに…

あれ?
今日は今後のコス予定を決めるって言ってたはずなのに、
あまり具体的に決めてない気がΣ( ̄▽ ̄:) !!

まぁ、良いか。

2005/06/02(木) LOVELESS#10
やっぱ女子高生ZERO良いね〜!!!

そして!
渚先生、良いよ〜!!!
コスしたいよ〜!!!
できればダブルZEROコスさんと5人で♪(あれ唯子は?!)

そうそう。
前からずっと思ってたんだけど、
なんでLOVELESSって、みんな目の下にクマがはったみたいな彩色なの?!
原作もたまにクマあるっぽい絵だけど、アニメカラーでクマはちょっと(^^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.