デタラメ人間妄想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/03 ダメすぎる…
2006/12/16 ジャンフェス
2006/11/10 お久しぶりです
2006/10/07 KH好きバトン
2006/10/06 V.V.V

直接移動: 20075 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/25(日) 冬コミ欠席
今年の冬コミは欠席になりました。
せっかくAdd合わせとかKH2合わせとか考えていたのになぁ…。
一緒に行く予定だった剣汰ちゃん、糸魚湖ちゃん、LINKちゃんごめんなさいm(_ _)m
リベンジはどこかでかならず!!!

2005/12/08(木) クリスマスと盆と正月が
一気にキターーーーーーーーー!!!!

ってぐらい大変です。
いや、たまたま本屋に行ったらですね。
ヴァンパイア騎士2巻と
月姫3巻と
タクミくんシリーズ漫画ジェラシーと
富士見シリーズ最新刊
を買ってしまったんで(爆)
ウハウハしながら、漫画3冊は一気に読んで、
富士見は小説なのでまだ読んでいる最中です。

幸せ…。

2005/12/02(金) 高い…
コ○パから発売のKHソラのキーブレード。
約14万円ですか(@ @;)
しかも冬コミには納期が間に合わないんですね。
ソラとリクの衣装も発売予定だけど、いったいいくらになるんだろう…。
だって、約14万円ってコ○パのシンデレラやオーロラのドレスとあまり変わらない値段じゃん…( ̄▽ ̄:)

2005/12/01(木) もう12月…
ですよ…。
あっという間の一年でした(@ @;)

ちなみに自分の日記を読み返していたら、
去年の12月は、5着も衣装を作っていたよ〜(><)
あり得ない。
今年はそんなに作れないけど。
冬コミ合わせで1着(Add)のみかな。

生地だけ買ってあって、作ってない物がたくさんあるからそれを形にしなきゃいけないと思うんだけど。
KH2のトロンドナルド
が激しく作りたいんですが〜!!!
と言っても材料が手に入ればだけど。
って、また作りたいもの増えちゃったよ…。
前からダージュオブケルベロスのシェルクの衣装が気になってたんだけど、KHのトロン衣装もデザインが似てるよね…。
でも、1人でトロンドナルドやるのも寂しいなぁ(^^;)

ソラはノーマルに加え、赤・青・黄とそろえて信号機でもやりたいのでしょうか(爆)
やっぱり太陽戦隊サンバルカンかな?!
赤=イーグル・青=シャーク・黄=パンサーだよ!!!
でも緑ソラも出てきてもおかしくないし。
いっそ白とかも出てくると良いよ。
戦隊モノみたく、合体ワザとかあるかもしれない(爆)
実はみんな兄弟だったり…しないな…(^^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.