デタラメ人間妄想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/03 ダメすぎる…
2006/12/16 ジャンフェス
2006/11/10 お久しぶりです
2006/10/07 KH好きバトン
2006/10/06 V.V.V

直接移動: 20075 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/28(月) 冬コミ
夏コミにもサークル参加していたお友達が、冬コミもスペースが取れたとの事。
冬は2日間しかないから激戦だと思うけど、スゴイね!
できればまたコス衣装で遊びに行きたいけど、KHドナルドだと屋上以外は行けないかも…しれないのよ…(T T)デカイから、混雑では邪魔なんで。

冬コミはLINKちゃんが30日ならOKと言っていたので、30日がKH合わせで良いのかなぁ?!
剣汰ちゃんも黒コートキャラやってくれそうだしね、楽しみ♪

2005/11/27(日) 大江戸
剣汰ちゃんと銀魂合わせ。
なんとか神楽も出来上がったのに。
番傘忘れるし。
酢昆布忘れるし。
もうダメダメでした(T T)
剣汰ちゃんの沖田はそりゃもう可愛かったですよ!!!
むしろ神楽よりカワイイ!!!

お天気も良く、気温も暖かくて過ごしやすい一日でした。
ババシャツ2枚重ねでカイロも貼ってたけど(爆)カイロはいらなかったな…(^^;)
大江戸の園内の一部が大河ドラマの撮影のため使えませんでした。来年の大河ドラマ山之内和豊かな?!
更衣室もすんごい混んでて、1時間近く待った気がする…帰りは早めに着替えたから、あまり待たずに更衣室に入れたしバスも空いていたけど。

剣汰ちゃんは山崎の衣装も作ってあるそうなので、ぜひまた銀魂合わせやりたいな〜。

↓沖田のアイマスクを借りた神楽。
『なんか変だぞ〜』
アイマスク楽しいね♪

2005/11/25(金) クリスマス
にはまだ早いのに、サンタ服作っています。
いや、サンタ服じゃないんだけど。
神楽なんだけど。
でも赤地で白い縁取りで、どう見てもサンタ服っぽい(^^;)
チャイナボタン付けたら、いくらかサンタっぽくはなくなった気もするけど。
えり、間違えて作ったっぽい(><)
えり、白だよね?!
もう、マフラー巻いてごまかします(T T)

あと髪飾りだけだーーーーー!!
それは明日に持ち越しにしよう。
おやすみなさい(午前2時すぎ)

2005/11/22(火) o(;▽;)o
今週末、大江戸で銀魂合わせなのにいまだ神楽はなんにも手をつけてないよ…(T T)
間に合うのか…(滝汗)

冬コミ、どちらか1日はKH2合わせでドナルド。
もう一日はAdd合わせでリンの予定。

やりたいものはたくさんあるけど、そんなに作れないのよ(><)

2005/11/20(日) 画像
今更ながら…
ワンフェスの画像がコンパクトフラシュに残ってたんだけど。
てっきりPCにコピーしてあると思って、かなりの枚数をデジカメで削除しちゃったんだけど…

実はPCにコピーしていなかった……(T T)(T T)(T T)

あ〜、ショックだな〜(><)

2005/11/05(土) 神楽
11/27の大江戸は銀魂合わせになったので、神楽を作らねば!
神楽って、いろんな衣装あるよね〜。
とにかく寒くないヤツにしよう(爆)
ラブレスアニメ版で唯子が赤チャイナドレスを着た回をやろうと思って、赤チャイナ買ってあったけど、足首まであるロングだった…しかも蝶の柄入り。神楽はこんなロング着ないな…(^ ^;)
やっぱ作らないとダメぽ。
チャイナって、前見頃の切替えが面倒なんだよね〜(><)

2005/11/04(金) ヤウ゛ァイ!!!
鉄拳5DRのリリたん、黒いゴスロリバージョンが出たよ?!
っても、白い衣装の黒いバージョンにヘッドドレスと赤い眼鏡装備ってカンジだけど(爆)

マ〜ジ〜や〜ば〜い(><)

でも、とりあえず生地を買ってある白から作らねば!

2005/11/03(木) 後楽園
シュガルン衣装のペンダント忘れた…(T T)
カラコンをダメにした…(T T)
デジカメのメモリー忘れた…(T T)

あまりにもダメすぎて、もう帰ろうかとおもったけど、今日は後輩との約束もあるので、帰る訳にもいかず。

とりあえず夜7時すぎまでいました。

あまりにもダメすぎて、書く気力もない…
当然画像もなし(><)

2005/11/02(水) 明日
後楽園に行きます。
LINKちゃんと剣汰ちゃんはBLOOD+合わせらしい。

…私はどうしたら…(@ @;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.