デタラメ人間妄想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/03 ダメすぎる…
2006/12/16 ジャンフェス
2006/11/10 お久しぶりです
2006/10/07 KH好きバトン
2006/10/06 V.V.V

直接移動: 20075 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/26(土) そういえば
なんだか毎日のように巌窟王のビデオを見ているのですが。

伯爵とアルパパが鎧を着て闘うシーン。
これって、フランツの時は鎧がぶった切られて血まみれになったら中に乗っていたフランツも血まみれで、それでフランツは死んじゃったのに、アルパパは全く無傷ってどういうこと〜?!
なんで?!どうして?!すごい矛盾を感じたのは私だけ?!

2005/03/25(金) 初!
ウィッグオーダーで有名なじゃね○とさんに初めて行きました。私はあんな高いオーダーできないんで友達の付き添い。ウィッグの色を何色混ぜるかで一緒に激しく悩んでみました(^^ゞ
店内に製作途中のものとか完成品とかがあったんだけど、さすがに凄い出来です!絶対自分じゃ作るの無理!!いや自作できないからみんなオーダーなんだろうけどね。
今日は2点オーダーしてなんと約15万円也…現金で即払いする友達が怖かった…(゜〜゜)

2005/03/24(木) そして!
巌窟王3連チャンの後、マル魔を見たら!
なんとコンラッドがユーリを後ろから抱きしめるシーンに激しく萌えました(爆)あぁ…この頃はコンラッドはユーリにべったりだし♪妄想だらけな訳です(爆)
いや、小説版の棺桶に二人で入っているシーンとイラストも激しく萌えましたがね!!超密室の背徳的なあたりがたまらん!棺桶プレイかよって!!
仕事が大変なので萌え妄想でもしないとやってられないわ〜(爆)

2005/03/23(水) 巌窟王
何なんですか?!今日の放映分?!アルベールが伯爵を抱きしめて背伸びして…キス?!あまりに動揺して夕飯吹き出しちゃったよ(´□`)でももう一度良く見たら耳元で何かささやいたのかなって感じだった?!いや!でも抱きしめて背伸びの後はキスと相場が決まっているはず!!だってエデの『愛してます』宣言は伯爵に何の効果もなかったけどアルベールにはメチャクチャ動揺してエドモンに戻ったしね!やっぱり伯爵にとってアルは特別な人なのね!終始萌えっぱなしでビデオ3回も見ちゃった(爆)来週で最終回なのが非常に残念(>_<")

2005/03/22(火) 疲れた…
今日仕事休みで良かったよ(´ω`)
昨日写真を撮ってくださったたくさんの方々ありがとうございますm(__)mおとといから喉が痛くて声が出なくてドナルド並みのしゃがれ声で恥ずかしかったです(;_;)名刺をくださった方々にもご挨拶に伺いたいのですがしばらくPCが使えないのです…ごめんなさい(;_;)しかもPCにメールをくださった某様、本当に申し訳ありません〜ごめんなさいm(__)m

2005/03/21(月) コミケスペシャル参加!
昨日から製作していたシャオユウは間に合わなかった…いや睡眠時間削れば完成したけど、もう頭痛と喉痛がひどくて微熱も出てきたので断念して睡眠する事に。で、LINKちゃんのキンハ2ソラに合わせてドナルドをやるつもりで朝起きてから支度。ところが衣装が見つからなくて探すのに手間取ってまたもや遅刻…ごめんなさい(ToT)せっかく武器OKなのに武器壊れたままだしパーツも見つからなくて修復不能で武器はあきらめ(;_;)LINKちゃんはキーブレード持ってメチャ格好良かった!剣汰ちゃんの耽美ウォルターも良かった!眼鏡が見つかったらぜひヘルシング合わせを〜!!

2005/03/20(日) 鉄拳5
のシャオユウを作ろうと材料買い出し。ついでにヘルシングのインテグラの眼鏡を探したけどどこにも売ってなくてあきらめ…剣汰ちゃんごめん(;_;)
夕方からシャオユウ作り始めたけど間に合うのかな…(^^;)
間に合わなかったら手持ちの衣装で明日は行くかなぁ。

2005/03/19(土) 日記
激しく日記の更新が滞ってますがPCが使えないのです(;_;)頑張って携帯から日記書くようにします。

2005/03/06(日) 横浜イベント参加!
昨日夜遅くから、ソフィーのエプロン・ショールを作りました。超久々にミシン出したよ…(^^;)
ウィッグは、茶色のロングはシャドウハーツのアナスタシア用にセットされていたのをほどいて、カットして1本の三つ編みにセット。グレーのロングは購入したまま放置されていたので、こちらもカットして1本の三つ編みにセット。
寝たのは午前4時近く…こんなに準備期間あったのに、なんで土壇場ギリギリなワケ?!
朝8時に起きたのに荷物の準備にとまどって、結局待ち合わせには遅刻。あぁ、またしても遅刻…少しは反省してくださいよ…。
今日は初合わせの渚ちゃんが金髪ハウル。剣汰ちゃん軍服ハウル、LINKちゃんマルクル、私ソフィーで、4人でのハウル合わせでした。
LINKちゃんの作ってきたカルシファーがすんばらしい出来で、ウィッグも超お似合い!!最高でした!!!今日の大将だよ!!!
そのあと、汐留ハウル展に行こうと思っていたのに間に合わない事が判明。途中下車して、夕飯食べて帰ってきました。

またハウル合わせやろうね〜〜〜!!!

2005/03/05(土) Σ( ̄▽ ̄:)
結局ハウル合わせでソフィーのエプロン作る予定が…
………現在夜10時ですが、何もやってない………

仕事休んだくせに、ディズニーランドに行っちゃたし(爆)


みなさん、ごめんなさいm(_ _)m

2005/03/04(金) 今日も
マのつくシリーズを日付が変わるまで読みふけってました。
こんなすごい大雪なら、仕事を休んで家に引きこもって、本を読み続けたかった。
昨日なんか、あまりに夢中で読んでいて、家族が帰宅して時計見てビックリ(@ @;)もう午前1時近いじゃん!いつもなら寝てる時間じゃん!!
まだまだ4冊目なので、先が長いです。
いや、楽しみがまだまだあってうれしいです。

って、他の事が何も手につきませんが…(^^;)
6日のハウル合わせにソフィーのエプロン作るはずじゃ…なかったのか………(T T)

2005/03/03(木) マのつく…
シリーズを借りて読み始めました。
いや、こんなに面白いと思わなかったよ〜?!
もう、涙流しながら読んでます(爆)
読み終わっても思い出し笑いするので、家族にも気味悪がられていたり(^^;)
全巻揃えたいなぁ…。
本来ラブラブBL小説好みの私ですが、ドタバタギャグ小説も面白いと思ってみたり。

2005/03/02(水) またもや…
はい、毎週水曜日はお約束の!

また、巌窟王ビデオ録画失敗したよ〜〜(><)

もう、私ダメすぎ…
それともビデオデッキ壊れているのか…

2005/03/01(火) トリブラ
声優陣を見てビックリ!
教授がロイで、魔道士がヒューズ?!
ハガレンキャストが出るよ〜!!!
まぁ、敵同士だからハガレンのようなラブラブカップルはありえないけど(爆)
教授、大佐かぁ…月の裏側とか歌っちゃうアノ人がねぇ…どうも鋼フェスで見たクマさんっぽいイメージが(笑)まぁ見かけより声は若いから、教授も似合うかなぁ…?!あ〜笑っちゃいそう!!大佐がヘンテコな発明武器で闘うの(笑)いや、炎の錬金術に比べたらヘンテコじゃないかも。
ところでウチ、wowwow映るのかな…心配…。

主題歌がBUCK-TICKってまだ解散してなかったんだ…(爆)
個人的にはTM networkが良かったけど、それじゃバンパイアハンターDと同じか…(爆)

画像は馬車に乗るメーテル。
顔、丸過ぎ(爆)
馬車もアンドロメダまで行きますか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.